韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 49話〜54話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 49話〜54話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

モランはジョンヒョンの気持ちを自分に向けようと必死よねw

だけどジョンヒョンもソングクも想う相手はボンヒなのよ(*´ω`*)

ボンヒの事を想って気持ちを打ち明けることができないソングク。

近くにいるのに苦しいだろうなぁ。

心優しい2人から想われているボンヒは幸せよね♡

 

ミスン・エスク・チャンソク…、みんなで脅迫しあっちゃってなんだか嫌よね。人の弱みに付け込むっていうその考え、好きじゃないなぁ。

ドンピルは浮気を疑っている?!ちょっと笑えたwあれだけエスクに冷たい態度のくせにもし浮気だったら超責めるんだろうねw嫌な奴だ(+_+)

 

ジョンヒョンは仕事も先生も頑張っていてかっこいいなぁ。

に通うようになったら ボンヒとの距離が縮まりそう(*'ω'*)2人はくっつくのかしらね★

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

49話

ユン会長がジェジュン事件で疑いをかけられてしまう。

そこでジョンヒョンはその誤解を解くため、ジェジュン事件の真相を調べ始めることにした。父親の誤解を解くため必死だった!


一方、ドンピルはテヨン紡織の工場をさらに良くしようと考えていた。

しかしそのためには多額の資金が必要だった。

考えたドンピルはミスンを訪ねて行き、自分の工場に投資しないかと持ち掛ける。


その頃、チャンソクは再びエスクの元にお金をもらおうと脅迫しに向かった。

しかしそこにボンヒの姿があった。

 

50話

チャンソクはドンピルとミスンと会っていた。

ジェギュン事件の真犯人について、翌日にははっきりするはずだと告げたチャンソク。それを聞いたドンピルは不安で仕方なかった。


ボンヒはチャンソクがジェギュン事件の真犯人を明らかにしようとしていることを知った。そこでチャンソクの事を捜していたのだった。

 

真犯人を明らかにすると宣言されたドンピルは、チャンソクの事を警戒しながら捜していた。一方、エスクはチャンソクと約束した待ち合わせ場所に向かっていた。

 

51話 

チャンソクとの待ち合わせ場所に行ったエスク。

しかし帰宅したエスクは服が泥だらけだった。

モランはエスクの姿に驚愕してしまう。そしてエスクに何が起こったのか、モランは疑問を感じていた。


一方、帰宅したドンピルはクローゼットの中から大金を発見した。

お金の出所が不明なドンピルは、このお金が何のお金なのかとエスクの事を問い詰める。

オーディション会場に向かっていたソングク。

その会場でソングクは予想もしていなかった人物と出くわしたのだった。

 

スポンサードリンク

 


52話

ジョンレは捜していたボンソンが借金をし、その借金から逃げていると知ってしまう。

ボンソンはどこかで幸せに暮らしていてほしいと願っていたジョンレは、その事実にショックを隠し切れなかった。

ジョンレはボンヒと共にボンソンを捜し出そうと動き出す。


一方、エスクは自分の店の従業員を増やそうと考える。

そこで採用する広告を出すことを決め、ジェギョン事件の真実を隠ぺいするためマンボクを捜し始めたのだった。

 

ソングクはチャンソクを訪ねていく。

そこでソングクはボンソンと会うのだった。

 

53話

ボンソンと会ったソングクだったが、ボンソンの雇い主からボンソンが家に帰る気がないことを聞かされる。ソングクはボンソンの気持ちを知り困惑してしまう。


一方、モランは店の従業員を増やすための求人広告を発見し動揺していた。

 

ジョンヒョンは評判織りで服を生産する事を提案する。


ミスンは次官の妻から服の注文を受けた。

服を作成したミスンだったが、その出来上がりは何とエスクがウニに作った服のデザインと同じだったのだ。


54話

ボンヒがエスクから濡れ衣を着せられてしまった。

しかし理不尽な事に反抗したボンヒはエスクやモランと対立する!


自宅には帰らないと決めていたボンソンだったが、クラブ・ダイアモンドで働くのをやめようと決めた。


チャンソクが解放村の家族に手紙を送った。

それを見たジョンレは、ボンソンの行方を捜し続ける。

 

 ☆ここまでの感想☆

 ジェギュン事件の真相を知るため動き出したジョンヒョン。

あの事件の真実を隠すために必死なエスクとドンピルだけど…、もう犯罪がばれてしまうのもまもなくよね。

泥だらけで帰宅したエスク、怪し過ぎでしょw

しかもあの大金( ;∀;)

罪を隠すために罪を重ねるって辛いだろうに…。

早く罪を公表して償えばいいのにね。

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!