韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 85話〜90話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 85話〜90話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想★

ドンピルの罠…、だんだんはめられる周りの人々(+_+)

なんで誰も気がつかないんだろう。ドンビルの腹黒さに。

そしてなぜ?

父親を守るためにモランの申し出受け入れちゃったジョンヒョン。

あなたの心にはボンヒしかいなかったはずよねw

モランは婚約するとまで言い出しちゃったし、どうするのかなぁ?ジョンヒョンったら。

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

85話

ジョンヒョンは父の事を守るためモランと交際する事にしてから1年が過ぎた。

婚約を言い出したモランだったが、ジョンヒョンは決意できないまま2人の関係は変わらずに距離感のある関係だった。


ジョンヒョンは子供を抱きながらボンヒの事を思い出していた。

ジョンヒョンはボンヒがソングクと一緒にいる姿に胸が痛かった…。


ボンヒは相変わらず服作りに励んでいた。

そんな中、ボンヒはブティックの新しいデザイナー採用のために行われる審査に作品を出してみないかとの提案を受ける。

 

86話

ボンヒは服を貸したことのあるキョンスクとの再会を果たした。

一方、モランはボンヒが自分のブティックを経営している事を知った。

モランはボンヒの事を捜し出そうと必死だった。


エスクはドンピルに、ドンピルの会社の中に自分のデスクを置いてほしいとお願いする。

しかしドンピルはすぐにOKを出せないでいた…。


チュンジャはチャンソクが書いた手紙を発見する。

 

スポンサードリンク

 

87話 

新人デザイナー審査の当日。
モランもボンヒもそれぞれがキョンスクの服を持って会場へやってきた。

キョンスクは2人から渡された服を見て悩んでいた…。


ジョンヒョンは仕事で生地を届けることになり、偶然ボンヒのブティックに行くこととなった。そこで2人は久々の再会を果たしたのだ。


ボンヒの事を想い続けていたソングクだったが、ついに気持ちを抑えることができなくなり告白したのだった。


88話

ジョンヒョンはソングクとボンヒが結婚していると思い込んでいた。

しかし実際2人がそういう関係でないことを知ったのだ。

 

一方、モランはジョンヒョンに自分自身と結婚する気があるのかと尋ねるのだった。

 

ポンソンはファギョンの誘いを受けジョンレから許しを請う…。

 

GBブティックとボンヒの運営するブティックにある女性が訪ねてきた。

その女性は世の中で1番暖かい服を探していると話した。 

 

89話

ジョンヒョンはモランに婚約破棄を申し出た。

しかしモランはもし自分と結婚しなければあなたの名声は崩れると脅すのだった。

 

ジョンレがボンヒの父親を知ったという事実をモランに教えられ、亡くなってしまったと思い込んでいた自分の娘がモランだったと話すミスン。

それを聞いたエスクは意味深な発言をする…。


90話

モランはジョンヒョンから婚約破棄を言い渡された。

するとすぐにソングクを訪ねて行き、ジョンヒョンに貸していたお金をただちに回収するよう命じたのだ。

一方、ジョンレとミスンはモランが娘と偽り利益を得ていたことに腹を立て、モランはじめドンピル家族を懲らしめようと決意する。

 

 ☆ここまでの感想☆

 あっという間に時間が立ってしまったねw

ずるずると関係を続けていたモランとジョンヒョン。

だけどついに婚約破棄を言い渡したわ♡

そう、ジョンヒョンはボンヒとくっつくべきなのよ(*ノωノ)

ソングクもまだボンヒの事を想っているようだけど…、ボンヒは一体どちらを選ぶのかしら?それとも仕事を選ぶ?!

 

モランの裏に気がついたミスン!!!

やっとドンピルたちが懲らしめられる日が来るのね~期待しちゃう!! 

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!