韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-115話〜最終回

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-115話〜最終回

 

☆前回までの感想☆

シニョンがついに決意して、ミンジュンが無事移植手術を受けましたね!!
生き延びたミンジュンだけど、自分に移植したのがシニョンだと知ってどうしようもない感情に包まれたみたいよねwでもあそこで飛び降りて命を絶たなくてよかったよ~!
だって、辛い思いして決意して移植したシニョンの気持ちを無駄にすることになってたじゃん(/_;)
そのシニョンも手術後、一時どうなるかと思ったけど無事に意識を取り戻して安心した♡
事件の真相が明らかになって、あとはヒョンソンの隠している事がわかればすっきりね(=゚ω゚)ノ

 

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

115話

ミンジュンはヒョンソンになぜ自分に話さなかったのか尋ねた。
ヒョンソンから返ってきた返事は離婚という言葉だった。
その瞬間、ミンジュンの携帯が鳴った。
電話の相手は検察だった。
その言葉を聞き、家族全員が驚愕する。
ミンジュンまでもが誤りと認められたらと思い耐えられず恐れたのだった。

 

116話

  

在宅起訴となったヒョンソン。
しかしヒョンソンは実刑を受け収監されることで罪を償おうと考えていた。
そんな時、ヒョンソンが妊娠していることが判明する。
診断書を出せば収監されずに済むだろうと、家族は診断書の提出を希望した。
しかしヒョンソンは提出する気はなかった。
そしてヒョンソンはシニョンに相談をするのだった。
シニョンはヒョンソンが許せなかった。腹を立て、思わずヒョンソンに水をかける。


117話

  

ミンジュンはシニョンを忘れることができなかった。
そして法廷に入るとシニョン側について話した。
スクヒから、ミンジュンができる償いは検察でシニョンのために証言することだと言われたからだった。
シニョンは流産した子供のお墓参りに向かう。
その時、お墓の前でヒョンソンがお墓の中の子供に涙を流しながら謝罪をしているのを聞いた。

 

118話

 

シニョンは車で苦しんでいるヒョンソンをみつけ慌てて病院に運ぶ。
ヒョンソンは何とか流産せず、お腹の子供の命は助かったのだ。
そしてシニョンは、ヒョンソンのお腹の子供のためにも示談に踏み切ることを決める。

 
119話

 

ヒョクチンはシニョンに黙ってオーストラリアへ行く準備をしていた。
その頃、シニョンの母スクヒはヒョンソンにどんな苦しい気持ちでヒョクチンを許したのか娘のためによく考えてと話した。
ヒョクチンは一人、オーストラリアへ旅立っていく。

 

最終回

  

裁判が終わり、ミンジュンとヒョンソンは離婚をした。
そしてシニョンに謝罪するヒョンソン。

2年が経った。
ヒョンソンは職場に復帰し、シニョンはキャリアウーマンとして仕事をバリバリとこなしていた。
シニョンの職場で双子の養子縁組が始まった。
施設にいた双子のウリとヌリ。
その2人を養子として迎えた人物はヒョクチンだった。 


☆感想☆

シニョンはヒョンソンの事もミンジュンの事も、結局許したんだね~。
一番つらかったシニョン、結局最後まで一人可哀想だった気がする。
でも仕事をこなす彼女は輝いていたわ♡

ヒョクチンが双子を養子にもらったの罪滅ぼしのためなのかな?
でも、ファニみたいにかわいそうな思いをさせずに育てて欲しいわw

また次のドラマでお会いしましょ(*'ω'*)

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