韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 67話〜72話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 67話〜72話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想★

今まで全く触れられなかった出生の秘密らしき内容が出てきたわね。

だけどミスンの産んだ実の子がボンヒなんじゃなかったっけ?

けど背中に同じような点があるのがモラン?どういうことかしら?

 

ソングクが悪いことに手を出しちゃっているのが気になって仕方ないよ~(/_;)

そんなことせずボンヒの近くでボンヒの事を守って行ってほしかったw

ソングクとジョンヒョン、どっちを選ぶのかなぁって楽しみだったけど。

ボンヒにはジョンヒョンがお似合いだわ★早くくっつけばいいのになぁ♪

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

67話

ブティックから服が盗まれた。

ミスンは盗難の事実を知り激怒し、ボンヒにしっかりと無くなった服を捜せと命令する。ボンヒは激怒しているミスンに、もし服を見つけ出すことができなかったら自分が店をやめることで罪を償うと告げたのだった。


ボンソンはミスンが20年前、自宅で出産したという事実を知り驚愕する。

 

68話

チュンジャのもとを訪ねて行ったチョルボク。

チョルボクは自分たちの関係をきちんと整理しようと考えていた。


一方、ソングクはドンピルと何か企んでいる様子のボンソンの事が心配で仕方なかった。しかしどうすることもできなかった…。


ボンヒはモランから邪魔されながらも、ミスンから言われた子供服を懸命に作成していた。

 

一方、モランは行方不明となっているミスンの子供が今もまだ生きていると考えていた。

 

69話 

ボンソンはドンピルから、次官とデートして誘惑するよう指示を受ける。

そしてボンソンはその指示通り行動に移した。


ジョンヒョンはソングクが密輸しようとしていることを知ってしまう。

変わってしまったソングクにジョンヒョンはショックを隠すことができなかった。

 

ミスンの行方不明の子供が生きていると感じていたモランはドンピルの書斎に足を踏み入れた。しかしそこでモランはミスンとドンピルが2人で写った写真を発見してしまうのだった。

そしてモランがついに、ミスンがボンヒの実母だという衝撃的な事実を知ったのだった。

 

スポンサードリンク

 


70話

ミスンはクラブ・ダイアモンドで働くボンソンの元を訪ねていく。

そこでこのクラブの社長がソングクだと聞いたミスンは驚愕する。


ジョンレはボンヒが自分の娘であることを証明しようとエスクの元に向かう。

その一方、モランはボンヒの事を追い出そうと必死だったのだ。
モランはボンヒを追い出すための方法を模索し、ある企みを思いつく。

 

71話

モランは生地の盗難も犯人をボンヒに仕立てあげることにしたのだ。

もちろん無実のボンヒだったが、店の鍵を持っていたボンヒは疑われ追い詰められてしまう。

冤罪であることを信じてもらえないボンヒは、自分の手で真犯人を捜し出すことを決めた。

そして盗まれた生地を取り返すために動き出したのだった。


お金儲けの事ばかり考えていたソングクは、ユン会長と商工部長官の話を耳にした。

そこでソングクは新たな金儲けの方法を考えつき、ミスンに共同経営者にならないかと持ち掛けたのだった。


モランはソングクによって生地を盗んだという疑いをかけられていた。

疑えわれ不安を感じるモランはある行動に出る。


72話

エスクとドンピルはモランがミスンの産んだ子供について調べているのを知り困惑していた。


お金儲けのため何かを企むソングクは、イム社長のオフィスを買収したのだ。


ボンヒは自分が疑われている盗難された生地を捜し出すため、1人奔走していた。

しかしそう簡単に生地を捜し出すことはできなかった…。


モランはソングクから生地の横領を疑われてしまい、危機を感じていた。

そこでモランはユン会長に助けを求めるのだった。


ボンヒへの想いを消すことのできないジョンヒョンは関係を認めてもらうため、ジョンレを訊ねていく。

 

 ☆ここまでの感想☆

ボンヒがミスンの子供だって気がついたモランだけど、ドンピルの部屋で発見したあの写真衝撃的だっただろうな。

ドンピルとミスンってどんな関係なんだろう。

だんだんと明らかにされていくんだろうけど、近くにいる人たちの人間関係が複雑すぎるよねw

 

ジョンヒョンが誠意をみせるわね('ω')ぜひぜひボンヒとジョンヒョンの関係を認めていただきたい!!ジョンレがどう出るか?!気になるわね。 

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!