韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 36話〜40話

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 36話〜40話 イドンゴンら豪華キャストで高視聴率を記録!韓国で人気のドラマが日本初登場!!

 

スポンサードリンク

 

★前回までのあらすじ★

あぁ、ヨンシルとドンジン♡お互いのことを助け合い、とってもいい感じになってきた( *´艸`)なのに。。。2人の関係がゴッジに知られたw

ゴッジったらヨンシルにひどい態度(*_*)

絶対傷ついたヨンシルをドンジンはどう優しく包んでくれるかしら?

 

★ストーリー★

マンスルは自身が運営する歴史と伝統を誇る大切な店【月桂樹洋服店】を、息子のドンジンに継がせたいと思っていた。

しかしドンジンが、大手ファッション会社に婿入りしたため断られてしまう…。

一方、マンスルの店で育ったヨンシルはマンスル達にとって娘のような存在だった。

しかしそのヨンシルは結婚式当日、新郎に会場から逃げられてしまった…。

 

★キャスト★

イ・ドンジン(イ・ドンゴン)/月桂樹洋服店の一人息子・ミサアパレルの副社長 

ナ・ヨンシル(チョ・ユニ)/月桂樹洋服店2階の工房の技術者

ぺ・サムド(チャ・インピョ)/月桂樹洋服店の裁断師

ソン・テピョン/ソンジュン(チェ・ウォニョン)/ロックバラード歌手

カン・テヤン(ヒョヌ)/ヨンシルの故郷の友達・就職活動中                 
イ・マンスル(シン・グ)/オーダーメイドの紳士服店…月桂樹洋服店の主人

チェ・ゴクジ(キム・ヨンエ)/マンスルの妻

ミン・ヒョジュ(ク・ジェイ)/ドンジンの妻・ミサアパレルの長女

コ・ウンスク(パク・ジュングム)/ミサアパレルのミン会長の後妻。

ミン・ヒョウォン(イ・セヨン)/ヒョジュの腹違いの妹

ミン・ヒョサン(パク・ウンソク)/ミサアパレルの一人息子/ジヨンの夫

 

36話

ゴッジからドンジンをあきらめるよう言われたヨンシルは涙があふれ出す。

マンスルは泣きながら帰って行くヨンシルの姿を見かけ、ゴッジにどうしたらドンジンが幸せになるか考えてみろと告げたのだ…。

 

ドンジンは予約をしていたレストランにヨンシルを連れて行く。

そしてサプライズでコートや靴などをプレゼントする。

ドンジンのやさしさにヨンシルは涙を流していた。

 

ケーキを買った2人はマンスル達と食べようと家に戻る。

しかしマンスルからゴッジはもう寝たと言われ、ヨンシルは自分のせいでゴッジが寝込んでしまったのではと心配になる。

 

ヨンシルはギピョ母からギピョが出所すると聞かされる。さらにギピョの性格を知らないのかと脅されたヨンシルは不安を覚えるのだった。

そんな中、ヨンシルはギピョからの電話を受けた。出所したらドンジンをただじゃおかないと言われたヨンシルは不安でいっぱいだった。

そして過去、ギピョに脅されて来た事を思い出す。

ヨンシルはゴッジのもとへ行くと、ドンジンと別れると告げた。しかし気持ちを整理するためにも少し時間がほしいとお願いし、ゴッジから了承を得たヨンシル。

ヨンシルはドンジンからたくさんのものをもらったが、自分はあげるものが無いと考える。そこで最後にドンジンのためにスーツを作ろうと決めたのだ。

 

37話

ヨンシルはドンジンとの別れを決め、最後の贈り物としてスーツを仕立てることにした。

一方、テヤンは重要な試験と日程が重なるからCM撮影をしないと言い出した。

テヤンは教員任用試験を受けるつもりだった。ウンスクはテヤンを韓流スターにしたかったためショックだった…。

 

