韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 22話〜最終回

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 22話〜最終回 最終回まで豪華キャストで贈る韓国ドラマ 視聴率2.1%

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スンジンは父親の命を奪ったのがウンタクだと知っちゃった。

なんでスンジョンが結婚を反対していたのかやっとわかったのよね~。

結婚した事、ウンタクと一緒にいることすべてが嫌になって命を絶とうとしてしまうスンジン。ドフン母が助けてくれてよかったけど、絶望感は消えないみたいね。

出産したけど育てる気はないみたい…。

どうするんだろう。

そしてスンジョンとスンチョル、ドフンの関係も気になるわよね♡

 

★ストーリー★

イ家の3姉妹は幼いころ母親を失くしていた。

そして真心元祖フライドチキンを営む父ジンサムと叔母マルスクに育てられた。
スンジョンは3姉妹の中でもチキンをこよなく愛していた。

そして家族には内緒で別のチキン屋で配達のアルバイトをしていたのだ。

 

ある日、ライバルのチキンチェーンの社長の妹から注文を受け配達に向かった。

しかし犬猿の仲である2人は言い争いを起こし、警察に連行されてしまったのだ。

スンジンとウンタクはその連絡を受けると、妹を迎えに警察に向かう。

スンジンとウンタクはこの時初めて出会ったのだが、お互いが惹かれあい、結婚する事になる。

ウンタクの父は、過去スンジンの父ジンサムと共に開発したソースのレシピを盗み成功を成し遂げた裏切り者だったのだ。

更にジンサムが亡くなった事にはいくつかの謎があったのだ…。

その裏にはスンジンの夫ウンタクが絡んでいるという事実が明らかになる。

 

★キャスト★  

ナム・ボラ(イ・スンジョン)/ 真心元祖チキンの三女・高校生 

チャン・シニョン(イ・スンジン)/ スンジョン長姉・高校教師
イ・テイム(イ・スンス)/ スンジョン次姉・音大生
ペ・スビン(チョン・ウンタク)/ フランチャイズ・ウンタクチキン社長
イ・ピルモ(チャン・スンチョル)/ インテリア業者
オ・チャンソク(チャ・ドフン)/ チャヨングループ御曹司・スンジョンの交際相手
ユン・ダフン(ピョ・ソンジュ)/ ハンミングループ次男
チョン・ウヌ (ク・グァンモ)/ ウンタクの秘書
ソン・ウンソ(チョン・グムビ)/ ウンタクの妹
ハ・ジェスク(チョン・ウンビ)/ ウンタクの妹
ユン・ミラ(イ・マルスク)/ イ三姉妹の伯母
クム・ボラ(ファン・ミジャ)/ ウンタクの母
ト・ギソク(パク・ヨンシク)/ ウンタクの部下
チョ・スンヒョン(ヤン・ミンホ)/ スンジョンの守護天使
キム・ドンヒョン(チャ・ソンナム)/ ドフンの父・チャヨングループ会長
チョン・エリ(カン・ソンスク)/ ドフンの母
チャ・スヨン(チャ・イェリン)/ ドフンの姉
イ・ドクファ(イ・ジンサム)/ イ三姉妹の父・マルスクの弟
チョン・ギュス(ハン・ヨンピョ)/ ジンサムの友人
キム・ハクチョル(チョン・ギボム)/ ウンタクの父・ジンサムの友人
キム・ハギュン(シン・ハソン)/ ウンタクチキン理事
キム・ギョンリョン(パク理事)/ ウンタクチキン理事
イム・ヒョンシク (キム・スンドル)/  三姉妹の近所のおじさん
ムン・ヒギョン / 音大の教授
ソ・ドンウォン / スンジンの見合い相手
ヤン・ヒギョン(コン社長)/ スンジョンが働く食堂の社長
ヨム・ドンホン / コン社長の夫

 

 

