韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-67話〜72話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-67話〜72話

 

☆前回までの感想☆

ヒョクチンってシニョンの味方なのかしら?
シニョンがヒョンソンの医療事故を公にしようとしているのを助けようとしているよね。
ヒョクチンの気持ちがよくわからん笑。

ヒョンソンは自業自得だけど…、ミンジョンからもヒョクチンからももう何も思われていない感じよね。
孤独の中、自分の罪が公にならない事だけを考えている?!

ヒョンソンの行く末が気になるわ~!!

ヒョクチンの継母がシネとの関係を突き付けられて驚愕してたねw
事実を知ったらどうするんだろ~。

 

  

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

67話

シニョンはミンジュンに、自分が病院で寝たきりだったとき、ヒョンソンが医療ミスをした事を告白したのをなぜ黙っていたのかと震える声で問い詰める。
会話を録音した証拠があることも告げたのだ。
それを聞いたミンジュンはすぐに記者のもとへ向かう。

 

68話

  

チャン女史はヒョクチンのベッドに座っていた。
そこへすぐヒョクチンが入ってきた。
チャン女史はシネが嘘をついていた、シネは話すことすべてが嘘なんだと大声でいうのだった。

ヒョンソンは病院を解雇された。
帰宅したヒョンソンはミンジュン母に言い寄られ、自分がミスを犯した事を認めたのだ。
ミンジュンはヒョンソンに、ファニを置いて実家に帰るように言ったのだった。


69話

  

ヒョンソンはヒョクチンに、シニョンに対しての気持ちをよく考えろと話した。
ヒョクチンはシニョンの所へ急いで行き、シニョンに好感を持っている事を伝える。
そして父親に一日も早く結婚をしてほしいと願われていると話す。

酒に酔ったミンジョンはシニョンの家の前で待っていた。
そして気持ちを隠せないミンジュンは、ヒョンソン別れたいと伝えるのだった。

 

70話

 

記者はヒョンソンが医療事故をこしただけでなく、その患者の夫まで奪って一緒になったということに驚愕する。
シニョンはヒョンソンを訪ねた。
そして隠している事実があるといい、ヒョンソンは意図的に自分に近寄ってきたのか尋ねたのだ。

ヒョンソンはチャン女史にシネという子供を探しているか尋ねる。
チャン女史は驚愕する。

 
71話

 

ヒョンソンはファニに向かって、あなたが恥ずかしいからこの町には住めない、本当に恐ろしい子供だと怒鳴りつけたのだった。
そしてヒョンソンはファニを置いたまま1人、実家に戻って行く。

一方、チャン女史は鑑定結果でシネが自分の実の娘だと知りショックを受ける。
更に持病である心臓疾患の手術を早いうちに再び行わなければいけないと知り呆然とする…。

 

72話

  

ヒョクチンとシニョンの関係が以前と比べて変化していた。
2人の間に何かがあったのではないかと疑いの目が向けられる…。

ヒョンソンはミンジュンに本当にこの家を出て行って、自分との関係を終わらせるつもりなのかと尋ねた。
そしてヒョンソンは2度目の離婚をすることになった。
ヒョンソンは会社を解雇されたうえ、信じていたミンジョンにまで裏切られぼろぼろになっていた。

 


☆ここまでの感想☆

ヒョンソンの罪が明らかになってきちゃいました~!
病院を解雇されてしまったヒョンソン。
そしてミンジョンからも見放されたw

記者はヒョンソンが医療事故だけでなく、患者の夫を奪ったなんてことも知っちゃった~!
これが公になったら、ヒョンソン生きていられないだろうな。
やってきたことがひどすぎるよね~。

ミンジョンはシニョンへの想いを伝えたけど、ヒョクチンもまたシニョンに告白したよ?!
シニョンはどちらを選ぶのかしら?!

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