韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 67話〜72話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 67話〜72話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

悪事をさらに働く テヒ…。

この人は一体どこまで墜ちていく気なのかしら?

ジュランももうテヒの行動にはついて行けない模様…。

早く警察に突き出してテヒに罪を償わせなきゃ(>_<)

でもここにきてそのテヒを脅かす存在が現れたみたいね。

誰なのかしら?ジョンヨンではないみたいだし…、まさかサンミン?!

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

67話

チンワングループの秘密資金目録を持って現れたジョンヨン。

ジョンヨンは秘密を明らかにされる前に代表から辞任しろとテヒに迫った!

一方、テソンはなぜ秘密資金目録をジョンヨンに渡したのかと会長に尋ねた。

チン会長はチンワンに再び勃発するであろう問題をジョンヨンが防いでくれるはずだと言ったのだ。

テヒは秘密資金目録をジョンヨンに渡したのがチン会長であることを知った。

チン会長を訪ねて行くテヒは、会長を脅迫する…。

 

一方、サンミンがホンジュの前に姿を表わした。

そしてテヒの息の根を止めるために復讐すると誓うのだった。

テヒの代表辞退を公表する理事会長。

そしてテヒとジョンヨンのすさまじい戦いは再び始まるのだった。

 

68話

ジョンヨンは理事会でテヒの不法秘密資金造成内容を暴露した。

ジョンヨンは理事に向かってテヒの代表職を解任するよう強く圧力をかける。

しかしそこに現れたチン会長は、秘密資金造成はテヒではなく自分が指示したものだと言い始める。そして法的な問題は全て自身が責任を負うと言った。

それを聞いたジョンヨンはテヒとチン会長の間に何か取引きが行われたことを直感する。テヒの悪さに苛立つジョンヨンは、あらかじめ準備していたあの動画を公開したのだ!!そこにはウンビョルを引っ張っていく悪魔のようなテヒの姿が映っていた。

それを見た理事たちは驚き、動揺してしまう。

ペク会長は立ち上がり、テヒの代表職辞退を主張する。

その時、理事会に突然押しかけてきた警察がジョンヨンの事を緊急逮捕したのだ。

 

スポンサードリンク

 

69話 

警察に捕えられたジョンヨンを助けようと、ジュンヒョクは悩んだ末ホテルにテヒを呼び出した。ジュンヒョクはジョンヨンがサンミンの事件にかかわっていないと言うテヒの言葉を録音する。

 

ジョンヨンを心配するテソンは、苦心の末にソン議員を訪ねて行く。

そして自分が全ての責任をとって秘密資金目録からソン議員の名前を抜くかわりに、ジョンヨンを警察署から出してほしいと懇願したのだ。

一方留置場に閉じ込められたジョンヨンには1本の電話が入った。

それは聞きなれない見知らぬ男の声だった。

 

70話

ジョンヨンは警察署から解放された。

するとその前には突然サンミンが現れた。

サンミンはジョンヨンを連れ去り、自分がやられたことをそのまま復讐すると宣言したのだ。ジョンヨンがテヒをどのように懲らしめるのか見守るというサンミン。

そしてサンミンは不吉な笑みを浮かべジョンヨンに背を向けたのだった。

 

ジョンヨンは自分が警察署から出られたのはテソンのおかげだと知る。

複雑な心境のジョンヨンだったが、テソンから今回の事はジョンヨンではなくチンワンのためだったと言われ寂しい気持ちになってしまう。

 

ジュンヒョクはジョンヨンの指示のとおり、ウンビョルを強制的に引っ張っていくテヒの動画を後悔した。

自身の立ち位置に危機を持ったテヒはペク会長を訪ねて行く。

そして自分が代表職でいられるならジュンヒョクと結婚すると宣言する。

 

71話

テヒは人々を集めるとそこでジュンヒョクとの婚約を一方的に発表した。

その話を聞きつけたジョンヨンはその場からジュンヒョクを引っ張りだした。

ジョンヨンはジュンヒョクに自分のためにジョンヒョク自身を犠牲にしないでほしいと告げた。

一方、ジュンヒョクとの結婚を通じてペク会長の力を得ようとするテヒ。

テソンはテヒにこれ以上ジョンヨンを困らせるなとくぎを刺す。

  
72話

チン会長はテヒには秘密に緊急記者会見を行った。

そしてテヒ代表が拉致事件に関与した事、チンワングループの秘密資金に関連する事を指示したことなどを明らかにしたのだ。

ジョンヨンはチン会長に賢明な選択をしたと感謝の気持ちを伝えるが、チン会長は自身が出て事件を暴露したことは全てチンワンのためだったとジョンヨンの意志とは関係ないと一蹴する。

 

テソンは崩れ落ちたチン会長の姿を見てショックだった。

そんなチン会長は家族の前で家族の秘密をさらけ出した。テソンは隠されてきたチンワン家の血縁に関する真実を知り、衝撃と混乱に陥っていた。

ジョンヨンはペク会長を訪ねて行くと、チン会長を守る方法を尋ねたのだ。

するとペク会長は復讐すべきとジョンヨンに強要したのだ。

 

☆ここまでの感想☆

 やっぱりサンミンは生きていたのねw

テヒに恨みを持つ人々は周りにたくさんいるの。テヒは復讐されるの怖くないのかしら?今味方と思っている人たちもあっという間にテヒの敵になりそうな予感w

早くテヒを捕まえたいよ~(; ・`д・´)

テソンったら、ジョンヨンのために動いたんじゃなかったのかしら?

あんな言い方しちゃって、単なる照れ隠し?! 

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!