韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 僕らのイケメン青果店 あらすじ 1話〜5話

韓国ドラマ 僕らのイケメン青果店 あらすじ 1話〜5話 原題「独身男の青果店」が日本放送開始!

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

時代はまもなく2000年に突入する頃…。
自分一人でも精一杯な生活を送っていたおばあさんは、目に入れても痛くないほど可愛い孫兄妹を引き取り育てていた。
兄はまだ分別のつかない妹を連れ、八百屋のゴミとして出された白菜の葉を拾い、田んぼでセリを掘っては売り、ヒヨコを買ってきて育てるような健気な兄妹だった。
孫兄弟を引き取ることとなった祖母は、親孝行されて楽しい老後を過ごすはずだったのに面倒な人生になってしまったと不満を言いながらも、孫兄弟たちと仲睦まじく過ごしていた。しかしある時、祖母は孫兄妹が施設に入れられて離れ離れにならないように願いながら息を引き取ってしまう…。
兄は美しく優秀な妹を、無事に大学卒業させようと切磋琢磨し信頼できる好青年に成長した。
優秀なたくましい農村出身のイケメンの兄は、除隊後に優秀な成績で大学を卒業したが就職活動に失敗した今の時代を反映しているイケメンや、芸能事務所に入ったもののデビューまで至らなかったイケメン、そして苦労知らずのお金持ちの都会のイケメンと出会うこととなる。
 

★キャスト★

ハン・テヤン(チ・チャンウク)/青果店・新鮮マンのリーダー

チン・ジンシム/モク・カオン(ワン・ジヘ)/可楽市場初の女性競り人

ユン・ホジェ(ジヒョク)/新鮮マンの頭脳担当・中流家庭で育った平均的な青年

イ・チャンソル(シン・ウォンホ)/新鮮マンの可愛いキャラ・アイドル候補生だったが問題を起こし契約を切られてしまう。

ナム・ユボン(イ・グァンス)/新鮮マンの癒し系年長者

チョン・ギヨン(ソンハ)/新鮮マンの用心棒

イ・スル(キム・ヨングァン)/スル・グループの御曹司

チョン・タンビ(パク・スジン)/スル・スポーツクラブのヨガ講師

チェ・カンソン(ファン・シネ)/モンヨン・グループ会長夫人

 

1話

テヤンは妹のテインと共に祖母に育てられていた。

一方、孤児のジンシムは教会の施設で育てられていた。

ジンシムとテヤンは同じ中学校に通っていたが、周りから同じような境遇だというくだらない理由で付き合えとからかわれてしまう。

すると突然ジンシムがテヤンにキスをしたのだ。

テヤンはジンシムに恋心を抱いていた。そのため突然のキスに舞い上がるw


 ジンシムはカオンとひょんなことがきっかけで親友となった。

カオンは政略結婚するインボムのために身を引いた母親と2人で暮らしていたが、インボムの離婚が成立し2人はインボムの元へ行くことにとなった。

カオンはジンシムと離れたくなかった。そしてその気持ちを交換日記に綴り、もしジンシムも自分と同じ気持ちなら秘密基地で待っていて欲しいとメッセージを残したのだ。

カオンはテヤンに交換日記をジンシムに渡してほしいと頼むと、秘密基地でジンシムのことを待っていた。しかしテヤンは日記を勝手に読み、ジンシムと離れ離れになるのを恐れてそのページを破ってしまう!!

カオンはジンシムが来るのをひたすら待ち続ける。夜になっても待ち続けていたカオンだったが、不良たちに絡まれてその場から逃げ出した。

しかしその際、足を踏み外して真っ逆さまに落下した…。

 

2話

カオンは亡くなってしまう。

カンソンはカオンが亡くなり半狂乱となっていた。

インボムはカオンがなくなったことなど知らず、カンソンに電話を掛ける。

するとカンソンはジンシムに自分の娘にならないかと提案したのだ。

ジンシムは悩むが、カンソンの提案を受け入れる事にした。しかしその事実は2人だけの秘密にすると約束した。


テヤンはカンソンから、2度とジンシムに会わないよう釘を刺される。

自分のせいでカオンが亡くなったと責任を感じるテヤンは、カンソンの言葉を受け入れ、カンソンに罪滅ぼしをしようとする。


一方、ジンシムはカンソンの娘として生きていく道を選び、手首に刺青まで入れカオンに生まれ変わっていた。

カオンになったジンシムはカンソンと町を離れることになった。

しかしバスに乗り込む前に、ジンシムはテヤンに会いに駆け出した。

カンソンはジンシムを探しテヤンの家にやって来たが、そこで自分の企みを阻止しようとするテヤンの祖母と言い争いとなってしまう。

祖母はその場に発作を起こし倒れ込んだ。しかしカンソンは祖母を放置しその場を去っていく。

家に戻ってきたテヤンは倒れている祖母を発見したが、そのまま祖母は亡くなった…。


11年が経った。

カオンになったジンシムは、財閥の令嬢としてモクヨン・グループのデパートで働いていた。 

 

