韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 41話〜45話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 41話〜45話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ガンジェの行動が耐えられない~!!!

もうジョンヒョンとスワンは結婚したんだから、いい加減スワンに付きまとうのはやめて欲しい…(+_+)

会わないようにしたいスワン、だけどなぜか会うきっかけを作るセジン。

セジンは一体ガンジェとスワンをどうしたいんだろう?

 

そしてヒョシルがユンジャの何を知っているのか…、なぜスワンをあそこまで毛嫌いしているのか、その理由が気になる。

 

★ストーリー★

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

41話

インスは妻から未練も譲もないから別れようと告げられてしまう。

悲しむインスは1人寂しく屋台で酒を飲んでいた。

そんなインスの事をプドクは慰めるのだった…。


スワンはチゲを作った。しかしヒョシルはその料理に文句しか言わなかった…。

そこに招待されやってきたセジンとガンジェ。

その2人の姿を見るスワンには緊張が走ったのだった…。

食事の席でヒョシルはガンジェにユンジャと知り合いかと尋ねた。

その質問に驚いたスワンとガンジェは思わず目をあわせてしまう。

 

42話

スワンの事を好きになれないヒョシルは、食事の席で露骨にセジンの事ばかり褒めていた。
一方、ジョンヒョンの部屋で1人きりになったセジンは机の上に置いてあるキーホルダーを発見する。


スワンはガンジェの病院を訪ねて行った。

そしてなぜこんなに危険なことをするのかと問い詰めたのだ。

ガンジェは危険かもしれないが仕事なんだと言い、スワンと自分は一緒に仕事をしなければならないというだけだった。

スワンは仕事で疲れ果て、机にうつぶせになっていた。

そんな様子のスワンをガンジェは見つめていた…。

 

スポンサードリンク

 

43話

ジョンヒョンもガンジェの病院にやってきていた。

そしてスワンの事務室からガンジェが出て来るのを目撃する。

ジョンヒョンはガンジェに声をかけたものの、がにぇは気がつかずに行ってしまった。事務室を覗いたジョンヒョンは机にうつぶせになっているスワンにガンジェが服をかけた事を知ったのだ。

ジョンヒョンはその光景を見て訝しさを感じた。


その後ジョンヒョンはガンジェとスワンと食事をとることになった。

そこでガンジェに向かって、人の妻が寝ているのに気がついたからと言って洋服をかけたりしないでほしいと告げたのだ。

その言葉にスワンはショックを覚えたのだった。

 

44話

スワンはガンジェの病院に出勤するのはやめることにした。

家で掃除など家事をこなすスワンだったが、そこにヒョシルがやってくる。

ヒョシルは家事をするスワンに、自分の許可なく自分たちの暮らしに入って来るなと怒りをあらわにしたのだったw


出勤してこないスワンを心配したガンジェは連絡をするが、スワンはガンジェからの電話に出なかった…。


そのガンジェはジョンヒョンから自宅に招かれお酒を飲もうと誘われる。

 

45話

ジョンヒョンがガンジェを連れて自宅に帰ってきた。

スワンは2人のためにお酒のつまみを準備するが、その最中のヒョシルはスワンに文句を言い続けていた。

その様子を見ていたガンジェは、スワンを哀れむのだった。
インスがジョンヒョンに話しがあると言い、ジョンヒョンを連れて行ってしまう。

再びスワンはガンジェと2人きりの状況になったのだw

するとガンジェはスワンに、スワンの目がジョンヒョンの事を愛していないと語っていると言い出した。

その言葉にスワンは動揺してしまう。


ガンジェが帰宅した。セジンはガンジェの事を疑い、ガンジェに隠れて携帯を確認してしまう。

 

☆ここまでの感想☆

 ヒョシルがガンジェとユンジャの関係を探ろうとしているわね。

とにかくヒョシルはスワンの事を受け入れる気はないみたい。傷つけてあわよくば追い出したい(/_;)そう考えてるんだろうなぁ。

ジョンヒョンはガンジェがスワンの事を気にしていることに嫉妬心が生まれた模様。

ガンジェに付きまとわれるスワンも辛いよね~。

だけどガンジェから言われた言葉…、スワンはジョンヒョンを愛していないってw

動揺したってことは図星なのかもしれないよね。ガンジェが近くにいる限り、スワンの心からスッキリガンジェが消えることはない気がする( ゚Д゚)

 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!