韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 141話〜145話

 危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 141話〜145話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

刑事に疑われているガンジェ…。

精子管理者の遺体解剖が行われて危機に直面w

そんな中、小切手の口座がガンジェの物だって判明して連行されちゃった(/_;)

セジンのせいですべてがガンジェのせいにされているよ。

可哀想( ;∀;)

 

一旦はスワン、ジョンヒョンとの別れを決意したけど…、やっぱりジョンヒョンを愛しているって。

結局よりを戻すのかなぁ?ジョンヒョンが前のようにスワンの事を愛せるのか…、お腹の子は中絶するのか…。どうなるのでしょう?!

 

★ストーリー★

 スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★  

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

141話

階段から落ちそうになったスワンは思わずおなかを抱えたのだ。

堕胎すると言っていたスワンだったが、子供への執着は消えていなかった…。


帰宅したスワンはユンジャに中絶する事を話した。

しかしユンジャはジョンヒョンとは別れた方がいいと諭すのだった。


ガンジェの元にはたびたび刑事がやってきていた。

事件の日の事について質問を受けるガンジェは自分が疑われていることに気がついていた。しかし何も話そうとはしなかった。


ガンジェは真実を刑事に話すことによってスワンやスワンの舅や姑までもが真実を知ってしまい、その事でスワンがジョンヒョンと別れるのではと気にしていたのだ。

 

142話

スワンの前に現れたジョンヒョンは、自分がスワンなしでは生きていくことが出来ないと告げた。


セジンは刑事から尾行されていた。

セジンは興信所の職員と会うと、精子管理者の録音テープを受け取った。

録音テープにはガンジェが精子管理者から脅迫されている様子が録音されていたのだ。

 

スポンサードリンク

 

143話

ガンジェはスワンとカフェにいた。

しかしそれを見かけたジョンヒョンは驚き、カフェに入ってくのだった。

スワンはガンジェにお腹の子供はガンジェの子ではなく、私自身の子であることを忘れないでほしいと告げた。

ジョンヒョンはスワンにお腹の子は自分の子供だと言い、絶対に別れないと話した。

しかしスワンは何も答えられなくなてしまう。


刑事はセジン病院の資料を押収して捜索を始めていた。

それを知ったガンジェは、刑事が今回の事件の中心にスワンがいることに気がついたと悟ったのだ。

 

144話

カン刑事が精子バンクの資料を回収して行った。

そして出て行く際、ガンジェとセジンに自白は早くした方がいいと言い残して言ったのだ。


ジョンヒョンはスワンのためにマタニティーウェアを購入する。

スワンはスジョンから、ジョンヒョンを手放さない方がいいと言われていた。

 

145話

スワンがセジン病院で人工授精の施術を受けた事を知った刑事は参考人調査のため、ジョンヒョンの家を訪ねていく。

スワンは不在だったが家にいたジョンヒョンが代わりに警察へ向かった。


一方、ガンジェは取調べを受けていた。

ついにガンジェは真実をカン刑事に話す。

しかしカン刑事はガンジェの言葉を信じなかった。

そして精子管理者の命を奪っておいて、アリバイ工作をするため病院へ運んだのではと言ったのだ。


ジョンヒョンはセジンに会いに行く。

セジンはすべてガンジェがやったように仕向けたのは自分自身だと明かしたのだ!

 

☆ここまでの感想☆

ついにガンジェが事件の事をしゃべったわ。

だけど信じてもらえない(/_;)

 

精子管理者の録音テープが手に入れば事件の事、もっとわかるだろうに( ;∀;)

なんで刑事はその存在に気がついていないの?

 

セジンがジョンヒョンに告白したよ~!!それが刑事に伝われば、ガンジェの濡れ衣はれるのにね。

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!