 スポンサードリンク

 

3話

テヤンは念願がかない、青果卸売市場の可楽市場で働き始める。

一方、カオンも競り人として可楽市場に来ていた。

テヤンは邪魔者扱いされ追い返されそうになるが、一度だけチャンスが欲しいと自らのクビをかけて野菜運び競争を申し出る。

そしてその競争でテヤンはカオンと知り合うのだった。


カンソンはモクヨン・グループの会長夫人となったが、周囲からは成り上がり者として見下されていた。そのため、娘には財閥の令嬢らしく生きてほしいと願い市場で働くことは快く思っていなかった。

ある時、カンソンはセレブが集まるショーに出席することになるが、そこで自分と同じような扱いを受ける親子と出会った。

その親子は貸金業で成り上がったスル・グループ会長のファン・スジャと、その息子イ・スルだった。
スルは自分たちに対するセレブの態度に腹を立てていたが、母親の挨拶を無視したカンソンに怒りが爆発してしまう。そしてスルはカンソンと言い争いになったのだった。

 

4話

カオンとスルはお互い母親を庇い言い争いになる。

それを見ていたスジャは、言い争いに一歩も引かないカオンのことが気に入った。


突然の大雪に見舞われた可楽市場。

テヤンは野菜の保管ができる倉庫を探しているお爺さんを見かねて、代わりに倉庫を探してあげる。そしてテヤンはカオンが管理を命じられたチョンの倉庫にやって来ると、カオンの制止を無視して野菜を倉庫へ保管し始めたのだ。

その時、停電が起こり倉庫の扉が閉まらなくなった。


カオンは野菜が傷ついたことに激怒したチョンから解雇を言い渡されてしまう。

それを知ったテヤンはカオンを庇い自分が弁償すると申し出る。

しかしチョンはできるはずがないと言い放ち、さらにテヤンに市場への出入りを禁じたのだ。

 

5話

テヤンは可楽市場への立ち入りを禁じられた。

しかしテヤンは商売で稼いで弁償するからトラックを1台貸してほしいとチョンに懇願する。チョンはそんなテヤンに課題を出した。すぐさまテヤンは課題の指定された農園へ向かう。
そこの農園では高級イチジクが栽培されていた。

農園の主は見ず知らずのテヤンと取引するつもりはない様子だったが、1日で全部収穫するという条件で、テヤンはトラック一杯分のイチジクを卸してもらえることになった。

テヤンはユボン、チャンソル、ホジェに協力を要請し、イチジクの収穫を始めたものの3人がイチジクにかぶれてしまい、テヤン1人黙々と作業を進めていくのだった。

テヤンのやる気を見ていた農園の主は、イチジクの代わりにトラック一杯分のサツマイモを卸してもらえることになる。

そうしてチョンの課題をクリアしたテヤンは、トラックを貸してもらえることになった。


カオンとカンソンは社会奉仕活動の一環で施設を訪問した。そこでカンソンは足を滑らせて遊具から落ちた子供を目撃し、カオンの事故の記憶を思い出しパニックになってしまう。その様子を見ていたインボムはカンソンが過去に同じような体験をしているのではと疑いを持った。

テインがカオンたちのいる施設にやって来て、偶然カンソンとすれ違う。

そしてテインは、すれ違った女性がカオンの母親悪魔おばさんだと気づいたのだ。

 

★ここまでの感想★

 娘がなくなったことを受け入れられないのはわかるけど、他人の子を娘にしようなんてよく思いつくよね。カンソンは気が狂ってるw

テヤンは自分のせいでカオンがなくなったって責任を感じているんだよね。

でも祖母はカンソンに見殺しにされた…。

どちらかと言えばカンソンのほうが悪いよね。

訪問先の施設でカンソンは2人から怪しまれた。カンソンの化けの皮がはがされるのも近いな。

 

韓国ドラマ 僕らのイケメン青果店 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 僕らのイケメン青果店 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった家族 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

モダンファーマー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

グッバイミスターブラック あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホングギョン(洪國榮) あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ キスして幽霊 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 韓国ドラマ 青い海の伝説 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

 

僕は彼女に絶対服従 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

 

明日、あなたと あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

 

オレンジマーマレード あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!