韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 55話〜60話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 55話〜60話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ウンビョルが亡くなってショックを受けたジョンヨン。復讐するのかと思いきや消えてびっくり…。所在が不明となっていたのに2年たって突然現れたジョンヨン!!

しかも改めて復讐宣言したわ~!

散々チンワン家でではのけ者にされ、下に見られていた感じだけど変わったわね!

みんながジョンヨンを恐れている~。

これからどんな復讐が始まるのかしらね(*´ω`*)

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

55話

ソン議員に渡した絵が贋作だと主張するジョンヨン。

するとジュランは誰が贋作とすり替えたのか明らかにしろといい、テヒは本物を探しだしたものにアートディーラーを与えると条件を出した。


画伯の偽画像を見て悩むジョンヨン。

一方、マ・ホンジュは必死に贋作画家を探し回り、ついに偽物を書いた画家を見つけ出したのだ。


ジョンヨンを窮地に追い込む方法を模索していたホンジュ。

実はジョンヨンがやってきた時からすでにチンワンギャラリーに偽の画像を持ってきたとして追い込もうと計画していたのだ。


一方、ジョンヨンをどうにか悩まそうと血眼になっているホンジの姿にうんざりしたテソンは、ジュランにホンジュと結婚はしないと宣言した。

 

56話

ジョンヨンはマ・ホンジュが絵をにせ物ですり替えたことを突き止める。

そしてそれを公表したのだが、マ・ホンジュはギャラリーの職員を買収し自分のアリバイを作っていたのだ。その結果、ジョンヨンが窮地に追い込まれてしまう。

ジョンヨンは作品の真偽可否を判別してくれる専門鑑定士を呼び入れた。

そして自分がはじめに買った作品自体が偽物だったとの事実を確認させる。

しかしホンジュがまた手を回す。

頭に来たテヒは画伯の偽物を尋ねて来る者に官長職を与えるとジョンヨンとホンジュを刺激した。


一方、ジュンヒョクとジョンヨンが食事をしているのを目撃したテソンとホンジュ。

幸せな姿を目撃し、胸に葬った悲しみと怒りがこみ上げる…。

ジュンヒョクはジョンヨンになぜギャラリーの官長職に執着するのか尋ねた。

 

 スポンサードリンク

 

57話 

消えた絵がどこにあるかジョンヨンは突き止めた!
すぐに絵のある場所に向かったジョンヨン。
ホンジュは本物の絵を一歩先にジョンヨンに奪われてしまう。
ジョンヨンはホンジュに向かってあなたはもう終わりだと言い放つ!
 
チンワンギャラリーは本物の絵をソン議員に手渡した。
しかしソン議員側は贋作事件に関与していることを不快に思っていた。

ホンジュはチンワンギャラリーのイメージを悪くしたとの理由でギャラリー館長の座をジョンヨンに奪われたのだ。
さらに、テソンからは結婚式のキャンセルを通知された。
ホンジュはギャラリー館長の座は諦められたが、テソンとの結婚は諦めることができなかった…。涙でテソンに訴えたホンジュだったが、テソンは冷たかった。

ホンジュは自分を助けて欲しいとジョンヨンに取引しようと持ち掛けた。
それは2年前のジョンヨンの父親が亡くなった際のテヒの悪事が映った動画だった。
 

58話

ジョンヨンはホンジュから渡された動画を見て衝撃を受けた!

その動画には血を流してた多れる父親の姿と、その横で何もせず父を放置するテヒとサンミンの姿が写っていたのだ。

一瞬悲鳴を上げたジョンヨンだったが、それはすぐに怒りに代わった。

そしてすぐにテヒの元に向かたのだ。

ジョンヨンは燃え上る怒りを隠し、冷静にテヒに近付いた。

一方、ホンジュはジュランに動画を見せ、これが世の中に知れ渡ればチンワングループのイメージは大打撃を受けるはずだと脅しにかかる。


テソンはジョンヨンの父の最期を知り、ジョンヨンの代わりに復讐しようと動画を持って警察署に向かったのだった。


59話

ジョンヨンはテヒに立ち向かていく。

しかしテヒはジョンヨンに、以前よりもさらに大きな衝撃と絶望を味わわせようと意気込むのだった。

ジョンヨンの動きに不安を感じるテヒはジョンヨンの一挙手一投足を監視するためにジョンヨンの事務室に隠しカメラを設置する。

ジュンヒョクはジョンヨンを訪ね、ジョンヨンのためならば何でもすると伝えたのだ。

監視カメラでそのことを知ったテヒはそれを利用しようと企む。

 

一方、テソンは動画をもって警察署を訪れていた。

しかしいつの間にかその動画はテヒの手によって細工されていたのだ。

テソンはこれ以上テヒの悪行を見てはいられないと、グループ理事らと秘密の会合をひらき、コ・テヒを引きずり下ろす計画を企てる。

 

一方、ミン・ジュンヒョクのチンワングループ本部長就任式に参加するために会社にきたチン会長だったが、痴呆症状であてもなく街をさまよっていた。

ジョンヨンは以前とは違う様子のチン会長と対面する。

  
60話

チン会長がアルツハイマーだと知ったジョンヨンは複雑な心境だった。

一方、チン会長は自身の健康状態が急速に悪くなっていくのを感じ、テヒの暴走を防ぐためにはどうすべきかその方法を探さなければならないと考える。

 

一方、ジョンヨンが父の最期の様子をインターネットに載せた事でその動画は拡散する。腹が立ったテヒはホンジュを呼び出し、テソンと結婚したいならこれらすべてを自分に代わって処理しろと脅迫したのだ。

 

お互いに向かって隠してきた刃を表わすジョンヨンとテヒ!
騒がしく繰り広げられる勝負…。

 

そんな中、いよいよジョンヨンはギャラリー管長職に就任することになった。

記者たちは、チンワン家とからまったジョンヨンの過去と動画に関する質問を次々と投げかける。

 

☆ここまでの感想☆

 テヒの裏の顔がだんだん明らかになってきたわ!

今まであの動画はホンジュが誰にも見つからないように保管してたってこと?!

良く見つからなかったよねw

ホンジュもなかなか悪い人だよね。そんな人は結婚できるわけないじゃんね~(>_<)

テソンはジョンヨンに未練たらたらみたいだけど…、ジョンヨンはもうテソンの事なんて何とも思っていないはず。

さて、認知症と判明したチン会長…。病気が進行する前にテヒの事を止められるのでしょうか?!

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!