韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 56話〜60話

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 56話〜60話 KBSで放送中!韓国では高視聴率を記録!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スワンが病院をやめることを決めたわ!

これでガンジェとのかかわりが減って、スワンの気持ちが揺れ動くこともなさそう('ω')

良かった♡

だけどスワンの体調不良の原因は何なんだろう?

妊娠検査に行った病院でジョンヒョンの病気が明らかになったものね。

ジョンヒョンは相当なショック受けちゃってたね(/_;)

立ち直れるかなぁ?心配だw

 

★ストーリー★ 

スワンは初恋ガンジェと長年交際していた。

しかしある日突然ガンジェの裏切りで捨てられてしまった。

 

1年が経ち、スワンはビューティーショップに入社し、そこでガンジェと再会を果たし運命を感じてしまう。

しかしガンジェはすでに病院長の娘でビューティ-ショップの社長セジョンと結婚してしまっていた。

スワンは激しくショックを受けたのだった。

 

★キャスト★  

キム・ジョンナン(ユン・スワン)/ ビューティーショップのダイエット講師 

チェ・チョロ(イ・ガンジェ)/ スワンの元恋人・整形外科医
パク・ヒョンジュン(キム・ジュンヒョン)/ スワンの夫・ガンジェの友人
チェ・スリン(ホン・セジン)/ ガンジェの妻・ビューティーショップ代表
ソヌ・ウンスク(コ・ユンジャ)/ スワンの継母・サウナの清掃員
イ・イネ(ユン・スジョン)/ スワンの妹・モデル
チャン・ハン(キム・ジヌ)/ スジョンの恋人・スポーツジムトレーナー
ナム・イル (キム・インテク)/ ジュンヒョンの父
ソヌ・ヨンニョ(ナ・ヒョシル)/ ジュンヒョンの母・サウナ運営
チョン・ソンファ(キム・ジョンテ)/ ジュンヒョンの弟・カーセンター運営
イ・ジャヨン(ハン・ソヨン)/ ジョンテの妻
キム・ギュチョル(キム・インス)/ インテクの弟・サウナ手伝い
イ・カンビン(パク・チャン)/ セジンの息子
クォン・ギソン(ブドク)/ ヒョシルのサウナの清掃員
ヤン・ウォンギョン(チェ・チーム長)/ ビューティーショップのチーム長
チョン・ギョンスン(ヨンウン)/ ビューティーショップの職員

 

56話

ジョンヒョンの帰宅が遅いことが心配でたまらなくなったスワンは会社に向かう。

しかし会社にジョンヒョンの姿はなかったのだ。


セジン病院の患者が自分のせいで状態が悪化してしまった事について、スワンはガンジェに報告する。

しかしガンジェは事務的な対応をとるのだった。


そこに酔っぱらったセジンが入ってきて倒れ込んだのだ。

そんなセジンの様子にガンジェは嫌悪感を感じてしまう。


一方、ジョンヒョンは医者から無精子病のため子供をつくることはできないと告げられていた…。

 

57話

ジョンヒョンは医師の言葉を受けショックを隠し切れない。

スワンはジョンヒョンの態度が突然変わってしまったことが、もしかしたらガンジェのせいなのではと不安に感じていた。


インスが妻から離婚を突き付けられていることを知ったヒョシル。

ヒョシルはそんなインスの妻の態度を不審に感じ、もしかしたら浮気をしているのではないかと疑いを持つのだった。


スワンはジョンヒョンに生まれてくる子供の名前を考えたと嬉しそうに話していた。

しかしそんなスワンの様子にジョンヒョンは苦しみを覚える…。

 

スポンサードリンク

 

58話

ガンジェとスワンが酒場の前に立っているのを見かけたセジンは腹が立つ。

しかし腹を立てている様子をガンジェに気がつかれないようふるまうのだった。


セジンはスワンのせいで数日前、自分の病院の患者の状態が悪化した事を知った。

そして思わずスワンに怒りをぶつけたのだった。

更にそのことを知っていたにもかかわらず自分に報告しなかったガンジェの事を責めたてる…。


スワンは産婦人科で妊娠はしていないと告げられた…。

 

59話

スワンが妊娠していないことを知ったガンジェは、スワンに騙されたという思いに腹を立てていた。


セジンはスワンを呼び出した。

そして状態が悪化した患者の事をなぜ自分ではなくガンジェだけに報告したのかと問い詰めたのだ。

その後セジンはジョンヒョンも呼ぶと、ジョンヒョンとスワンにガンジェとスワンが一緒にいた日の夜について聞き出そうとしたのだ。

スワンはセジンの視線を負担に感じていた。

そんな時、スワンはガンジェから漢江に呼び出される。

そしてなぜあの時妊娠したと嘘をついたのかと尋ねたのだ。

 

60話

ガンジェの質問にスワンはこのままの状態でいたらジョンヒョンを失ってしまうのではと思うと不安で恐ろしいいと答えたのだ。

その言葉にガンジェは虚しさを覚え、スワンをその場に残し帰って行く。

スワンはガンジェの去ったその場所で大粒の涙を流すのだった。


スワンが戻らない事を心配していたヒョシルとジョンヒョン。

そこでジョンヒョンはスワンの事を捜しに出かける。

ジョンヒョンは泣きじゃくるスワンを発見し、泣いているのは自分おせいかと声をかけたのだ。スワンはジョンヒョンのやさしさに罪悪感で一層涙がこぼれるのだった。


ジョンヒョンは医師からもしスワンとの間に子供が欲しいと思うなら、他の男性からの精子提供が必要だと言われていた。

 

☆ここまでの感想☆

 スワンは妊娠していなかったのね。良かった~!

ジョンヒョンが無精子症なのに妊娠でもしてたら…、相手は誰なんだってなっちゃうもんねw

ジョンヒョンはどんな状況でもスワンに優しいよね♡本当に素敵な男性だと思う!

 

セジンの事ガンジェはもう好きじゃないんだろうなぁ。

この夫婦は終わりかな?!

 

スワンのミスで状態悪化してしまった患者さん、大丈夫かしら?

気になっちゃうわ。

 

危険な愛,感想全話一覧はこちら↓

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!