韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 61話〜66話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 61話〜66話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

過去の事件にかかわっていたことが明らかになったテヒ。

だんだんとテヒの裏の顔がわかってきたね。

でもなんだかまだ罪を犯しそうな予感(; ・`д・´)

ジュランはそんなテヒを止めなければと思っているようだけど…、どうなのかしらね。

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

61話

ホンジュは幸せになってはいけない…。


マ・ホンジュとの結婚を控えていたテソン。

しかしジョンヨンを訪ねてくると、テソンはジョンヨンとやり直したいとの気持ちを伝えた。ジョンヨンはテソンから気持ちを聞かされても、自分はチンワン家族に復讐する事しか考えていないと告げ、テソンは自分の人生を生きろと冷たく言い放ったのだった。

ジュンヒョクはジョンヨンが心の隅でテソンの事を大切に思っていることに気が付いていた。辛い気持ちでお酒を飲んでいたジュンヒョクは、偶然テヒと会った。テヒはジュンヒョクを巧みにホテルへ誘い込み、ジョンヨンに苦痛を与えようと考えるのだった。


テヒの呼び出しを受けてホテルに行ったジョンヨン。

そこでテヒとジュンヒョクが一緒にいるのを見て驚愕する。


ジョンヨンは過去に起こったウノの交通事故当時、ウンビョルの血液型をすり替えていた人物を発見し追い詰める!

 

62話

テソンはホンジュとの結婚をためらっていた。

しかし最終的にジョンヨンのためになるのは自分がホンジュと結婚する事だと考え、決心すると涙を流しながら結婚式場に入っていく。


新婚の甘い夢に濡れたホンジュはテソンに積極的に近づいていくが、テソンは今まで以上にホンジュに冷たくなっていた。ホンジュは屈辱を感じ、こうなったのもすべてジョンヨンのせいだと思い込む。


一方、ジョンヨンはウンビョルの血液型に関する秘密を握ったまま消えた人物を捜し続け、発見すると隠された恐ろしい真実を明らかにするのだた!

 

スポンサードリンク

 

63話 

ウンビョルの血液型を操作したのがテヒだと知ったジョンヨン。
テヒの元へ行き怒りをぶちまけると、怒りをやっと落ち着かせることができた。
そして決心したジョンヨンはチンワン家に向かったのだ。
チンワン家の前に立ったジョンヨンの頭の中には今までの出来事が走馬灯のように通り過ぎていく。

ジョンヨンの突然の登場にチンワン家の人々は緊急事態だと感じていた。
マ・ホンジュはジョンヨンの心に傷付けようと、新婚の自分たちの部屋にわざわざジョンヨンを連れていった。

ジュランと向き合ったジョンヨン。
テヒがウンビョルの血液型を操作したことなどを話し、チンワンのためとの名目でテヒの悪行を黙認しないで欲しいと頼んだのだった。
 
テヒの行動を止めるのは自分しかいないと感じたジュラン。
ジュランはテソンと一緒に役員を集め理事会を招集した。
しかしテヒはそんなジュランをどこかに連れ去った。
 
 

64話

キム・テヒ辞任のための緊急理事会が開始された。

ミーティングに参加するために会議場に向かうジュランだったが、突然現れたテヒ側の人間によりどこかに連れて行かれてしまったのだ。

自分に協力しようとしていたジュランが強制的に拉致されているのを見たジョンヨンは
テヒの悪行を暴露するために理事会を強行した。


その頃ジョンヨン宛に送られてきた箱1つ。その中には胸の中に埋めておいた2年前の悲しい過去の動画が含まれていた…。


65話

チン会長と向き合ったテヒは以前から大事に保管してきた出生の秘密をさく烈させて怒りをぶつけた。

一方、過去にウンビョルがテヒに引きずられて行く動画を宅配で受けとったジョンヨン。ジョンヨンは会長を訪ねて行くと、この動画の出処に対して尋ねるが、会長はすでに動画を廃棄したと言うだけだった…。

 

ジョンヨンはテヒの横暴をこれ以上見ることができないと話すと、自分がテヒをどうにかすると言い、秘密資金目録が入れられた秘密帳簿を渡してほしいとチン会長に単刀直入にお願いした。

 

一方、テヒの事務室に配達された箱の中には驚愕するものが入れられていた。

テヒはこのようなことを行う人はジョンヨンしかいない思うが、ジョンヨンは自分が行ったことはないと否定する。

その日以降、テヒは不安感に苦しめられることとなった。

  
66話

理事会の場でテヒの秘密を明らかにしたキム院長が突然亡くなってしまった。

これに憤慨したジョンヨンはテヒを訪ねて行き、あなたが関わっているのではないかと問い詰める。

テヒの悪行がますます度を越してきたため、チン会長は苦心の末、ジョンヨンにチンワングループ秘密資金目録を渡すから、その代わりにテソンをグループ代表席に座らせてほしいとお願いする。

 

一方、自身の生きる道を探さなければならないと考えたホンジュは秘密金庫に隠された秘密資金目録を取り出そうとしていた。しかし自分より先にジョンヨンが秘密資金目録を取り出して持っているのを見て驚くのだった。

テヒはホンジュに向かって門番役割もまともにできないかと非難を浴びせる。

 

☆ここまでの感想☆

 テヒはどこまで悪事を積み重ねて行く気なのかしら?

会長も会社を守るためテヒの事を守ってきたみたいだけど、もう駄目よねw

テヒの事守ることですべてが明らかになった時、会社は大ダメージを受ける事必須だもの。日tの命を奪っている犯罪者テヒ!!

早く事件の詳細が明らかになるといいなぁ。

 

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!