韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 41話〜45話

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 41話〜45話 イドンゴンら豪華キャストで高視聴率を記録!韓国で人気のドラマが日本初登場!!

 

スポンサードリンク

 

★前回までのあらすじ★

 

家を出て行ったヨンシルを心配するドンジン。

ついに居場所を突き止めた!

いったんは農園社長に知らないと追い返されたドンジンだけど、マンスルから話を聞きヨンシルがその農園にいることを知ったわ。

ウエディングの写真がいい感じだったよね。本当にそうなれればいいけど…。

部屋のストーブで火災を起こしたヨンシル!

ドンジンがヨンシルの部屋から火が出ているのを見つけたけど、ヨンシルを無事に助け出すことはできるのかしら( ;∀;)

 

★ストーリー★

マンスルは自身が運営する歴史と伝統を誇る大切な店【月桂樹洋服店】を、息子のドンジンに継がせたいと思っていた。

しかしドンジンが、大手ファッション会社に婿入りしたため断られてしまう…。

一方、マンスルの店で育ったヨンシルはマンスル達にとって娘のような存在だった。

しかしそのヨンシルは結婚式当日、新郎に会場から逃げられてしまった…。

 

★キャスト★

イ・ドンジン(イ・ドンゴン)/月桂樹洋服店の一人息子・ミサアパレルの副社長 

ナ・ヨンシル(チョ・ユニ)/月桂樹洋服店2階の工房の技術者

ぺ・サムド(チャ・インピョ)/月桂樹洋服店の裁断師

ソン・テピョン/ソンジュン(チェ・ウォニョン)/ロックバラード歌手

カン・テヤン(ヒョヌ)/ヨンシルの故郷の友達・就職活動中                 
イ・マンスル(シン・グ)/オーダーメイドの紳士服店…月桂樹洋服店の主人

チェ・ゴクジ(キム・ヨンエ)/マンスルの妻

ミン・ヒョジュ(ク・ジェイ)/ドンジンの妻・ミサアパレルの長女

コ・ウンスク(パク・ジュングム)/ミサアパレルのミン会長の後妻。

ミン・ヒョウォン(イ・セヨン)/ヒョジュの腹違いの妹

ミン・ヒョサン(パク・ウンソク)/ミサアパレルの一人息子/ジヨンの夫

 

41話

ヨンシルを火の中から助け出したドンジン。

ヨンシルはそのまま病院に運ばれる。

しばらくしてヨンシルは病室で目を覚ますが、そこにドンジンがいることに戸惑いを隠せない。ヨンシルは自分たちの関係はもう終わったとドンジンを完全に拒否したのだ。

ドンジンはそんなヨンシルの気持ちを知り大きなショックを受ける…。

ゴッジはドンジンの辛そうな姿を見て、自分のことを責めていた。

マンスルはそんなゴッジに、もう2人のことを認めてやってはどうかと諭したのだ。

ヨンシルの病室に、ゴッジとマンスルが突然やってきた。

ゴッジは驚くヨンシルを抱きしめると、謝罪したのだ。

ヨンシルはゴッジから戻るよう言われても決断できずにいた。

 

マンスルとゴッジはヒョジュに会うと、ドンジンとヨンシルは切れない縁だと告げた。そしてドンジンを諦めるよう言うのだった。

 

ドンジンは以前月桂樹洋服店でスーツを作った、イタリアの有名デザイナーのジアニから連絡を受けた。ジアニが所属する大きな会社がアジア地域のパートナー会社として月桂樹洋服店を選んだのだ。ドンジンは驚くがうれしかった。

 

ドンジは退院したヨンシルと一緒に教会に向かう。

そこでヨンシルはもう何があってもドンジンの傍を離れないと誓ったのだ。

 

42話

退院したヨンシルは月桂樹洋服店に戻って来た。

ドンジンは 無断欠勤したヨンシルに始末書を書かせることにした。

しかしその始末書の中身はドンジンへのラブレターのような内容だった。

ドンジンはそれを見ながら上機嫌だった。

 

ドンジンはジアニと会い、パートナー契約の話をまとめる。

 

ギピョ母はヨンシルがドンジンと一緒に楽しそうにしているのを見て驚愕する。

そしてその後、ヨンシルがドンジンの家に住んでいることを知ると激怒したのだ。

すぐさま家に乗りこんだギピョ母は、ドンジンとヨンシルを責め立てる。

ギピョ母はヨンシル当地の嫁だというが、ゴッジは最初からヨンシルはお前の家の嫁じゃないと言い返す!マンスルはギピョ母に出て行けと言い放ち、ギピョ母はしぶしぶ帰っていくのだった。

ゴッジはドンジンには大きい場所で立派に生きて欲しいと希望を持っていたが、もうそんな願いは捨て、ドンジンとヨンシルの結婚を許すことにした。

そしてゴッジはギピョが出所する前に式を挙げようとヨンシルたちに告げたのだ。

 

ヒョジュはドンジンとヨンシルが結婚するとギピョ母から聞き驚きを隠せない。

ヒョジュはすぐギピョに面会に行くと、それを伝えたのだ。

ギピョはヨンシルたちの結婚を知り激怒する!!!

