韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 31話〜36話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 31話〜36話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

とにかく切ないっ…(>_<)

 

才能あるボンヒ、型もなくあのドレスを作っちゃうなんてすごすぎる!!!

一方才能が全くないモラン。人の物を奪うって事しかできない悲しい人間だわ。

教授は本当にドレスの良さに気が付いていたのかなぁ?

女優がベストドレッサー賞なんて取らなければ褒めてなそうw

 

すぐにモランの才能がないことがばれるだろうに…、とりあえずお金で解決させようとしている。お金ある人ってなんですべてお金で済まそうとするんだろう。

腹立つなぁ…。

 

ジョンヒョン連行?!どうなるのぉ~???

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

31話

ジョンヒョンが連行されるのを見て、ボンヒはジョンヒョンとの事を走馬灯のように思い返し涙がこぼれ落ちる。

ドンピルはイム社長にジョンヒョンの事を必ず連れてくるようこんなお願いをしていた。


そんな中、ソングクはジョンヒョンを刑事たちから逃がしたのだ。そして絶対に警察に捕まるなと告げたのだった。


エスクはGBブティックへ偵察に向かったものの、サラ・パクに会う事はできなかった。しかし何とか正体を暴こうと誓うのだった。

そこにモランが帰ってきた。モランは顔面蒼白でジョンヒョンの事を警察に密告してしまったと報告する。エスクはモランを抱きしめると、この事は絶対に誰にも言ってはいけないと話したのだった。

 

キム刑事にジョンヒョンの居場所を聞かれるボンヒだったが、知らなかった。

刑事から棒でたたかれそうになるボンヒだったが、ソングクがかばい痛めつけられる…。

 

ジョンヒョンはキム刑事に電話をかけた。そして自分が自首すれば、ソングクとボンヒを釈放してくれるかと尋ねたのだ。

 

32話

キム刑事はジョンヒョンの事を殴りつけた。ジョンヒョンはソングクとボンヒを返すよう訴え続けていたが、キム刑事は更にジョンヒョンの事を痛めつける。

ソングクは捕まったジョンヒョンを見て助けなければよかったと後悔していた。

 

ユン会長は秘書から、ジョンヒョンがボンヒのために自首したと報告を受ける。


キム刑事の書類を見たユン会長は、キム刑事が不正を働いていたことを知った。

ユン会長は署長と交渉する…。そしてキム刑事は自宅待機となった。

 

ボンヒは留置場の中でジョンヒョンのことを思い出していた。
一方、モランはエスクとジョンヒョン母の見舞いに行く。そしてジョンヒョン母の心をつかんだモランは0年ぶりにジョンヒョンの部屋に入ったのだ。

モランは引き出しからスケッチブックを発見し、その中を確認した。

するとそこには11歳から21歳までのボンヒの似顔絵が描いてあった。

モランはその絵を破ろうとしたその時、ジョンヒョンが入ってきたのだ。

モランはジョンヒョンがボンヒ一筋だと知りショックだった…。

 

スポンサードリンク

 

33話 

イム社長はソングクが警察からジョンヒョンを助けたことを思い出し、もしかしたらソングクを自分の部下にできるかもしれないと考える。

 

ユン会長はチョ社長家族と関わっていることに困惑していた。しかし秘書はジョンヒョンの頼みを聞き、この際入社させてはどうかと提案したのだ。

ユン会長はすぐに署長に電話するが、ボンヒは釈放できるがソングクの釈放は難しいと答える。釈放されたボンヒをモランが迎えにやってきた。

一方、留置場にいるソングクはボンヒが釈放されたと聞き安心していた。

ユン会長ジョンヒョンに現実をしっかり見ろと忠告した。


34話

ドンピルはやってきたチャンソクに、ここではお前は歓迎されないと言い放った。

そして2度と目の前に現れるなと告げた。

 

チャンソクはキム刑事を締め上げた時の事を思い返していた。

キム刑事は自分を陥れたのはドンピルだと言っていた。

帰宅したチャンソクはあの事件の時の凶器に触れてもいないのになぜ割れていたのか、疑問がわくのだった。

エスクはおいてある壺がわかっていることに気が付いた。

チュンジャは自分がその壺を割ってしまったと謝罪するが、エスクは驚きツボを割ってしまう。


翌日、釈放されたソングクだったが無一文の失業者となってしまっていた。

ソングクはボンヒにやり直せばいいだけだと言い、自分を信じろと話す。

 

ジョンヒョンはユン会長から、大学へは行かなくていいから会社で働くようにと告げた。工場で働くと話すジョンヒョンに、自分の言うとおりにすると約束したことを忘れるなというのだった。

