韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 97話〜102話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 97話〜102話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想★

ジョンヒョンに執着するモランが怖い…w

脅して自分の近くにいるよう仕向けたいみたいだけど…、そんな女嫌だよね。

益々離れていくってどうして気がつかないのかしら?

ジョンヒョンは自分の力でアクリル生地をきっと作ってもらえるようにするはず!ジョンヒョンもボンヒも仕事に懸命だもん。

頑張っている人たちは救われなきゃだよね★

 

そしてボンヒパパの事件、再捜査が始まる模様!進展というか、事実が明らかになってドンピル家族が破滅してしまえw

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

97話

ドンピルはユン会長に協力し合い、2つの紡織会社でアクリル生地の生産をしてはどうかと提案した。

一方、ボンヒはドンピルによってジョンヒョンが困難な状況に陥っていることを知る。そこでボンヒは何とかジョンヒョンの事を助けられないかと模索するのだった。

 

一方、モランはソングクにボンヒがジョンヒョンに会いに行ったという事実を伝えたのだ。それを聞き腹が立ったソングクはジョンヒョンのもとを訪ねていく。

 

98話

ジョンヒョンはアメリカ大使館に糸の輸入を許可してもらえないかと懇願しに行った。

一方、ソングクは国土建設部のオ部長を訪ねて行く。

 

一方、ボンヒはイム社長の事について調べていた。

そして十数年前、イム社長の家にきた私債業者が真実だったのか尋ねるのだった。

その後、キム刑事を訪ねて行ったボンヒはジェギュン事件の証人になってもらいたいと話したのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

99話 

ミスンはドンピルにエスクとただちに離婚し、自分と家庭を作ってほしいと求めていた。しかしその話を聞いてしまったエスクは困惑する。

 

一方、ソングクはドンピルにテヨン社に投資したお金を返すよう求めていた。

ジョンヒョンはドンピルにコストの1/3の価格で、自分がアクリル糸を買うと話す。

 

モランは病院にいた。

そしてミスンが胃癌の末期で余命があと6ヶ月だと言う事を聞くのだった…。


100話

ソングクはジョンヒョンが社債利子を返済する事が出来ないことがわかると、ミョンソン紡織で生産した多量の生地の密輸を始める。

 

一方、ドンピルはアクリル糸を破格の値段で購入しようとするジョンヒョンの事を怒っていた…。

これに対しモランは薬品処理の終わった糸を納品し、ミョンソン紡織を崩そうと提案したのだ。

 

101話

エスクはマンボクが帰ってきたことに不安を感じていた。

マンボクはチュンジャに、エスクが自分の事をプサンに行かせたと話したのだ。

 

ポンヒは新しく赴任したチェ刑事を訪ねて行く。

そして再び捜査をしてほしいとお願いする。

 

ドンピルはジョンヒョンの元に薬品処理した糸を持ってやってくるとその糸を手渡したのだ。

 

モランはエスクにドンピルと離婚してくれれば自分がジョンヒョンと結婚できると話し、すぐに離婚するよう求めたのだ。

 

102話

ボンヒはチュンジャから、エスクがマンボクをプサンに行かせたという話を聞いた。

 

ミスンはモランに、自分かエスクどちらを母親として選択するか尋ねたのだ。

 

 一方、チェ刑事はジェギュンの事件を再捜査し始める。

そしてドンピルを訪ねて行ったチェ刑事はドンピルを圧迫する。

そしてソングクとイム社長は警察に捕まってしまったのだった。

 

 

 ☆ここまでの感想☆

 マンボクがプサンに行ったのはエスクの企みから…。

それをボンヒが知ったわ。

事件は再捜査が進んでいくけど、まだ警察から逃れているエスクとドンピル。

早く捕まってしまえばいいのに…。

 

モランはジョンヒョンと結婚したいみたいだけど、無理でしょw

結婚するために両親に離婚を迫るって、結構すごい娘よね。

もうすぐ最終回だけど、どんな結末が待っているのかしら?

ボンヒだけは幸せになってほしい(=゚ω゚)ノ

 

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!