韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 109話〜114話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 109話〜114話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想★

追い詰められてきたエスクとドンピル。

だけどまだ捕まらないよw

 

そしてモランの母がミスンではない事、ジョンヒョンもミスンも知ったよ。

だけどモランはそれを突き通そうとしている。

ミスンはモランに対し腹を立てているわ。どんなことをやり返すのか…。気になるわね。

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

109話

ボンヒはサラ・パクにモランが自分のデザインを盗作し、それを提出していたことを知っていたのかと尋ねた。

 

モランとボンヒはそれぞれ家族とデザインコンテスト受賞の喜びを分かち合っていた。

 

エスクは自分からドンピルとモランを奪おうとするサラ・パクに激しい怒りを覚えていた。

一方、サラ・パクはエスク母娘に向け復讐するための準備を始めていた…。

 

110話

エスクはミスンを訪ねて行った。

そしてモランの盗作を隠し通さなければ、ミスクの過去を暴露すると脅迫したのだ。

 

一方、ドンピルはミスンがモランが実の娘ではないことを知ったにもかかわらず、知らないふりをしてきたことを知り激怒していた。

その姿を見たモランはドンピルに、ミスンの子供は亡くなっていないと話したのだ。

 

111話 

ミスンは自分がそばにいることでボンヒが困惑してしまうかもしれないと考え、GBブティックをボンヒに渡し自分は退くと話した…。

 

モランはエスクが臨津江に行き、チャンソクの命を奪おうとした理由を知ろうと調べ始める。


病院に行ったボンヒは、チョルボクからチャンソクが目を覚ましたと聞かされる!!

 

スポンサードリンク

 


112話

モランはエスクにチャンソクの手紙の話を聞かせた。

その話を聞いたエスクは危機から抜け出すための方法を思いつき実行に移すのだった。

 

一方、チャンソクを訪ねて行ったボンソン。

ボンソンはチャンソクの枕元に置かれた手紙を発見する…。

 

113話

ボンソンはチャンソクの残した手紙を発見し、それをジョンレに伝えたのだ。

真実を知ったジョンレはすぐエスクを訪ねていく。

 

114話

モランはついにチャンソクの手紙を手に入れた!!

そして手紙を読んだモランは、エスクがジェギュンの命を奪った犯人だと知ってしまう。

ボンヒとジョンレは医師からボンソンの命が危険な状況だと宣告され、心の準備をするよう言われていた…。

 

一方、エスクはモランによってボンソンが事故に遭ったと言う事を知り衝撃を受ける。モランは真実を隠すため、チャンソクの手紙を捨ててしまおうと考える…。

 

 ☆ここまでの感想☆

モランw真実を隠しちゃだめだよ( ;∀;)

母親が罪を犯していると知ったら…、それは相当なショックだと思う。

 だけど娘だからこそきちんと罪を償うよう説得してほしいな。

これ以上罪を犯しても欲しくないし、傷つく人を増やしてほしくないよ"(-""-)"

 

もうすぐ最終回ですね。エスクはきちんと罪を認めるのかしら?!

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!