韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 16話〜20話

韓国ドラマ 客主〜商売の神〜 あらすじ 感想 16話〜20話 視聴率11.7% 演技派キャスト陣!!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ボンサムとケトンはどうなるのかなぁって思ってたけど、まさかケトンがプロポーズするとは驚きw

ボンサムはあっさりと拒否したけど。

ボンサムは一体だれに想いを寄せている?

ソサかなぁ?でもその割には冷たい態度なんだよね。

 

ソクチュはボンサムに何かを仕掛けようと企んでるよ。

でもボンサムはメウォルから警告された。

ちゃんとその警告に従うかなぁ?

 

★ストーリー★

19世紀末。

チョン家客主の一行は行商の旅を続けていた。

しかしその旅の途中、狡猾な両替客主のハクチュンの陰謀に巻き込まれてしまう。

チョン家客主一行を率いていたオスは陰謀により命を落としたのだ。

そしてチョン家の行商権は巨商ソクチュの手に渡ってしまう。

オスの娘のソレは復讐心を抱き妓女となり、息子のボンサムは天涯孤独の身となった。

 

10年が経った。

ボンサムは牛商人のソンジュンに商売を教わりながら次第に頭角を現していく。

一方、姉のソレは父の復讐のため妓女となりハクチュンに近づいていた。

ボンサムの幼なじみだったソゲはソクチュのもとで商才を発揮し始め、朝鮮一の商人になろうと野心をみなぎらせる。

そしてボンサムの前に立ちはだかったのだ。

 

★キャスト★ 

チャン・ヒョク(チョン・ボンサム)朝鮮一の巨商
ユ・オソン(キル・ソゲ)ボンサムのライバル
キム・ミンジョン(メウォル)巫女
ハン・チェア(チョ・ソサ)ボンサムを愛する美女
パク・ウネ(チョン・ソレ)ボンサムの姉
イム・ヒョンジュン(オ・ドゥッケ)ソレを愛する純情男
チョン・テウ(ソンドル)ボンサムの右腕
リュ・ダム(コムペ)ボンサムの右腕
キム・ミョンス(チョ・ソンジュン)ボンサムの師
パク・サンミョン(ソン・マンチ)ソンジュンの弟分
ヤン・ジョンア(パン・クミ)ソンジュンの妻
ムン・ガヨン(ウォル)ソサの小間使い
イ・ドクファ(シン・ソクジュ)朝鮮最大の巨商
キム・イル(メン・グモム)ソクジュの側近
キム・ギュチョル(キム・ボヒョン)宣恵庁堂上
キム・ハクチョル(キム・ハクジュン)ソレの夫・両替客主
イム・ホ(ミン・ギョンホ)宣恵庁堂上
イム・デホ 行商人
イ・ダリョン(チェドル)

 

 

16話

ボンサムはソクチュから手渡された酒を飲むが、それには薬が入れられていたため気を失ってしまう。

ソサは寝ている時に拉致され、ボンサムのいる部屋に入れられる。

ソクチュはお互い想いあっている2人をまとめて、命を奪おうとしたのだ。

 

ソクチュはボンサムとソサの関係を知るウォルに綱を渡すと、2人の首を絞める指示を出す。

ウォルの答えに満足するソクチュは、ウォルに渡した綱で自分の首を絞めるよう告げる。するとウォルはその綱でソクチュを縛ったのだった。

 

命の終りを待つソサ。

ソサはボンサムに、国師堂から男をダメにする女だと言われたと涙を流す。するとボンサムはソサを慰め、ソサを抱きしめるとキスをする。

 

17話

ソレはソンジュンからボンサムの姉かと質問された。

しかしソレは咄嗟に、ボンサムが危険な目に遭うと考え姉弟であることを明らかにはしなかったのだ。

するとソンジュンはどんなことがあろうとも、家族はこの世に1つしかなく、唯一味方をしてくれる人なんだと諭したのだ。

ソンジュンの言葉を聞き、ソレは必ずこの手でもう一度ボンサムの事を抱きしめたいと言ったのだった。

 

ソンジュンはボンサムにソレがボンサムの姉であることを告げた。

初めは信じないボンサムだったが、ソレが姉弟であることを認めると2人は涙を流しながら抱き合うのだった。

 

スポンサードリンク

 

18話

 ボンサムはソレと生きて再会できたことの喜びを分かち合う。

2人はわずかな飴を分け合い、それをなめながら離れていた時間を埋めるかのように楽しい時間を過ごそうとする。

しかしそんな時間もつかの間w突然2人の前に官軍が姿を見せ、2人に向けて銃を撃ち始めたのだ。

 

官軍が来たのはソゲの通報のせいだった。

ボンサムに向かって撃たれた銃弾をボンサムを守ろうとしたソレが代わりに受け命を落とす。ボンサムは息を引き取ったソレを抱きしめ号泣する。

 

19話

盗賊たちがいるプンドゥンリョンを超えなければならない運送に、ボンサムは命を賭けて支援する。

一方、ソゲは40両で取引される雪華紙を10両で買ってこなければならなかった…。

ソゲはソクチュからボンサムを負けさせろと指示される。

 

ボンサムはソンパ馬房の仲間たちに自分の命をかけると宣言する。

マンチはボンサムがソンパ馬房の牛の仲買人として、堂々と仲間を率いる姿を温かい目で見守っていた。

 

ソゲは客主にボンサムが税穀米を運搬中、盗賊たちに盗まれたと伝える。

そうする事でボンサムの信頼を失くし、ソゲは賞味期限が1年しかない雪華紙を10両で売って欲しいと言い出すのだった。

しかし取引は中止となる。客主が激怒し、雪華紙は全て燃やすと話したのだ。

ボンサムはその言葉を聞き商売とはどういうものかと叫ぶ。

するとソゲは金を稼ごうとするのが商売人だと反論する。

ボンサムはソゲが雪華紙を10両で手に入れようとしたことを指摘し、いっそ無料でくれと言えと言い放つ。ボンサムはボンサムの言葉に感動した客主から任されることとなる。

ソゲはボンサムに商売は利益を残すもので人情を残すものではないというと、ソンパに帰るよう警告する。

 

20話

ソサはメウォルがボンサムを見守ってほしいと祈る。

しかしボンサムが天が定めてくれた運命の相手だと言う事にショックを受ける。

メウォルから何も知ってはいけないと言われるソサ。神のような大行首の奥様だということだけわかっていればいいという衝撃的な発言を聞かされたソサはボンサムを一層恋しく思うのだった。

 

 

☆ここまでの感想☆

捜していた姉とついに再会を果たせたボンサム★

だけど楽しい時間はほんとにわずかだったよねw( ;∀;)

ソレは狙われたボンサムを守り、代わりに命を落としてしまった。

ボンサム、悲しかっただろうな。

 

 ボンサムったら賭けに命を懸けるとか宣言してる(+_+)それは危険すぎるw

 

ボンサムとソサが結ばれるのかな?恋の進展が楽しみだわ♪

 

客主,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!