韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-ガラスの仮面(瑠璃の仮面)-あらすじ-56話~60話

韓国ドラマ-ガラスの仮面【瑠璃の仮面】-あらすじ-ネタバレ-56話〜60話

 

☆前回までの感想☆

ハジュンがジュンハに想いを寄せていたわね。
それがソヨンは不安で仕方ないのよね~!
ある意味復讐が成功している気がした笑。

インチョルがギテ釈放が近づいてなんだか怪しい動きを始めたね。
実は自分が犯人だったんじゃない?
凄い気になる~( ゚Д゚)

事故にあったソヨンは大丈夫なのかしら?
ソンジェの復讐が過ごそう!自分の感情を隠して証拠集めしているもんね~。楽しみ。

 

 スポンサードリンク

 

★ストーリー★

カン・イギョンは母からたくさんの愛を受け育っていた。
双子の妹カン・ソヨンと仲良く暮らしていたが、ソヨンとイギョンは血がつながっていなかった。
イギョンの実父はソヨンの実父の命を奪った犯人だった。

イギョンはある日突然、母に憎まれるようになりその原因が自分の出生にあると気が付く。
母と妹からいじめられる中、日々耐え忍んでいた。

イギョンは偶然出会った御曹司キム・ハジュンから思いを寄せられる。
しかし、ソヨンもハジュンのことが好きだった。
ハジュンの想いを知ったソヨンはイギョンに対して憎しみをエスカレートする…。

果たして、復讐の先に待ち受ける結末とは…!?

 

★キャスト★  ()内が役名です。

ソウ(カン・イギョン)/ 犯人の娘・縫製師・偽のソ・ジョンハ
イ・ジフン(キム・ソンジェ)/ エリート弁護士
パク・ジヌ (キム・ハジュン)/ ソンジェの異母弟・下着会社フィデリ開発本部長
キム・ユンソ(カン・ソヨン)/ イギョンの双子の妹
ヤン・グムソク(チョン・ヘラン)/ ハジュンの母・フィデリ社長
カン・シニル(カン・インチョル)/ イギョン姉妹の養父・警察官
チョン・エリ(シム・ヘスン)/ イギョン姉妹の養母
ユン・パク(カン・ゴン)/ イギョン姉妹の弟
キ・ジュボン(シン・ギテ)/ イギョンの実父・服役中
ハン・インス(ソ会長/ソ・ヨンボク)/ ソンジェの養祖父・フィデリ大株主
カウォン(キム・ハラ)/ ソ会長の孫・本物のソ・ジョンハ
パク・ジソ(ジニ)/ キム・ハラの娘
パク・コンラク(ソ・ジョンパル)/ シン・ギテの右腕・イギョンの協力者
キム・グァンヨン(チャ秘書/チャ・ジョンファン)/ ヘランの秘書
チョ・ジェリョン(イ室長/イ・ジョンハク)/ フィデリ商品企画部室長
チョン・イヨン(ホン・ジス)/ フィデリ商品企画部社員・首席デザイナー
キム・ミリョ(アン・ミヨン)/ フィデリ商品企画部社員
ユン・ソヒョン(ソ・デヨン)/ ソヨンに協力する記者
チャン・ジュニュ(ユナン)/ イギョン姉妹の友人
キム・ジョンジュ(イ・ジュファン)/ インチョルの刑事時代の上司
チョン・ミンソン(ト・ジヌク)/ インチョルの部下
チョン・ジンギ(キム・ドシク)/ インチョルと結託するヤクザ
クォン・ミン (キム・ソンス)/ ソンジェに協力する医師
パク・ギュチョム (パク理事)/ フィデリ理事
コ・ジンミョン/ フィデリ理事
キム・グァンイン/ フィデリ理事
ソン・ソングン/ フィデリ理事
ミン・ビョンエ / ヘスンと一緒に詐欺に遭ったおばさん
ソ・グァンジェ/ ソヨンの担当医  

 

56話

イギョンとハジュンが一緒にいるところに現れたのはソヨンだった。
ソヨンは侮辱感や嫉妬心があふれ出していた。
しかしそんなソヨンの前でもイギョンは笑っていた。

一方、イギョンと自分自身の復讐のために本格的に動き始めたソンジェ。
そしてソンジェは過去にイギョンがダイヤモンドを売りに来たと証言した男に会いに向かう。
ソンジェはそこで記者からイギョンが売りに来たと言えと言われたとの証言を得ることができた。
庁長の協力の元、ソンジェはその記者を捕らえたのだ。

 

57話

  

インチョルは亡くなったと思い込んでいたイギョンと、全く同じ顔のジョンハを見かけ衝撃を受ける。
ソヨンは商人が証言した内容を録音したファイルがあることを知りパニックになる。

イギョンはソヨンを陥れるため、さらに恐ろしい計画を立てていた。

一方、米国戻った会長は検査のため病院に向かう。
そこで偶然、背中に火傷痕のある女性を見かけたのだった。


58話

  

警察官はソヨンを引っ張って行った。
それを知り慌てたハジュンは、ソヨンの弁護を頼むためソンジェを訪ねて行く。
ソヨンはソンジェがすべての事実を知っているとは思いもせず、弁護をしてもらうため嘘ばかり話す。

 

59話

 

アリエルがフィデリと同じ商品を売り出すことになった。
ソヨンはアリエルにデザインを流失したのではないかとの疑いがかけられる。
そこでソヨンは父インチョルの部下ジヌクに調査を依頼する。

デザインを流したのは、以前自分も同じことをされていたイギョンだった。
イギョンはソヨンにも自分と同じ気持ちを味わってほしかったのだ。

ソヨンはジヌクから記者が情報を流したと聞き、慌てて記者に会いに行く。
しかし記者に言われた言葉に愕然とするのだった。

 
60話

 

ソヨンは警察から出頭要請を受けてしまう。
一方、ソンジェはソヨンを助けるふりをして、さらに恐ろしい計画を練っていた。

デザイン流出事件は手の施しようもないくらい大きな騒動になってしまっていた。
ハジュンの母へランは何とか事態を収拾しようと、イギョンにシリアとの和解を懇願する。

 


☆ここまでの感想☆

イギョンがすごい近くにいる!!そして余裕の笑みを浮かべていたわね。
ソヨンはもうどうしようもないくらい不安だよね。
ハジュンはイギョンと思っているのかしら?

ソンジェが怖いw真実を知っているのに知らないふりして、味方のふりして復讐を企むw
めっちゃ恐ろしい~!!

インチョルって本当は悪い男だよね、絶対…。
イギョンを育てていた時はいい人と思っていたんだけどなぁ。人って簡単に信じちゃいけないものなのね~。

 

ガラスの仮面【瑠璃の仮面】,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!