韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 146話〜最終回

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 146話〜最終回 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ガンジェの疑いが晴れない…。

真実をやっと話したけど、刑事は信じてくれないわ~( ;∀;)

 

スワンとジョンヒョンは別れないままかな?

お腹の子は自分の子だってジョンヒョン話したけど、なんだか自棄になっている気がしちゃう。ガンジェの子だけど、人工授精しか道はなかったんだからちゃんと認めて気持ちの整理したらいいのにね。

セジンはジョンヒョンに自分が仕組んだことだって告白したよ。

これでガンジェの疑いはれるといいわ。

 

★ストーリー★

 スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

146話

ジョンヒョンが警察に行ったことを知ったスワン。

その時スワンは精子管理者の事を思い出した。

ジョンヒョンを心配したスワンは事務室に行き、何があったのかと尋ねるのだった。

しかしジョンヒョンは何も話さない。


一方、カン刑事はガンジェが犯人だと結論を出していた。

しかしセジンは刑事にガンジェのせいではないと叫ぶのだった。

 

147話

セジンはスワンに会い、ガンジェが罪を被ってしまうかもしれないと話した。

そこで警察署に行って事実を明らかにしてほしいと懇願したのだ。


一方、セジンの元に訪ねてきたカン刑事はガンジェが犯人だと証拠を固めていた。

そしてセジンが命を絶とうとした理由は何だったのかと尋ねたのだ。

更にスワンの子供がガンジェの子ではないかとも聞く刑事…。


セジンから頼まれたスワンは警察署の前まで行くものの、戸惑い、足が止まった…。

その時、ガンジェに会うためやってきたが会えずに引き返そうとしているジョンヒョンの姿を目撃する。

 

スポンサードリンク

 

148話

スワンに気がついたジョンヒョンは、ガンジェは無罪だから心配しないようにとスワンに伝えた。

しかしスワンの心配は消えなかった。

セジンもガンジェの事を心配しており、涙がこぼれ落ちる。


セジンはガンジェを尾行していた男に早くチャートを探すよう伝えた。

するとその男は精子管理者の車を調べ、チャートを発見したのだった。

ふと気がつくと男の前には刑事が立っていた!

 

149話

セジン病院に逮捕令状を持った刑事が押しかけて来る。

しかし病院からすでに姿を消していたガンジェ…。

その頃ガンジェは1人、江陵へと旅立っていたのだ。
すぐに刑事はガンジェの居場所を特定し、江陵に向かう。

そしてジョンヒョンとスワンも江陵に向かったのだ。


ジョンヒョンはガンジェが来るかもしれないカフェにいた。

そしてスワンはガンジェを探しに出かけていく。

スワンは海岸の道路でガンジェの事を発見した。

しかしガンジェはジョンヒョンのそばからスワンは離れないようにと伝えたのだ。

スワンはそんなガンジェに、早く真実を話すべきだと訴える…。

その時だった。ガンジェの元にパトカーが近づいてきた。

 

最終回

ガンジェはスワンの事を助けようと体を張り、トラックに轢かれてしまったw

ガンジェはすぐ病院に運ばれ手術を受ける事となった。

セジンは手術室前で自分の行動が間違っていたと後悔の涙を流していた。

なんとしてもガンジェの命を助けて欲しいと願うセジンの様子を見ていたスワンは心が痛かった…。


ジョンヒョンもガンジェが助かることを心から祈り続けていた。

しかしガンジェは皆の願いも届かず、息を引き取ったのだった。

 

5年の月日が流れた。

ヒョシルとインテクに抱かれるスワンの子供、そしてジョンテたちの子供の誕生会がにぎやかに開かれていた…。

 

☆感想☆

 

あぁ、結局ガンジェは亡くなっちゃった。

悲しい結末だったけど、これでよかったのかもしれない。

ガンジェが亡くなってしまったからこそ、スワンもお腹の子を大切に育てていけているのかも。

凄く複雑なドラマだったけど、最後までおつきあい頂きありがとうございました。

きっとたくさん傷ついたスワンだけど、最後は幸せそうで良かった♡

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!