韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 51話〜55話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 51話〜55話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スワンとジョンヒョン…、ジョンヒョンがスワンを想う気持ちは変わりないけどスワンの心がまだ揺れ動いているw

あぁスワン、絶対ジョンヒョンと一緒になった方が幸せになれると思うんだけどなぁ。

ガンジェはセジンに別れを切り出したよ|д゚)

それってどうなの~?

もし妻帯者じゃなくなったらもっと積極的にスワンに行きそうじゃない?

そしたらスワンもガンジェに行っちゃいそう…。

それは嫌だなぁ…。

 

★ストーリー★

 

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★ 

 

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

51話

スワンは家の前でガンジェと顔を合わせることになった。

ガンジェはスワンの事を連れて行こうとしたが、 スワンは妊娠したと告げた。

そしてもう自分たちの関係は終わりにしようと伝えるのだった。


スワンの言葉を受けてからのガンジェは周りの事に関心を持たなくなっていた。

スワンはそんなガンジェに驚きつつも、もう自分に来ないと思うと安心するのだった。


一方、セジンのガンジェに対する疑いは払しょくされていなかった。

スワンの事を問い詰めるセジン…。

そこにやってきたジョンヒョンはその光景を目撃する。

 

52話

セジンはガンジェとスワンの関係に疑いを持ち続けていた…。

しかしなるべく自然にふるまおうと努力していた。


一方、体調がすぐれないスワンは顔色が悪かった。

そして車に乗ると吐き気を催したスワン。

その様子にジョンヒョンはもしかしたら妊娠したのではと言うのだった。

 

 

スポンサードリンク

 

53話

セジンはガンジェの態度に益々怒りが募っていた。

しかしガンジェは怒るセジンにも一切動揺せず、1人になるとスワンの事を想い涙を流していた…。

 

スワンは病院をやめることを決めた。

そしてセジンとガンジェに仕事をやめると告げたのだった。

それを聞いたガンジェは顔色を一つかえず、そうしたらいいと答えたのだ。

 

54話

スワンが病院をやめると言ったことにそうしたらいいと答えたガンジェ。

すんなりと受け入れたガンジェに驚くスワンだったが、セジンは安堵する…。

セジンは今までの事をスワンに謝罪した。


一方、インスは妻から離婚をしたいと言われ続けていた。

そして妻からあなたは無能だと言われるインスは腹が立っていた。

 

体調不良の続いていたスワンをジョンヒョンは産婦人科に連れて行った。

そして妊娠しているかどうか確かめることにしたのだ。

 

55話

産婦人科で妊娠の有無を調べたジョンヒョンとスワン。

そこでジョンヒョンは、自分が無精子症であるという事を知ることとなった…。


一方、セジン病院ではダイエット治療を受けた患者がスワンが起こしたミスにより手術を受けなければならない状態まで悪化してしまっていた。


ジョンヒョンは自分の病気を知り大きなショックを受けていた。

スワンは夜遅くなったのに帰宅しないジョンヒョンの事が心配で仕方なかった。

 

☆ここまでの感想☆

 スワンが病院をやめるから、これでようやくスワンはジョンヒョンと幸せになれる♡

 と思ったのに…!まさかジョンヒョンが無精子病とは( ゚Д゚)

スワンの体調不良が妊娠じゃないとしたら何の病気かしら?それもまた心配だわw

 

セジンはスワンが病院をやめてくれることでやっとすっきりしたみたいだよね~。

セジンとガンジェの夫婦関係は改善するのかしら?ガンジェはスワンが離れた事で何事にも意欲をなくしてしまったようだけど…。

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!