韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 46話〜50話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 46話〜50話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ガンジェが相変わらずスワンにまとわりつきすぎ( ゚Д゚)

そんなに近くでうろちょろされたら忘れたいのに忘れられなくなっちゃうよね…。

 

セジンはガンジェの浮気を疑っているようだけど、ガンジェが勝手なだけだからスワンを悪く思わないでほしい…。

スワンはヒョシルから嫌がらせされたり本当にかわいそうなんだけど、、、。

ジョンヒョンがスワンを愛する気持ちが変わらなければいいけど、ガンジェとの関係で嫉妬したりしているし何か起こりそうな予感…。

 

★ストーリー★

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

46話

セジンは帰宅したガンジェの携帯を隠れてチェックした。

するとそこに残っていた履歴がスワンの番号だったため大きなショックを受けてしまう。

セジンは今までのガンジェとスワンの関係について思いだそうとしていた。

そして苦悶に陥ってしまったセジンは耐えられなかった。

セジンは翌朝になると、ガンジェに昨夜誰と一緒にいたのかと問い詰める。

ガンジェはスワンが出勤してこなかったために連絡をしたと答えたものの、セジンのガンジェに対する疑いは晴れなかった。


セジンはジョンヒョンを呼び出した。

そしてスワンとガンジェのことについて話そうとしたのだった。

 

47話

セジンはガンジェにスワンと会っているのかと問い詰める。

しかしガンジェはセジンが自分とスワンの事を疑いたびたび問い詰めてくることがが嫌で仕方なかった。そしてガンジェはそんなに疑うのなら別れようと切り出したのだ。

その言葉にセジンは狂ったように大声を張り上げ、スワンはジョンヒョンの妻だと叫ぶw


セジン夫婦の関係をこわあしたのは自分なのではと感じたスワンは罪悪感に陥っていた。そしてガンジェの事務室に行くと、もうこんなことはやめようと告げたのだ。

しかしガンジェの思いは変わらなかったのだ。そして自分はスワンの本心を知っていると言うのだった。


ガンジェとスワンの事を疑い続けるセジンはジョンヒョンの家に向かった。

そしてヒョシルに前日のスワンの行動について尋ねたのだ。

 

スポンサードリンク

 

48話

ガンジェはセジンがスワンに自分との関係を問いただしていることを知る。

スワンを問い詰めているセジンをガンジェは連れ出すが、セジンはきちんと3人で話し合いたいと叫び続ける。

家に戻ったガンジェはセジンにスワンは関係がないと話した。

そしてスワンを問いただすセジンが許せず激怒し、別れを切り出すのだった。

 

翌日セジンはスワンの事を呼び出した。

セジンはスワンにガンジェとの関係を尋ねたが、スワンは自分はジョンヒョンの妻なんだと言い残し部屋を後にした。

部屋を出たスワンはもうこれ以上どうすることもできないと考える。

そしてガンジェに電話をかけたスワン。するとガンジェから思い出の漢江で会おうと言われたのだった。

 

49話

ガンジェはスワンに、自分は全てを捨てるからスワン自身もすべての物を捨てて欲しいと懇願したガンジェw

しかしスワンは自分さえいなくなれば全て解決すると言うと道路に飛び出してしまう。


そのまま道で気絶してしまったスワンを、ガンジェは抱きかかえホテルに連れて行く。その頃帰宅しないスワンの事をジョンヒョンは心配していた。

 

50話

気絶していたスワンが目を開けた。

スワンのそばではジョンヒョンが暖かい目でスワンの事を見守っていたのだ。

スワンは自分の行動に罪悪感を覚えると同時に、ジョンヒョンのやさしさが身にしみうれし涙がこぼれ落ちる。


一方、セジンは腹を立てガンジェに昨夜どこで寝たのかと問い詰めていたが、ガンジェは何も答えなかった。


セジンはスワンに明日は出勤できるのか尋ねる。

するとスワンは何事もなかったかのように振舞おうとするのだった。


ガンジェがスワンの家の前に立っていた。

過去の思い出を振り返っていたガンジェだったが、同じ頃ジョンヒョンもスワンの家に向かっていた。

 

☆ここまでの感想☆

 ジョンヒョンのスワン愛は変わっていないわね♡

スワンは絶対ガンジェなんかよりジョンヒョンを選んだ方が幸せになれると思うんだけどなぁ(+_+)

セジンはガンジェとスワンの関係に疑いを強めているわ( ゚Д゚)

だけどガンジェは逆切れして別れようとか言っちゃってる。

セジンがすんなり身を引くとは思えないけど、、、この先どうなるんだろうね~?!

 

スワンの家の前で過去の思い出にふけっているガンジェw

早く消えてくれないとジョンヒョンと鉢合わせしちゃうじゃないね(+_+)

ジョンヒョンはスワンの事愛してはいると思うけど、ガンジェがそんなにつきまとっていたら気持ちが揺れちゃいそうだよw邪魔者は早く消えてくれ~!!!

 

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!