韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 感想 11話〜最終回

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 感想 11話〜最終回 キャスト紹介!評価高く、高視聴率記録!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ドヒへに告白したホグ。

ドヒはホグのやさしさにがうれしかったんだろうなぁ。

記者に追われるドヒの事、ホグがうまくかばったね!!

本当に優しい人なんだからぁ(=゚ω゚)ノ

 

ガンチョルは同性愛なの?!ファーストキッスの相手がホグだったって誤解しているけど…w 

 

★ストーリー★

カン・ホグは恋愛経験ゼロの純情男子。

そんなホグが恋をした。初恋の相手は韓国の人魚姫と言われる、韓国代表美少女水泳選手ト・ドヒだった。

ホグと高校時代同級生だったドヒ。

ある日同窓会の案内状が届いた。

ホグはドヒと念願の再会を果たしたが、なんとドヒはホグのことを覚えていてくれたのだ。

ドヒはホグを惑わすような言葉をかける。

ホグはドヒの言葉に舞い上がるが、ドヒはクリスマスに会おうと言い残し突然音信普通になってしまう。

ホグはドヒの事を待ち続けていたが、クリスマス直前に会ったドヒのお腹には赤ちゃんがいた…。そしてホグはドヒの出産に立ち会うことになるのだった…。

 

★キャスト★ 

チェ・ウシク(カン・ホグ)/ ネット漫画のアシスタント

ユイ(ト・ドヒ)/ ホグの初恋の相手・国家代表水泳選手
イム・スロン(ピョン・ガンチョル)/ ローファーム弁護士
イ・スギョン(カン・ホギョン)/ ホグの双子の妹・相談心理士の大学院生
チェ・ドクムン(ソ・シミン)/ ドヒの水泳のコーチ
チョン・ウォンジュン(カン・ヨンム)/ ホグの父・レンタルビデオ屋
パク・スンチョン(キム・オクリョン)/ ホグの母
チェ・ジェファン(キム・テヒ)/ ホグの友人
イ・シオン(シン・チョンジェ)/ ネット漫画作家
パク・チイル(ピョン・ガンセ )/ガンチョルの父・外科医
オ・ヨンシル(モク・ギョンジン)/ ガンチョルの母・心理学博士
ソン・ジイン(イン・ゴンミ)/ ローファーム室長・ホギョンの友人
イ・ドヨン(ハン・ソンシル)/ ドヒのライバル水泳選手
キム・ヒョンジュン(ノ・ギョンウ)/ ドヒの後輩水泳選手
ペク・ミニョン / ホギョンの元恋人
キム・ソンギョン(パク・スチョン)/ ドヒ所属のスポーツエージェンシー代表
イ・ジュヌ(ミンジ)/ ホグの交際相手
イ・ソンミン(オ・サンシク)/ ホグの仕事場の訪問者
チャン・ヨンナム  /  スリ
ドヒ / 不良女子高生

 

 

11話

ガンチョルは自身の性的嗜好に頭が混乱していた。

そこでホギョンに言われた通りホグにキスしようとしたのだ。

しかしそこに帰宅したドヒが目撃し驚愕するw

 

一方、ホグはドヒがネットでクムドンの養子縁組を決めたことに憤りドヒの事を非難する。するとドヒはクムドンを連れ戻しシングルマザーとしてクムドンを育てていくことを決めたのだった。

 

12話

スチョンは秘書からドヒが子どもを生んだのは事実だと報告を受ける。

ドヒが誰と恋愛したのかと顔をしかめるスチョン。すると秘書は性的暴行の末妊娠したようだと話したのだ。

ドヒは一旦は告訴しようと考えていたようだった…。しかしガンチョルから止められていた…。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

酔っぱらったガンチョルはドヒに自分は2度と異性交際ができないとの性的趣向を打ち明ける。ドヒが自分の人生において最初で最後の女だと言ったガンチョル。

それを聞き呆れたドヒはガンチョルに、その言葉を聞いたら本当に自分たちが付き合ってたみたいだちうのだった。

ホグもホギョンもガンチョルとドヒはかつて恋人関係だったと思っていた。

しかしそれは噂に過ぎなかった。

 

ドヒはホグがクムドンのために描いた漫画を見て感心する。

しかしホグはドヒに愛嬌を振りまくなと冷たくいうと怒りをあらわにする。

ドヒは複雑だった。

しかしホグはドヒがかつて自分が描いた水彩画の本を持っているのを見て、ドヒが好きだった人が自分だっとと知る。

ホグはドヒを抱き寄せると抱きしめ、2人はお互いの気持ちを確認する。

 

14話

ギョンジンはドヒの産んだ子供が息子ガンチョルの子供だと思い結婚させようとした。しかしガンチョルはドヒがシングルマザーだと明かしたのだ。

 

ギョンジンはお金をかけてあなたを育てたのだから相応の価値をしてと言いながら、ガンチョルの頬を叩いた。するとガンチョルはそうやって育てられ、自分はゲイになったと告白しギョンジンは驚愕するw


ギョンウと話しをするドヒだったが、また赤ちゃんのことを言うようなことがあればあの夜にあなたがしたこと全部言うと叫んだのだ。

 

15話

ホグはドヒが性的暴行を受け、クムドンを生んだことを知った…。

ドヒはホグが自分に同情するのが怖くなって、ホグに何も言わずに姿を消した。


その後、ドヒとホグは偶然書店で再会する。

ぎこちない挨拶を交わす2人。するとそこにいきなり現れたホギョンがホグが結婚を控えているというウソの発言をする。


ドヒはホグが性的暴行によって苦しみ、この先も苦しみ続けるであろう自分のために書いた手紙を読む。ドヒはホグの温かさを感じ涙があふれ出る。

 

最終回

ホグはドヒをレイプしたギョンウに立ち向かう。


海に行ったホグとドヒはキスを交わす。そしていままで隠してきた気持ちを打ち明け、甘い時間を過ごしたのだった。


そしてホグはドヒと共にレイプ事件を解決していくことにしたのだった。

ホグはドヒにギョンウを告訴しようと説得し、ドヒも立ち向かうことを決意する。


2人は逆境を乗り越え結婚した。

そしてドヒは再び水泳選手に挑戦することを決め、ドヒとホグの間には赤ちゃんも誕生する。

一方、ガンチョルはホギョンとお互いの気持ちを確認しあい結ばれたのだった。 

 

☆感想☆

 まさかドヒがレイプによって子供を生んでいたとは( ゚Д゚)

ギョンウ最低!!けどホグのおかげで告訴することもできたし、ホグとの愛も確認できたし、ドヒはホグがいてよかったよね~♡

ドヒがどんな人なんだろうって思ていたけど、悪い人ではなかったね。

幸せそうな結末で良かった(*'ω'*)

 

ホグの愛,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!