韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 73話〜78話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 73話〜78話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想★

モランはミスンの子供がボンヒだって気がついたわね。

それにしてもモラン、ドンピルの部屋で見たミスクとドンピルのツーショット写真衝撃だっただろうねw

ドンピルとミスンっていったいどんな関係なのか気になるわね。

複雑すぎる人間関係…、これからもっと明らかになるにつれ複雑さアップ必須だねw

 

ジョンヒョンがボンヒとの事をジョンレに認めてもらうためにお願いしに行ったよ~!

すっごい誠実よね♡かっこいいわ(=゚ω゚)ノ

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

73話

ボンヒとの関係を認めてもらおうとジョンレの元にやってきたジョンヒョン。

その時初めてジョンレはジョンヒョンがユン会長の息子だと知ったのだった。

ジョンレは驚愕のあまり、2人の交際を認めることができなかった…。

しかしジョンヒョンはボンヒと一緒になりたいと願い、そのためにも勘当してくれとまで言い出したのだ。


一方、ミスンはドンピルとボンソンの関係を疑っていた。

そしてそのことで2人はタイルつしていた。


ソングクは盗まれてしまった生地について、連絡を受けていた。

 

74話

ジョンヒョンが思いを寄せる相手がボンヒだと聞かされたボクジュはショックを隠せない…。


一方、消えた生地のある場所を聞いたボンヒはすぐに向かった。

しかしその場所でボンヒはエスクと鉢合わせしてしまったのだった…。

エスクはボンヒに土下座し、今回の事を許してほしいと懇願した。


警察が生地窃盗の件でモランを捕まえるためブティックにやってきた。

 

 

スポンサードリンク

 

75話 

ミスンは突然モランから、自分があなたの娘だと言われ動揺していた。

ミスンは証拠もないし真実かどうかはわからないと告げた。

しかしモランは証拠があるといい張っていた…。


ボンヒはジョンヒョンと会う約束をしていた。

しかし2人が会う事を知ったボンソンは腹が立つ。


エスクはドンピルがミスンと抱き合っている場面を目撃してしまう。


76話

ジョンレは亡くなった夫ジェギュンと、過去噂になった相手がミスンだと知った。

事実を知りジョンレは衝撃を受けていた…。


一方、モランはミスンの力でボンヒの事を追い出してもらおうと考えていた。

しかし追い出すと言う事が考えているような簡単な事ではなかった…。


ボクジュはジョンヒョンとボンヒの関係を知り、ボンヒと会うためブティックに向かった。そしてボンヒと顔を合わせたボクジュは、ボンヒにジョンヒョンともう会うなというと頬をひっぱたいたのだった。


ジョンヒョンから交際を認めて欲しいと懇願されたジョンレは、これから先ボンヒをどうすべきか悩んでいた…。

 

77話

ドンピルがミスンと抱き合っている場面を目撃してしまったエスクは、2人が関係を深めていることに不安を感じていた。

そして2人の関係をどうにか離せないかと考えるのだった。


一方、ボンソンはボンヒにソングクの事を話していた。

ボンソンはジョンヒョンの事を責めたてる…。

 

ドンピルはモランにブティックからデザインを持ち出してほしいと頼んでいた。

父の頼みを受けたモランはミスンがいない隙を見て、ミスンの引き出しを勝手に漁っていた。しかしその時ミスンが現れてしまう…。


78話

ミスンはエスクに会いに行った。

そしてモランを自分の家に連れてきてもいいかと尋ねたのだ。

複雑な心境のエスクは悩み即答できずにいた…。

エスクはドンピルもモランもミスンに奪われてしまうと思うと不安でたまらなかった。


モランもまた、ドンピルがミスンに優しく接する姿を見て不快に感じていた。

しかしそんな思いを知らないドンピルはミスンとやり直したいと考えていたのだった。

 

 ☆ここまでの感想☆

 ミスン、モランの嘘に騙される?!

本当のあなたの娘はボンヒよ~w(>_<)

 

ドンピルはミスンと復縁希望みたいだけど、、、うまくいくのかしら?

というか、ミスンの気持ちも不明だし、エスクの嫌がらせでドンピルの願い通りにはいかなそうだけどw

 

ジョンヒョンとボンヒの交際も邪魔が多いわよね~(/_;)なんでみんな祝福しないんだろう。うらやましいのかな?その妬み?!笑。女って怖いわ~。

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!