22話

スンジンに似た人がいると聞いた施設を訪ねていくウンタク。

しかし職員は気を利かせウンタクにスンジンという名前の人はいないと答えた。

そして施設の職員はドフン母にスンジンの夫ではないかというような人物が来たことを連絡する。


スンジョンはグァンモからウンタクがスンジョンとスンジンを必死で探しているとしらされた。それを知り店をたたむことを決めたスンジョン。


ウンタクはパク秘書に産婦人科の新生児記録や施設などをくまなく調べるよう指示を出す。

ドフンはスンジョンと電話が繋がらずに店に行ってみるが、不動産屋からスンジョンが突然店を閉めたと聞き驚くのだった。

スンチョルはスンジョンに連絡を取り店をたたんだ理由を尋ねた。

しかしスンジョンは店に残してきたフライ機などの備品をスンチョルに預かってほしいと頼むのだった…。スンチョルはスンジョンに頼まれ、仕方なく備品を取りに見せに来る。その時スンジョンの店にウンタクが手下を連れてやって来ているのを目撃したのだ。そしてウンタクがスンジョンを必死で探していたことを知る。


ウンタクが探している理由を話そうとしないスンジョンに、何か事情があると感じたスンチョル。そのまま自分の家にスンジョンとマルスクを連れ帰ったのだった。


一方、ドフン父は突然合資会社を提案して来たウンタクを不審に思いイェリンにどんな人間なのか探りを入れる。

 

23話

ドンフ父はウンタクを気に入りビジネスに乗り気になっていた。

一方、スンチョルの家に居候しているスンジョンは屋台でチキンを売っていた。
しかし営業許可を受けていないスンジョンの屋台は取り締まりを受ける。

必死に逃げるスンジョンはその途中に転び、チキンの油でやけどしてしまう。

ドフンはスンチョルの家の前で待っていたが、スンジョンの姿を見て驚き急いで病院に連れて行く。ドフンはスンジョンを助けるため、創業支援制度について調べ始める。

病院にスンジョンのネックレスを取りに行ったスンチョルは、ネックレスに一体化したUSBメモリに気付いた。そしてそれが父親の形見だと知る。

USBの中身をスンチョルのPCで見てみると、そこにはウンタクチキンの悪事の証拠が入っていたのだ。それを見てスンチョルはウンタクが亡くなった理由を知る…。


グァンモはドンフ父の家にウンタクからのプレゼントを持って行く。そこでスンジンの事を見つけたグァンモはスンジョンが見つかった事を話す。

そしてチャ会長の家には居ない方が良いと忠告する。

グァンモのおかげでスンジョンとスンジンは数年ぶりに涙の再会を果たすことができた。

ドフン母に理由も言わず家を出ると告げたスンジン。しかしそのことにドフン母は苛立っていた。そしてせめて赤ちゃんの熱が下がってから出て行けと告げた。


ウンタクはチャ会長と一緒に事業をするため契約書にサインしに向かう。

しかしチャ会長は契約破棄を求めたのだ。

腹を立てたウンタクはチャ会長の家に乗り込む。家でお手伝いをしていたスンジンは来客用のお茶を準備しようとするが、来客がウンタクだと気付き慌てて隠れたのだ。

しかしウンタクはスンジンの声に気が付いた…。 

 

 

スポンサードリンク

 

24話

ウンタクはチャ会長の家でスンジンの声に気付き、キッチンの方に入ろうとした。

しかしチャ会長はウンタクを怒鳴りつける。そしてドフン母はキッチンに隠れ震えるスンジンの姿を見ていた…。

ウンタクはスンジンがこの家にいると確信する。


ドフン母はスンジンから全ての事情を聞く。そしてこれからもここに居なさいと言ったのだった。

 

ウンタクはパク秘書にチャ家を見張り、スンジンと赤ちゃんを連れ帰れと指示を出した。ウンタクはソウル警察長官に呼び出され廃屋で会っていた。そしてウンタクの会社の裏帳簿やロビー帳簿が検察に流れていると聞かされる…。

ウンタクの会社は検察の押収捜査を受けていた。そのニュースをスンジョンは見ていた。ジンサムのUSBはバイク便で検察に送られる…。


車で外出しようとしたドフン母とスンジンと赤ちゃんだったがドフン母が家に荷物を取りに帰っている間に2人はパク秘書に連れ去られたのだ。

そして検察で調査を受け終えたウンタクの前に連れて行かれる…。

 