ヨンシルとドンジンの仲睦まじげな様子を見るヒョジュだったが、ゴッジからヨンシルがドンジンと別れると言った事を聞きドンジンとの復縁をゴッジにお願いする。

 

ヨンシルは店をきれいに掃除した。そしてドンジンに自分は本格的に裁断士になると告げると、VIP名簿や在庫管理などをドンジンに引き継いだのだ。

ドンジンとヨンシルはウエディング撮影用のタキシードをスタジオに届けに行く。

しかし顧客の都合で撮影が突然延期となってしまう。ドタキャンで困惑するスタッフたちに、ドンジンは自分たちがとると言い出した。そしてヨンシルとドンジンはウェディング撮影をすることとなった…。

 

ヨンシルは友達と飲みに行く約束をしているドンジンに抱き着くと、ありがとうと告げた。そしてゴッジには翌早朝、家を出ていくと話す。ヨンシルは用意していたプレゼントをマンスルとゴッジに手渡した。

 

夜、ドンジンはヨンシルのためにケーキを買って帰って来た。

ヨンシルは慌てて寝た振りをし、翌早朝、荷物を持って出て行った…。

 

 

 スポンサードリンク

 

38話

ゴッジはヨンシルが家を出ていくと聞き眠れずにいた。

翌日、ドンジンは朝食にも出てこないヨンシルが気になり様子を見に部屋へ行く。

するとそこには自分宛のプレゼントが置いてあったのだ。

自分のことを忘れて幸せになって欲しいと置手紙を残したヨンシル。それを見てドンジンは茫然とする…。

 

ドンジンはヨンシルのことを探し回っていた。

その頃、ヨンシルは地方のいちご畑で住み込みで働き始めていた…。

ドンジンはヨンシルの様子が変わったことに気付かなかった自分を責めていた。

マンスルは元気の無いドンジンを飲身に誘う。マンスルは自分の初恋話をし、サムドも初恋を語った。それを聞いたドンジンは自分にとってヨンシルは初恋と同じだったと話したのだ。

テヤンはヨンシルにドンジンが辛そうだから早く帰って来いとメッセージを送った。

それを見たヨンシルは涙が零れ落ちる…。

 

ヒョジュはドンジンの家で夕食の準備をしていた。ドンジンはそんなヒョジュに、ここにいる理由はないと怒りをあらわにする。そしてヒョジュとやり直させようとするゴッジに対しても怒りをぶち負ける。

ヒョジュはミサアパレルが経営不安で、今が帰る機会だと話した。しかしドンジンはもうミサアパレルの経営には興味が無いと怒ったのだった。

 

ドンジンはヨンシルがくれたスーツを見つめながら、ヨンシルのことを考えていた。

そしてヨンシルの携帯にメッセージを残した。

 

ヨンシルはソウルのお得意先のカフェにイチゴを配達することになる。

一方、ドンジンは月桂樹洋服店のデパートの出店を断られてしまう。

出店拒否はヒョサンの圧力があったようだ。

ヒョジュはドンジンを訪ねて行くと、こうなったのもヒョサンのせいだと話した。そしてドンジン1人ではヒョサンとウンスクの相手は出来ないから私が助けると、ヒョジュはドンジンのことを抱きしめたのだ。

ヨンシルは月桂樹洋服店の前までやってきたが、ヒョジュがドンジンを抱きしめているのを目撃してしまう…。

 

39話

ヨンシルはヒョジュがドンジンに抱き着くのを目撃し、ショックを受けてしまう。

 

ゴッジはチヂミを作りながら、ヨンシルの事を思い出していた。

自分の作ったチヂミを食べながら亡くなった母親のことを思い出し涙していたヨンシルのことを考えると、ゴッジは胸が痛かった。

 

ドンジンはヨンシルの行方が分からず落ち込んでいた。

ソンジュンはそんなドンジンとお酒を飲みながら、ヨンシルが出て行ったのはゴッジがヨンシルに何か言ったのではと話す。

ドンジンはゴッジにヨンシルに出て行けと言ったのか質問する。

するとゴッジは自分が出て行けと言ったことを認めたのだ。

ドンジンはゴッジのことを責め立てる!!

