韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 37話〜最終回

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 37話〜最終回 視聴率22.8% 豪華キャストでDVDも好調!最終回までネタバレあり!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ジンハンの記憶がウンスの叫び声がきっかけで戻っよw

だけど、思い出したことでかなりショックだし傷ついてしまった感じだよね…。

絶対思い出したくなかった過去のはず。

ウンスもジンミョンもジンハンの記憶が戻った事どう感じているんだろう…。

そのウンスはついに家から追い出された!だけどまだ何か企んでる|д゚)

この女ほんと嫌。ヒョンソはこんな母親嫌だろうな…。

 

★ストーリー★

キム・ジョンウが演じるドクイン。

元女刑事だったドクインはたった1人の息子を亡くしていた。

そのことが原因で仕事をやめ、学校の側で食堂を営んでいた。

息子をこの世から追いやった存在が何だったか、それをはっきりさせ、許しの流れを経て癒されていくドラマ。

 

★キャスト★  

キム・ジョンウン(チョン・ドクイン)/ 元刑事
ソン・チャンウィ( カン・ジヌ)/ 高校教師・カン会長の三男
イ・スンジェ( カン会長/カン・テファン)/ ジヌの父・ウジンF&T社主
ハ・ヒラ( ナ・ウンス)/ ジヌの長兄の妻
オ・デギュ( カン・ジンミョン)/ ジヌの次兄・カン会長の次男
イ・テラン( チェ・ホンラン)/ ジンミョンの妻・女優
ハン・ジョンヨン(カン・ユンソ)/ ジヌの息子・高校生
シン・ジウン( カン・ミンソ)/ ジンミョン夫婦の息子・大学生
チョンドゥン( カン・ヒョンソ)/ ウンスの息子・大学院休学中
ハン・イソ( カン・ジニ)/ ジヌの妹・カン会長の末娘
ソ・ウリム( ミン・ジョンスク)/ ジヌの母・私学財団理事長
ト・イソン( ファン・ギョンチョル)/ ドクインの夫・公認会計士
ハン・ボベ( ファン・ギョンア)/ ギョンチョルの妹・美容師
チ・イルジュ( ファン・ギョンテ)/ ギョンチョルの弟・失業者
チン・ソンギュ( ファン・ギョンス)/ ギョンチョルの兄・失業者
キム・ジヨン( ボクレ)/ ギョンチョルの母
イ・ダイン( パク・ヒョジョン)/ ギョンテの交際相手・看護師

 

 

37話

ウンスはドクインにカン会長が人を使い人の命を奪った証拠を掴みたかった。

ドクインはジヌを呼び出すとウンスが話していたことを伝える…。


ジヌはウンスの家を訪ねていくと何が望みなのか尋ねた。

ウンスは25年前のジンハンの水の事故はペク・ドヒョンが関係していて、そのせいでカン会長はペク会長から資金援助を受けたと推測していたのだ。そして今回ペク会長の命を奪ったのはカン会長だと確信していた。


ジンミョンはウンスの話を聞きペク会長の件はカン会長の仕業なのかと考え始める…。

一方、ジンハンはウンスに会いに行くとカン会長への復讐に燃えるウンスに思い直すよう話したのだ。しかしウンスは聞く耳を持たない。


ジヌはカン会長にウンスがドクインに話をしたことを告げた。そしてカン会長がペク会長が亡くなった事に関係しているのか聞くが、会長は否定する…。


ウンスはカン会長に呼び出され警告された。しかしウンスがその警告を守るはずもなく、カン会長と全面対決姿勢をとるのだった。


ドクインの食堂に元同僚のキム刑事が立ちり、ペク会長の交通事故が事件だという情報を得た。ドクインはジヌに会うとウンスが言っていた人物がペク会長なのか確かめる。


ドクインはジヌからパク会長家との悪縁を聞き、カン会長に会いに行く。
そして命を奪うほど憎かったのかと聞いたのだった。


ドクインは警察に情報を流したのはウンスなのかと尋ねるが、ウンスは否定する。

そしてウンスはカン会長の破滅が近づいていると悟ったのだった。

 

38話

ドクインはキム刑事に運転手の妻を見張るよう指示を出した。


ファスンはドクインにギョンチョルの病気の事をボクレに明かすべきと話した。

ドクインはボクレを食事に誘うと、ギョンチョルの病気の事を話しそれを聞いたボクレはショックを受け涙を流す。しかし病気の事を知ってしまったことはギンチョルには言わないでほしとドクインはお願いした。

ドクインはギョンチョルに治療を受けるように話す。


ペク会長の事件で警察が動き出した。

ペク会長側はカン会長が指示を出したと主張していた。ジンミョンはそんなカン会長を心配するが、会長はジンミョンに家を守れと話すのだった。

 

ドクインはウンスに会いに行くとペク会長の件は証拠がないとかまをかけた。

するとウンスは自分が調べ上げた事を話し、ドクインに運転手の妻の男の写真を渡したのだった。


ドクインはジヌに事件のカギを掴んだことを話した。ジヌはそれでもカン会長を信じると言うのだった。

ドクインは知った情報をキム刑事に教える。
そんな中、ドクインはキム刑事から犯人が捕まったと報告を受けた。ウンスは犯人はカン会長ではなかったと聞かされ動揺していた。