 

ユン会長はドンピルが工場で何をするか調べろと指示を出す。

そしてボンヒの事を呼び出したユン会長。

ジョンヒョンと交際するのかと聞かれたボンヒは、今はまだ悪縁だからジョンヒョンとは会わないというのだった。


ボンヒは写真館に飾ってある家族写真を見て、写真の父親にジョンヒョンと会ったことを怒っているかと語りかける。その時ジョンヒョンが現れた。

ジョンヒョンはボンヒに会いたくなったらここに来ていたと話した。

しかし自分がボンヒに近づくことでボンヒが不幸になてしまうから、会いたくても我慢すると告げた。


工場で目を覚ましたボンヒは、ユン会長からジョンヒョンと会うなと言われた事、ジョンヒョンからもう会いに来ないと言われたことをソングクに話した。

そしてボンヒは無理をしてでも元気を出さなきゃというのだった。

 

35話

ソングクはボンヒから元気をもらうというと、辛ければ自分に頼ってくれというのだった。ボンヒとソングクは撤去通知書の赤い紙を貼られたため工場を後にした。

 

一方、モランは何とかドレスのパターンを自力で描き上げ提出した。


ユン会長はドンピルがナイロンを買い集めていることを知った。

そんな中、会長はジョンヒョンからお金を貸して欲しいと頼まれた。

ユン会長はナイロンの在庫を解消する方法を見つけたらお金を貸すと告げた。


モランはドンピルに送られ大学に向かっていた。

モランは大学卒業後、GBブティックで働いて韓国一のデザイナーになると話す。

ドンピルはモランがGBに入れるよう手を回しておこうというのだった。


ジョンヒョンはナイロン在庫の解決法を探していた。

その時ふとボンヒが言っていた言葉を思いだした。ジョンヒョンはボンヒに会いに向かった。そしてミョンソンの社員としてデザイナーに会いに来たと告げたのだ。

ボンヒはジョンヒョンの話を聞き、ミシンを知り合いの社長から借りることにした。

そしてそのミシンで早速スカートを作ったボンヒ。

それをギョンジャとジョンレに穿かせるときに行ってもらえた。

 
36話

ジョンヒョンはユン会長から部長の席を用意したと言われる。

そしてまずはミョンソンの状況を知るよう言われたのだ。


一方、ドンピルはチャンソクを工場で働かせることにした。


モランはエスクに裁断師のヨングを呼び戻してはどうかと提案した。

するとすぐにエスクはGBへ向かったのだ。

ヨングはエスクに裁断室に部外者は出入り禁止だと告げると、エスクはお金を出すから戻ってこないかと頼んだのだ。

その後エスクは勝手に社長室に入り、飾ってある写真を発見した。

そこに現れたミスン。自分がサラ・パクだと告げたのだ。

自分の店に戻ったエスクは怒りがこみ上げる。

そして絶対にミスンの事をつぶしてやると誓ったのだった。

 

チャンソクはミスンを見かけ呼び止めた。するとミスンはなぜジェギュンの命を奪ってしまったのかと尋ねたのだ。チャンソクは自分はやっていないし濡れ衣を着せられたんだと答えた。やったのはドンピルだと刑事から聞いたが、証人もすべてドンピルが隠してしまったと話す。

チャンソクは必ず証拠を見つけドンピルに罪を償わせると宣言する。

 

一方、スカートを作っていたボンヒ。

社長はその出来を褒めるのだった。

ボンヒはその夜、洋装店で見習いしないかと勧められたと話し出した。しかしその店がエスクおばさんの店だというボンヒ。ジョンレはエスクの店で働くのは心配でたまらないと反対した…。


GBに記者がやってきた。ミスンはすぐに雑誌社の編集長に電話をかけ、忠告する。

エスクはミスンの正体を世間に暴露してやると意気込むが、一方、ミスンもドンピルとエスクのすごい秘密を世間に暴露してやると意気込むのだった。

 

 ☆ここまでの感想☆

 ボンヒもジョンヒョンも釈放されて良かった!

だけど自分が現れることで不幸にしてしまうと、もう会いに来ないと言ったジョンヒョン。なんて寂しいの~(>_<)会わないことの方が不幸なのにっ!!!

 

チャンソクはドンピルの濡れ衣を何で着せられちゃったんだろうね?

ドンピルとエスクは何か重大な秘密事があるみたい。

それを明らかにしようとしているミスク。

さぁ、どっちの暴露が衝撃的かしら?!笑。

 

相変わらず服を作る才能が素晴らしいボンヒ♡いい服作ってみんなを喜ばしてほしいわ(*ノωノ)

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!