韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 感想 6話〜10話 キャスト紹介!評価高く、高視聴率記録!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

純粋なホグがなぜドヒに惹かれるのかしら?!

まだドヒがどんな人なのか分からないわ。

けどこのままホグはドヒに尽くしていきそう…。

 

ドヒのお腹の子は誰との子?!

色々気になること満載だわ~!!

 

★ストーリー★

カン・ホグは恋愛経験ゼロの純情男子。

そんなホグが恋をした。初恋の相手は韓国の人魚姫と言われる、韓国代表美少女水泳選手ト・ドヒだった。

ホグと高校時代同級生だったドヒ。

ある日同窓会の案内状が届いた。

ホグはドヒと念願の再会を果たしたが、なんとドヒはホグのことを覚えていてくれたのだ。

ドヒはホグを惑わすような言葉をかける。

ホグはドヒの言葉に舞い上がるが、ドヒはクリスマスに会おうと言い残し突然音信普通になってしまう。

ホグはドヒの事を待ち続けていたが、クリスマス直前に会ったドヒのお腹には赤ちゃんがいた…。そしてホグはドヒの出産に立ち会うことになるのだった…。

 

★キャスト★ 

チェ・ウシク(カン・ホグ)/ ネット漫画のアシスタント

ユイ(ト・ドヒ)/ ホグの初恋の相手・国家代表水泳選手
イム・スロン(ピョン・ガンチョル)/ ローファーム弁護士
イ・スギョン(カン・ホギョン)/ ホグの双子の妹・相談心理士の大学院生
チェ・ドクムン(ソ・シミン)/ ドヒの水泳のコーチ
チョン・ウォンジュン(カン・ヨンム)/ ホグの父・レンタルビデオ屋
パク・スンチョン(キム・オクリョン)/ ホグの母
チェ・ジェファン(キム・テヒ)/ ホグの友人
イ・シオン(シン・チョンジェ)/ ネット漫画作家
パク・チイル(ピョン・ガンセ )/ガンチョルの父・外科医
オ・ヨンシル(モク・ギョンジン)/ ガンチョルの母・心理学博士
ソン・ジイン(イン・ゴンミ)/ ローファーム室長・ホギョンの友人
イ・ドヨン(ハン・ソンシル)/ ドヒのライバル水泳選手
キム・ヒョンジュン(ノ・ギョンウ)/ ドヒの後輩水泳選手
ペク・ミニョン / ホギョンの元恋人
キム・ソンギョン(パク・スチョン)/ ドヒ所属のスポーツエージェンシー代表
イ・ジュヌ(ミンジ)/ ホグの交際相手
イ・ソンミン(オ・サンシク)/ ホグの仕事場の訪問者
チャン・ヨンナム  /  スリ
ドヒ / 不良女子高生

 

 

6話

ピョン・ガンチョルはカン・ホギョンとの合コンを終えた。

しかしガンチョルは次に会う約束をしなかったのだ、

なぜならガンチョルの心の中には特別な思いを寄せる人物がいたのだ。


ガンチョルが思いを寄せる相手は、学生時代同じ高校に通っていたカン・ホグだったw

ガンチョルは四つ葉のクローバーを渡し、偶然キスをすることになったホグの事を思い出す。

 

7話

シミンはホグを尾行しドヒを見つけるとお腹の子は誰の子なのかと問い詰める。

そしてなぜ子供を産んだのかと聞くのだった。


ドヒは中絶手術を受ける前、ある女性と出会っていた。

その女性は貧しかったのに子供を産んでいた。ドヒはなぜ貧しいのに子供を産むことを決めたのかと質問した。するとその女性は大変だが、子供を産んだことが生まれて一番良かったことだと話したのだ。

女性の愛情を知り、ドヒは中絶手術を受けるのをやめることにしたのだった。

その女性は今よりもいい環境で育ってほしいから養子に出すことを打ち明ける。


ドヒはシミンに女性との出来事を話しながら、子供は養子に出すつもりで、赤ちゃんも自分自身もコーチも守ると告げた。

 

 

スポンサードリンク

 

8話

記者を避けるドヒにホグは泊まっていくかと尋ねた。

ドヒはその言葉に甘えることにし、麗水に一緒に行ってたことに感謝の気持ちを伝えたのだ。そしてあの夜話したことはどういう意味だったのか聞く。

ホグは君と愛し合おうと思ったと、ドヒへの気持ちを告白した。

ドヒは部屋を出ると路地に座り込んで泣き始めた。

ホグはそんなドヒを優しく抱きしめる。

 

9話

ホグとドヒは一緒に一晩過ごしたのだ。

ロマンチックとは程遠い初夜を過ごした2人。しかし2人はドアを叩くオクリョンに驚き慌ててドヒはクローゼットに身を隠す。

オクリョンがいなくなると2人は会話をする。視線を合わせた2人の間には妙な雰囲気が流れていた。ドヒはホグを異性として意識し始め複雑な表情を見せる。


一方、ガンチョルはドヒとホグとの関係に敏感な反応を見せていた。

ドヒはガンチョルに嫉妬なのではと告げ、その言葉にガンチョルは混乱する。


ガンチョルはホグがファーストキスの相手だと誤解していたが、実際の相手はホギョンだったのだ。しかし事実を知らないガンチョルはホグの気持ちを知りたかった。

ガンチョルはホグに壁ドンで追い詰める。

 

10話

ドヒはホグの家の前でコ記者とばったり会ってしまう。

コ記者は子供はドヒの子供なのではと探りを入れてきたが、ドヒは友人の子供だとごまかそうとする。友人の名前を聞かれ言葉に詰まってしまったドヒだったが、思わずクムドンだと叫ぶ。そこに現れたホグがクムドンちゃんと言いながら子供を抱っこする。

そしてガンチョルを見つけたホグは子供に早くパパのところに行こうと、ガンチョルを車に強引に乗せたのだった。

 

☆ここまでの感想☆

 ホグがドヒへの想いを伝えたわね。

記者に追われるドヒをうまくかばったホグ!本当に優しい人なんだなぁ。

 

ガンチョルが同性愛?!

だけどファーストキッスの相手をホグだって誤解しているだけw

ガンチョルの想いはどうなっちゃうのかしら?! 

 

ホグの愛,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!