 

 

 

 スポンサードリンク

 

43話

ドンジンとヨンシルは結婚準備を進めていた。

そんな中、ヨンシルに刑務所にいるギピョから書留が届いた。

ヨンシルは困惑する…。

ヨンシルはギピョ母に自分のことをあきらめるよう、ギピョを説得してほしいとお願いする。しかしギピョ母はヨンシルの言葉に怒りをあらわにするのだった。


ドンジンはヨンシルに改めてプロポーズをし、名前入りの裁断ハサミをプレゼントする。ヨンシルはドンジンに作ったネクタイをプレゼントした。

 

ギピョの保釈が決まった。

 

ドンジンとヨンシルは結婚式の招待状の発送の準備に取り掛かる。

出所したギピョは店の外から抱き合うヨンシルとドンジンの姿を見ていた…。

 

44話

結婚式の招待状を発送し、ヨンシルとドンジンは幸せいっぱいだった。

しかしその一方、ヨンシルは不安も感じていた。

ヨンシルはドンジンが用意した婚姻届に記入し判を押した。

 

ドンジンは車の運転中、接触事故を起こしそうになる。

そしてある宅配便を受け取ったドンジン。その中にはヨンシルとドンジンの隠し撮りの写真が入れられていた。それを見たドンジンは事故を起こしそうになった相手がギピョかもしれないと考える。

 

ドンジンはギピョが刑務所から出所していたことを知り、ヨンシルのことを心配する。

そんな中、ヨンシルとドンジンの結婚の儀式が執り行われた。

ドンジンはヨンシルのことを心配し、ヨンシルの携帯のGPSを設定する。

 

ドンジンとヨンシルの結婚式の日がやってきた。

ヨンシルは化粧を終えると、迎えのテヤンの車をダジョンと待っていた。

しかしダジョンが忘れ物を取りにヨンシルから離れた一瞬のすきに、ギピョたちがヨンシルを連れ去ったのだ。

 

45話

ヨンシルは結婚式当日、ギピョによって拉致されてしまった。

ギピョはヨンシルを田舎に連れて行き、倉庫の中に監禁する。

一方、ドンジンはヨンシルが連れ去られたと知り、ギピョの仕業だと気づく。しかし警察には通報しなかった。

ドンジンとヨンシルの結婚式は中止となった。

ソンニョ達はギピョ母のところに乗り込んでいき、ギピョがヨンシルを拉致したことを伝えた。ギピョ母は犯罪を犯した息子が捕まれば、今までより長く刑務所に入れられると知り焦りを隠せない。

ギピョはヨンシルの気持ちを取り戻したかった。しかしヨンシルはドンジンを愛していると言い続けていた。

ドンジンはヨンシルの携帯のGPSを使い伊庭祖を特定し、サムドやソンジュンたちと一緒にヨンシルの居る場所へ向かう。

ドンジンはヨンシルのいる倉庫へやってきた。するとギピョはドンジンともみあいになってしまう。その揉み合いで棚が倒れて来てヨンシルが下敷きになりそうになった。するとギピョがヨンシルをかばい、代わりに怪我を負ったのだった。

ヨンシルは 救急車で運ばれるギピョに付き添っていく。

ドンジンは病院に付き添っていったヨンシルに帰ろうと声をかけた。

しかし駆けつけてきたギピョ母まで倒れてしまい、ヨンシルは帰れないと答えたのだ。

ドンジンは仕方なくヨンシルを病院へ残し、一人帰っていくのだった。

 

★ここまでの感想★

せっかくドンジンとヨンシルが結婚♡ってなったのに…、やっぱり問題が勃発!!

出所したギピョ、ヨンシルへの執着が半端ない。

拉致されたヨンシルを助けに向かうドンジン。GPSつけといてよかったよね。

でもギピョがケガして、ヨンシルはギピョに付き添ってる。

まさかここでギピョに心が動くなんてことないよね?

ドンジンと幸せになってくれればいいけど、いったいどんな結末が待っているのやら。 

 

韓国ドラマ 月桂樹の洋服店の紳士たち あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった家族 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

モダンファーマー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

グッバイミスターブラック あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!