そんな中、ドンジンの携帯に出来上がったウェディング写真が送られてきた。

ドンジンはそれをすぐヨンシルに転送する。

ヨンシルはその写真を見て号泣していた。

 

ヨンシルは家を出たが、チュンデクに借りたままの家賃をきちんと振り込む。

ドンジンはそれを知り、すぐにどの支店から振り込まれたものか確認し支店に向かったのだ。

マンスルからの電話を受けるヨンシルは、ソウルに来ているマンスルに会いに行くことにした。

マンスルはつらそうなドンジンのためにも洋服店に戻ってきてほしいとヨンシルに告げたのだ。

 

ドンジンは銀行で、ヨンシルが現在農園で働いていることを聞く。

ヨンシルがどこの農園にいるか突き止めたドンジンは、ヨンシルのいる農園にやってきた。しかしヨンシルは社長に、自分を探しに来る人がいても知らないというようお願いしていた。ドンジンは社長にヨンシルとのウェディング写真を見せ居場所を尋ねる。しかし社長は知らないと答え、ドンジンは農園を後にする…。

 

40話

ドンジンを帰した社長だったが、ヨンシルにここで苦労せずに夫の元に帰るよう告げた。

ドンジンは体調不良で店を早退する。ゴッジはそんなドンジンを心配するが、ドンジンは自分がつらいときはいつもヨンシルが力になってくれたと話した。そしてヒョジュとは全くやり直す気持ちがないと八着ると告げたのだった。

 

マンスルはドンジンにヨンシルと会ったことを話す。

ドンジンは言った農園にやはりヨンシルがいたことを知り、すぐ駆け付けた。

ドンジンは農園で働くヨンシルを見つけると抱きしめる。

 

ヒョジュは理事などを召集し、ドンジンを社長に復帰させようと話をしていた。

すると理事たちはドンジンのもとへ出向き、社長に戻らないかと打診したのだ。

 

ドンジンとヨンシルのウェディングアルバムが手元に届いた。

ドンジンはヨンシルに会いに行くというテヤンにそのアルバムを渡した。

テヤンはヨンシルに会うと、逃げるのはドンジンのためにならないと話したのだ。

ヨンシルはドンジンのことがすごく好きだけど、そばにいることでドンジンのことを傷つけるかもしれないと心の内を明かす。

テヤンはドンジンに連絡をし、ヨンシルもドンジンもお互いに顔が見たくて辛そうな顔をしているが、頑固なところもそっくりだと話したのだ。

 

ヨンシルは風邪をひいていた。部屋のストーブに灯油を入れるヨンシルだが、灯油が床にこぼれてしまう。

体調が悪いヨンシルを心配する農園の社長はドンジンに連絡を入れ、ヨンシルの具合がすごく悪いと伝えた。

ドンジンはすぐに農園に向かう。

一方、ヨンシルは薬を飲み眠りにつくが、部屋のストーブから漏れた灯油に引火して火災が起きてしまう!!!

農園に駆け付けたドンジンはヨンシルの部屋が燃えていることに気がついた。

 

★ここまでの感想★

ゴッジの言葉がなければ、ドンジンの側にまだヨンシルはいたかもしれない。

農園で働き始めたヨンシルだけど、ドンジンへの想いは変わらないんだよね。

離れていてもお互いがお互いのことを考え、とっても辛そう。

維持張ってないで気持ちに正直になればいいのに…。

 

ヨンシル体調不良の上、部屋から火が出たってw

いったい大丈夫なの~?!

ドンジンがヨンシルのことを助け出してくれることを願っているけど。。。 

 

韓国ドラマ 月桂樹の洋服店の紳士たち あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった家族 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

モダンファーマー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

グッバイミスターブラック あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!