韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 36話〜40話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 36話〜40話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ガンジェがひどい男過ぎる~!!

相当な自分勝手だよね(/_;)

ガンジェのせいで周りが傷つけられてるのに気がついていないのかしら?

 

結婚式を翌日に控えたスワンが無理矢理心中させられそうになっているし。

命が助かればいいんだけど…どうなっていくのかしら?

 

★ストーリー★ 

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★  

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

36話

無事に結婚式当日を迎えたスワンとジョンヒョン。

その結婚式の会場には憔悴しきった様子のガンジェが現れた。


スワンが新婦の控室から出てくるのを見つめていたガンジェの視線は震えていた…。

そんなガンジェの様子に動揺してしまうスワンだったが、何とか気持ちを落ち着け歩き出す…。

そこに来たスジョンとプドクは新郎の友人として現れたガンジェの姿に驚愕する。


ユンジャはガンジェを呼び出した。

そしてこの関係は公表しないまま墓まで持って行くべきだと話したのだ。

しかしその光景をセジンとヒョシルが見ていたのだ…。

 

37話

スワンをとても大切にしているジョンヒョンが素敵だと、セジンはガンジェに話した。するとそれを言われたガンジェは突然大声を張り上げたのだ。

ガンジェに呆れたセジンはただちに車を止めろと命じ、車が止まるとすぐにセジンは降りたのだった。


結婚式後に新婚旅行に向かっていたジョンヒョンとスワンが帰ってきた。

しかし家に着いたスワンをヒョシルは冷たい顔で迎え入れる…。

 

スポンサードリンク

 

38話

新婚旅行を無事終えたという挨拶をしようとしたスワンだったが、突然倒れてしまった。


一方、酔いからさめたジヌはユンジャにスジョンと同居していることを告白する。

それを聞いたユンジャはホウキでスジョンに殴り掛かったのだ。


ガンジェの態度に腹を立てていたセジンは昼からお酒を飲んでいた。

そして酔っぱらったセジンをジョンヒョンが迎えに行くのだった…。


スワンとジョンヒョンは酔っぱらったセジンを車に乗せて家に連れて行く。

ガンジェは酔っぱらって足取りのおぼつかないセジンを助けようと近づいてきた。

その時スワンの手を握ってしまう。

 

39話

スワンはセジンのビューティーショップからの依頼を受け、ダイエットプログラマーとして働くことになった。

しかしそのことで再びスワンはガンジェと顔を合わせることとなるのだった…。


スワンはユンジャからヒョシルが自分とガンジェが知り合いだと気がついているかもしれないから気を付けるよう注意を受けた。

 

一方、セジンとガンジェ夫婦の冷たい雰囲気を和ませようと考えるジョンヒョンは2人のために夕食の準備をする。

食事の場で、ガンジェはダイエットプログラマーを常時病院に置きたいと話しだした。

そしてそれにはスワンが適任だというのだった。

 

40話

ガンジェの提案に思わず、食事中なのに席を立ってしまったスワン…。

ガンジェはスワンの事を追いかけ、スワンが自分のそばにいないと狂ってしまいそうだと告げたのだ。


帰宅したガンジェはダイエットプログラマーを送ってくれて事に感謝しているとセジンに微笑みかける。そんなガンジェの気持ちを知ったセジンは気持ちが和らいだ…。

翌日、セジンはスワンにガンジェの提案についてどう感じたか尋ねたのだ。

しかしスワンは自分は適任ではないと拒絶したのだ。

 

☆ここまでの感想☆

 全くw

スワン結婚したんだからもうスワンに付きまとうのはやめて欲しいよ(+_+)

セジンも何を考えているのか理解できない。

 

ヒョシルが何を知っているのか、なぜスワンをあそこまで嫌がるのか、、、その理由が知りたいよ。

ジョンヒョンだけが何も知らずって感じなのが哀れ…。

スワンの事を大切に思い、大事に扱ってくれているのに(/_;)真実を知らないのはジョンヒョンだけ?!あぁ今を生きようとは言っていたけど、過去のスワンとガンジェの関係を知らないままではいて欲しくないなぁ。

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!