25話

スンジンはウンタクにベランダから飛び降りて赤ちゃんと共に命を絶つと叫んだのだ。しかしウンタクは興奮しているスンジンを部屋に閉じ込めた…。


ドフン母は検察を訪れるとスンジンを捜すようお願いする。

スンジョンはスンジンと連絡が取れずドフン母に連絡し、ウンタクにスンジンが連れ去られたと知り驚愕する。


スンジンはウンタクになぜ父の命を奪ったのか尋ねた。

すると命じてもいないし命を奪ってはいないといい張るウンタク…。

興奮しウンタクを責めるスンジンは気を失ってしまった。

 

スンジョンはウンタクのマンションに乗り込むと家族に向かってウンタクが自分の父の命を奪ったと明かしたのだ。それを聞き驚愕するミジャ…。


グァンモが検察に流した証拠から、ウンタクの拘束令状が出た。

ウンタクはそれをニュースで知ったのだ。

ウンタクはスンジンに必ず戻ってくるからそれまで子供を健康に育てていてくれというとスンジンを抱きしめたのだった。

ウンタクはスンジンの前の前で手錠をかけられ検察に連行されて行く。


スンジンはドンフ母に今までの感謝を告げると、出て行くと告げた。

 

最終回

マルスクはスンジンの赤ちゃんが居る場所でわざとウンタクの裁判のニュースを流したりしていた。ウンタクを許すことのできないマルスクはスンジンとウンタクの子供も憎かった。

グァンモは証人として出廷し、ジンサムが亡くなった養鶏場の火事の時の事を証言する。ミジャはウンタクを助けようと国内最高の弁護士に変更した。

そして新しい弁護士からスンジンの嘆願書があればウンタクが助かるかもしれないと知る。ミジャは今までの事を詫びると、スンジンにウンタクを助けて欲しいとお願いした。

グァンモに呼び出されたスンジョンは、ウンタク側から示談の話などをされても応じないようくぎを刺した。


ドフンはスンジョンに会いに行くと、アメリカに留学すると話した。スンジョンはショックを受けるが、突然ドフンはプロポーズする。

結婚はスンジョンがチキン屋を成功させ、自分が勉強して帰って来てからにしようと言うドフンはスンジョンの指にダイヤの指輪をはめたのだった。


ウンタクは罪を認め10年の実刑を言い渡された。

スンジンはウンタクの面会に来た。

ウンタクはあの時、きっとスンジンとの結婚をジンサムが認めてはくれないだろうと思い助け出さなかったと明かしたのだ。そしてあの時そんな選択をせずきちんとジンサムを説得すれば良かったと言うのだった。

ウンタクは自分の事を忘れるよう告げると去って行った…。


5年が過ぎた。

スンジンのチキン屋のオープンの日、ドフン母はスンジンを動物園にった。

ウンタクは外出許可をもらったとスンジンに連絡を入れ、レストランで会う事となった。ウンタクはスンジンに息子をちゃんと育ててくれてありがとうと話したのだ。

ウンタクは毎日刑務所で辞書を見ていた。そしてその辞書の中にスンジンを見つけたと言う。偽りや貪欲に満ちた自身を反省し、(スンジン・純粋)辞書の意味通り心に穢れが無く優しいスンジンを恋しく過ごしていたのだった。

スンジンはその話を聞きつつももう元に戻ることはできないと告げる。

ウンタクはわかっていると言い、もうスンジンの前には現れないと言うと息子をしっかり育ててくれと言い去って行く。

スンジンは姿が見えなくなったウンタクを追いかけた。

そしてあなたの事は許さないけど、スヨンをしっかり育てるため、お父さんとして戻って来てと言ったのだった。2人は泣きながら微笑んでいた…。

 

☆感想☆

ウンタクって本当はそんなに悪い人ではなかったのかも…。

誤解されやすい人、スンジンもあの時絶望感から命を絶たなくてよかったよ~(>_<)

きちんと罪を償っているウンタク。もう会わないと言ったウンタクに父親として戻ってきてと言ったスンジン。いい関係になれるのかもしれないな。

そしてドフンとスンジョンがいい感じだった(*´ω`*)お互いきちんとやりたいことをやり遂げたら結婚するなんて素敵なプロポーズだよね。

みんなが幸せな終りで、楽しいドラマでした!

 

私の心きらきら,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!