韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 91話〜95話

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 91話〜95話 演技派キャスト陣で視聴率10%の話題作!ネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

人の物を奪おうとしたりするセナ…、この人は執着心や嫉妬心の激しい人なのね。

そしてその上人を傷つけるっていう、超厄介な嫌な女。

まじで好きになれないっ。

 

ソンアのパパがク会長によって命を奪われたって事が暴露されたわ。

しかしそのことをまだ隠し続けようとするク会長…。

もう何があったか正直に話せばいいのにねw

 

※韓国サイトのあらすじ翻訳のため一部理解しにくい点がありますが、ご了承くださいませ。

 

★ストーリー★

友達の裏切りですべてを奪われた女性が逆行を乗り越え、失ったものを取り戻す苦難の運命克服記が描かれる。


ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血漢溢れる義理堅いヒロイン。

彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。

しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。 

チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための孤軍奮闘記。

そして真実の愛を悟る、波乱万丈のラブストーリー。

 

★キャスト★ 

 ユン・セア /チン・ソンア

 キム・ミンギョン /カン・セナ

イ・ジェファン /ク・ガンモ…ク会長長男

ユン・ジョンファ /チャ・ゴンウ  
チン・ソヨン /チン・ヒョナ…ソナの双子妹

イ・ギョンシル/オ・ヨンジャ…セナ叔母

イ・ドンハ/ク・ガンミン…ガンモ弟

ヨ・フェヒョン/チン・ドジュン…ソナ弟

イム・ドユン/ハン・ラボン…ヨンジャ娘

イ・ジョンギル/ク・インス…Jグループ会長

クム・ボラ/モ・ファギョン…ク会長の妻

ヤン・グムソク/ホン・ジョンオク…ソンア母・Jグループ専務理事

キム・テハン/ホン代理…商品開発 チーム代理      

  

91話

私の息子はチャ・ゴンウだ!!!

 

ヒョンスは警察に通報すると話した。

しかしセナはもし通報なんてしたら命を絶つと言う。しかしヒョンスは驚かない…。


結局、セナはあの子供がチャ・ゴンウの息子であると言う話をしたのだ。

そしてその結果、警察署の中にいるヒョンスを呼び出すことに成功した。

 

92話

あなたの父親はお金はなくとも野心があった!


ジョンオクはお酒を飲み酔ってしまていた。

するとジョンオクはケリーを見てヒョナと呼び、そばにいたファギョンにも一緒に飲むよう誘ったのだ。

い一緒にお酒を飲み酔っぱらったファギョンは家に帰ってきた。

すると子供たちを呼び、ク会長はお金はなくとも野心は会ったと話し出したのだ。

ファギョンがそんな話を始めた事にク会長はなぜか不安を感じていた…。

 

 

スポンサードリンク

 

93話

うちの母親は絶対にそのような人ではない!!

 

ジュースをこぼしノートパソコンが壊れてしまった。

その事実にケリーはソンアの指示を受けたジョンオクがやったのかと腹を立てていた。

セナがク会長と事務室を訪ねてきた。

事務室ではひと騒動が勃発するが、ガンモがやってくるとジョンオクをなだめその場を取り繕う…。

 

94話

その患者の記憶を操作してほしい。

 

ケリーが閉所恐怖症で震えていた…。

たまたまその時ケリーを訪ねて行ったガンミンは、ケリーが海を思い出し恐怖を感じるようになったという話を耳にしたのだ。

 
一方、ク会長は子供たちを集めると工場を売却することにしたと発表した。

 

95話

君の実家を威嚇する!

 

工場に到着したケリーはチン社長の写真を見た。

その時ケリーの姿を見た工場長は、ケリーにヒョナではないのかと話しかける。

ク会長は激怒し、この人物はヒョナではなくケリーなんだといい張っていた。

 

会社ではデモの真っ最中だった。記者たちが会社を訪ねてやってくるが、ク会長は慌てていた…。

 

☆ここまでの感想☆

だんだんとケリーの事がわかり始めてきたわね('ω')

海に恐怖を感じるとか、アレルギーがあるとか…、間違いなくヒョナなんだけどw

早くソンアがその事実に気が付いてほしいっ!ジョンオクはまだ記憶を取り戻していないのよね~。だけどケリーの事ヒョナって呼んでたよね?ってことは記憶が戻り始めているってことなのかしら?!

あぁ最終回もだんだん近づいて来たわ。

ソンアがセナたちにどんな復讐をしていくのか…、まだまだ目が離せませんね。

 

イヴの愛,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!