韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 43話〜48話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 43話〜48話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

まさか!!ボンヒ父の命を奪った犯人がエスクだったとは驚き!

エスクの罪を知っているのかドンピルと2人して罪を隠すため必死よねw

エスクが寝ているモランに自分が必ず守るとか言っていたけど、、、母親が犯罪者と知ったらショックだよね~!

ドンピルとエスクの結婚生活に愛はあるのかしら?

なんだか冷たいドンピル…。エスクとモランがボンヒに対してあれだけ冷たくするのって、妬みなんじゃないのかなぁ。

ミスンってボンヒのママなんだよね。どこでそれが明らかになるのかな?

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

43話

ソングクは自分が一歩踏み出してしまえばボンヒが苦しむことはわかっていると言った。だから我慢するから、ジョンヒョンも我慢しろというのだった。


ジョンヒョンはソングクのボンヒへの想いを知り複雑だった…。


翌日、ボンヒはチャンソクに会うためテヨンへ向かった。

その時ドンピルがボンヒに声をかけた。

ボンヒはチャンソクが犯人ではないと言ったようだから協力してほしいとドンピルに頼んだのだ。何とかボンヒがチャンソクに会う事を阻止したいドンピルは、説得を試みる。ボンヒは真犯人を自分が必ず見つけ出すというと社長室を後にしたのだった。


エスクはドンピルからの電話を受け、モランを裁断室へと行かせた。

裁断室に行ったモランはボンヒの手直ししたデザイン画を見て、ボンヒの才能に気が付いたのだ。エスクはそのデザイン画を見てモランを褒めると、それを服にしてはどうかと提案した。

モランは父親からの電話の内容が気になったが、エスクはボンヒ父の命を奪った男がテヨンで働いている事、そしてその男にボンヒが会いに行ったことなどを話した。

それを聞いたモランは、なぜボンヒの事そこまで気遣うのかと考え怒りがこみ上げるのだった。

 

出勤してきたボンヒにエスクは服の勉強に集中するよう告げた。

ボンヒは頑張るが、絶対に真実を明らかにするというのだった。

 

ジョンヒョンは就業規則案をユン会長に提出した。デモをする気かと聞かれたジョンヒョンは、自分にできることは何でもするといったのだった。

 

モランから生地について聞かれたボンヒ。きれいだと答えたボンヒに、服を作るという基本がなってないと言ったモラン。

食べていくために服作ろうとしていボンヒに期待しすぎたと呟いた。

ボンヒはそんなモランに服を買ってくれる人に感謝しながら生きていくと言い放った。

お弁当を持ってやってきたジョンレはたまたまモランとボンヒの会話を聞いてしまっていた…。そしてボンヒを学校に行かせなかったことを後悔するのだった。

ジョンレはボンヒに洋装店をやめるよう勧めたが、ボンヒは働く意思を曲げなかった。


ミスンはショーウインドウを見ているジョンレの存在に気が付いた。

その店では例の噂の件で電話が頻繁にかかってきていた…。

そこにパク・ミスンを知っているかと男が訪ねてきたのだ。

ファギョンは知らないと答えたが、ソングクは誰に頼まれたのかと問い詰めた。

何も答えない男が持っていた鞄を奪ったソングクは、今まで集めてきたものを出せと言ったのだ。


ミスンはエスクに会うため洋装店へ向かった。しかしその時エスクが出かけていくのを見て尾行する。ミスンはチャンソクとエスクが会っているのを目撃したのだ。

 

44話

ミスンは尾行し、チャンソクとエスクが会っているのを目撃した。

一方、エスクはついにミスンの弱点を知ったのだった…。

そしてその証拠を確実なものにするために過去の写真を捜し始める。


ドンピルが仕事中、事故を起こしてしまった。

ジョンヒョンは事故の事実を知り、その弱みに付け込んでいく!


チャンソクがドンピルの家にやってきた。

チャンソクは握ったエスクの弱みをネタに脅迫し続ける。


ミスンはソングクに会った。

そしてジェギュン事件の真相を調べて欲しいと頼み込む。

 

 

スポンサードリンク

 

45話 

モランはジョンヒョンの事が気になって仕方なかった。

そこでジョンヒョンの通う夜間学校を捜し出した。

自分に気持ちを向かせようと必死に頑張るモランだったが、ジョンヒョンには全くその気はなかった。


ボンヒは裁断室で、モランから頼まれた布を裁断していた。

するとそこにやってきたエスク…。


チャンソクはエスクの事を脅迫し続けていた。

エスクはそのたびにお金を手渡していた。

しかしエスクは自分もミスンの事を脅迫しお金を得ようと考える。

そしてミスンの学歴詐称に付け込むことにしたのだった。


46話

エスクはミスンの学歴偽装という弱みを握っていた。

そしてそれをネタにエスクはお金を要求し始める。

ミスンはエスクにお金を渡そうと会う約束を交わした。

そしてその場所に向かおうとするが、偶然ドンピルと鉢合わせしてしまう…。


ジョンヒョンはユン会長の後継者として本格的に仕事に打ち込んでいた。

そしてその一方で、夜間学校の教師としても働いていた。

夜間学校で使われる教材にジョンヒョンとボンヒの話が掲載されることとなった。

それを知ったジョンヒョンは嬉しかった!

仕事のため、ボンヒはちょくちょくジョンヒョンの自宅に出入りするようになっていく。

 

47話

ジョンヒョンは自分が先生を務めていた夜間学校に通ってほしいと、ボンヒの事を誘っていた。しかしボンヒは悩んでしまう。


一方、エスクから自分の全てをあげると言われていたチャンソクは、エスクの事を苦しめ続けていた。そして益々お金を要求するw

さすがにお金に困り始めたエスク…。

そこで考えたエスクはオードリーブティックから投資を受けようとするのだった。


48話

チャンソクとエスクの脅迫関係は相変わらず続いていた。

エスクが脅迫されているとは知らないドンピル。

ドンピルはエスクがチャンソクと頻繁に会っていることを知り、2人の関係を疑い始める。

チャンソクの脅迫でお金が必要なエスクはイム社長のところを訪れ、借金したのだ。


ジョンヒョンの誘いを受け夜間学校に通うことを悩んでいたボンヒ。

しかしチュンジャの説得を受けたボンヒは学校に通うことを決めたのだった。


チャンソクと会う事となったミスン。

2人は亡くなったボンヒの父の事について話をしていた。

しかしそこに偶然やってきたソングクがその話を聞いてしまう!

 

 ☆ここまでの感想☆

モランはジョンヒョンの気持ちを自分に向けようと必死よねw

だけどジョンヒョンもソングクも想う相手はボンヒなのよ(*´ω`*)

ボンヒの事を想って気持ちを打ち明けることができないソングク。

近くにいるのに苦しいだろうなぁ。

心優しい2人から想われているボンヒは幸せよね♡

 

ミスン・エスク・チャンソク…、みんなで脅迫しあっちゃってなんだか嫌よね。人の弱みに付け込むっていうその考え、好きじゃないなぁ。

ドンピルは浮気を疑っている?!ちょっと笑えたwあれだけエスクに冷たい態度のくせにもし浮気だったら超責めるんだろうねw嫌な奴だ(+_+)

 

ジョンヒョンは仕事も先生も頑張っていてかっこいいなぁ。

に通うようになったら ボンヒとの距離が縮まりそう(*'ω'*)2人はくっつくのかしらね★

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!