ジヌはドクインから犯人はペク会長と関係のあった女性の夫だと聞いた。

ジヌは家族がドクインに苦痛を与え続けていたのにそんな家族を守ってくれたと感謝を告げ、ドクインの事を抱きしめた。そして愛していると告げるのだった。


ドクインはカン会長と会うとお礼を言われる。そしてカン会長はドクインの息子が亡くなった事に心から謝罪すると頭を下げたのだ。カン会長の態度にドクインは涙がこぼれる。カン会長はドクインがうちの嫁だったらどれだけ良かったかとつぶやき去って行く。


ウンスはカン会長に頭を下げ謝罪する。そしてヒョンソを受け入れて欲しいと懇願したのだ。そして今まで散々迷惑をかけてきたことを謝った。

 

ヒョンソはキッチンでウンスの置手紙を発見し、慌ててジンミョンに連絡する。

カン会長はジンミョンからの連絡を受け、ついさっき別れた場所に引き返した。

カン会長はウンスの事を必死に探す。そして川に入って命を絶とうとしているウンスを発見すると慌てて止めたのだ。

何とかウンスを川岸に連れ戻したカン会長だったが突然倒れてしまう…。 

 

 

スポンサードリンク

 

39話

ウンスを助けたカン会長だったが、心臓マヒを起こし亡くなった。

ウンスはカン会長の遺影の前で自分の行いを謝罪し泣き崩れる…。ドクインは斎場に駆けつけジヌから事情を聞く。そこでドクインはユンソの姿を目撃した。


ウンスとホンランは憔悴していた。


カン会長はドクインにも遺産を残していた。ファスンは亡くなった方の遺志だからそのお金を受け取るようドクインに言い、ドクインも受け取ることを決める。

 

ジンハン夫妻はウンスを呼び出すと、ヒョンソと一緒に暮らしたいと話した。

ウンスはありがたいと言い、今までの事をジンハン妻に謝罪しヒョンソを託したのだ。

ドクインはクラブ従業員からユンソの居場所を聞きだした。

ドクインはユンソが危険な人達と一緒に居るのではと懸念していた。

ドクインはユンソの事をもう恨んではいないと告げると、帰ってくるまで待っていると伝えたのだった。

 

ジヌはドクインの態度からユンソを見つけたのではないかと気が付く。

しかしドクインはユンソとの約束だかと言って話さない。

そんな時、ドクインはクラブ従業員からユンソの情報を得るのだった。

ドクインはユンソが監禁されている倉庫に向かいユンソを助け出そうとする。

ドクインがチンピラ達と戦い、ジヌはユンソを助け出そうとする。

しかしドクインがチンピラから鉄パイプで殴られ意識を失い倒れてしまう…。

 

最終回

1年が過ぎた。


ドクインは学校前の食堂で働いていた。そして勉強に励むユンソのためにお弁当を作ってあげている。ジヌは時間制講師として学校に復職した。


ユンソは勉強し、高卒認定試験に合格した。ユンソは合格できたのもドクインのおかげだと喜んでいた。カン会長夫人はユンソが合格した事を喜び、家族みんなでパーティーをすることを提案する。

ジヌはそのパーティーにドクインを招待する。

ユンソは家族の前でドクインに花束と、感謝の気持ちを書いたメッセージを添えて渡した。カン夫人はドクインも家族になればいいのにと考えていた。


ボクレはドクインがジヌ以外と再婚する気はないようだ知った。

ボクレの家にやって来たドクインはギョンチョルの遺影に挨拶をする。するとボクレは
カン会長の遺産を譲り受けたお礼も言いたいから、ジヌを家に連れて来いと話したのだ。ジヌがその話を聞きボクレに会いに行く。

ボクレはジヌに会うと遺産のお礼を伝えた。するとジヌはユンソの事を謝罪し、お礼を言う。ボクレはジヌにドクインの事を頼む、幸せにしてくれ欲しいと伝えたのだ。

ギョンスたちはドクインに勇気を出して再婚するよう説得する。


ドクインは悩んだが、ついにジヌとの再婚を決意した。

2人の結婚式には両家の家族が集まり祝福する。

 

☆感想☆

 カン会長は無実だったね。だけどウンスの事を助けようとしてまさか亡くなってしまうとは驚き…。けどそのことがあったからか、ウンスはやっと自分のしてきたことが悪かったと気が付けたみたいよね。結局誰もいい思いのできなかった行動…。

でももう少し早く気が付けばこんなにみんな傷つかなかっただろうし、カン会長も命を落とさず済んだかもねw

ユンソの事許しきれてはいないんだろうけど、チンピラから守ったドクイン。

やっぱりこの人はいい人だった!!ジヌとの再婚ができて良かったな。幸せになってほしい(*´ω`*)

 

女を泣かせて,感想全話一覧はこちら↓

  

 韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!