韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-109話〜114話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-109話〜114話

 

☆前回までの感想☆

ミンジョンが本当に危険な状況になってきちゃってるね~(>_<)

シニョンはミンジョンの手紙で真相知りました!!!
移植なんてしないと決意したシニョンだけど…、あんな風にファニに泣かれたら…。
心が揺れ動くわよねww

ヒョンソンは自首しましたね!これで一安心。
あとはシニョンが移植するだけなんだけど…。どうなるかなぁ?

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

109話

シニョンはミンジュンの病室を訪ねた。
ミンジュンは助けてほしいと頼むが、シニョンはなぜ自分があなたを生かさなければならないのかと冷たく言い放つ…。
一方、警察署に自首したヒョンソン。
きちんと罰を受けるからミンジョンを救ってほしいと涙を流して頼むのだった。

 

110話

  

衝撃受けた表情のシニョンは逃げるようして走っていく。
しかし偶然、遠くに歩いているファニを見つけた。
ファニは家出をしていた。
ファニはシニョンを見つけると、パパが亡くなってしまうかもしれないと泣きついたのだ。

一方、ヒョンソンは刑事の前で事情聴取を受けていた。
しかしそこでヒョンソンは夫がすぐにでも手術をしなければ亡くなってしまうかもしれないと大声をあげるのだった。


111話

  

シニョンはミンジュンをそのままにして亡くならせるより、肝臓を提供することですべてを忘れたいと考えるようになった。
そしてヒョクチンに移植をすることで悪縁を切りたいと伝えた。
その後シニョンは誰にも言わず、移植のために手術を受ける…
自宅にシニョンがいないことに気づいたヒクチョンは病院に向かう。

 

112話

 

移植手術は無事は成功した。
ミンジュンは誰が肝臓を提供してくれたのか尋ねるが、明かされることはなかった…。

一方、臓器提供をしたシニョンは手術後、意識が戻らないでいた。
シニョンの母親は怒りが収まらなかった。
ミンジュンに娘の命を奪って、なぜあなたが生きるのかといい放つ。
その言葉を受けたミンジュンは、移植してくれたのがシニョンだと知り、その事実にショックを受ける…。

 
113話

 

ヒョンソンにミンジュンとただちに離婚するよう告げる。
しかしいまだ完璧に回復をしていないミンジュンにそれを言えるのかと悩む…。

一方、シニョンから移植を受けたという事実を知ったミンジョンは耐えられなかった。
そしてその事実があまりにも辛く、屋上から飛び降りようとしたのだ。
そんなミンジュンを見かけたヒョンソンは止めに入る!!

 

114話

  

シニョンが退院することが決まった。
チャン女史は退院祝いで素敵な夕食の準備をしていた。
チャン女史はこれが最後の食事だと伝えると、スクヒは思い出す。
そしてなんだか物足りない気持ちになっていた。

一方、スクヒを訪ねたヒョンソンが自分を助けてほしいと頼む。
スクヒはそのような態度をとるヒョンソンが嫌だった。
ヒョンソンを訪ねると、ミンジュンと再び一緒に生きていってほしいと涙ながらにお願いするのだった。

 


☆ここまでの感想☆

シニョンがついに決意したね!!
移植が成功し、ミンジュンの命はつながったよ~(>_<)
シニョンが一時どうなるかと思ったけど、無事に意識を取り戻し、退院できたことには安心した♡

ヒョンソンとミンジュンは離婚するのかしら?

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