韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ 感想 6話〜10話 ネタバレありで最終話まで配信!BSフジで放送開始の人気韓国ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スホは父親に恵まれていなかったかわいそうな少年。

だけどその父親のおかげでウニョンと出会うことが出来たのよね。

複雑な環境だけど、2人の出会いは素敵だった♡

 

ウニョンに手術を受けてもらうためミョンフンの提案を受け入れたスホ。

だけどウニョンは亡くなったと聞かされていた。

ジェハになりすまし生活を始めていたスホだけど、ウニョンとまさかの再会!!

どうなるんだろう♪

 

★ストーリー★

ウニョンはクリスタルデザインのコンテストで優勝した。

優勝しオーストリアへ行けることとなったウニョンはそこで、レコード会社のイナ・世界的ピアニストのジェハ、そしてマネージャーのフィリップと知り合うのだった。


イナはジェハが初恋だったが再会したのは15年ぶりだった。

しかしジェハは以前とは別人のように冷たい人になっていた。

そしてイナが提案した韓国進出の話も断るのだった…。

一方、最悪の出会いをしたジェハとウニョン。

しかしザルツブルグのコンサートでジェハが弾く懐かしい調べに、ウニョンは遠い過去を思い出す…。

ジェハもまたウニョンがフィリップにプレゼントした手作りの貝殻細工を見て封印していた過去を思い出していた。

 

ジェハはウニョンに会うために韓国進出に同意した。

しかしウニョンはジェハが捜していた女性ではなかった。

 

★キャスト★ 

ソ・ドヨン(ユン・ジェハ・チェハ/イ・スホ)/ ピアニスト 

ハン・ヒョジュ(パク・ウニョン/ソ・ウニョン)/ ジュエリーデザイナーを夢みている
イ・ソヨン(ソン・イナ)/ レコード会社企画室長
ダニエル・ヘニー(フィリップ・ローゼンタール)/ チェハのマネージャー
チョン・ドンファン(ユン・ミョンフン)/ チェハの養父
クム・ボラ(ヒョン・ジスク/チスク)/ チェハの養母
キム・ヘスク(チョ・ヤンスン)/ ウニョンの伯母・養母
パク・チルヨン(パク・ドゥシク)/ ウニョンの養父
チェ・シウォン(パク・サンウ)/ ウニョンの義弟
チェ・ジャヘ(ホン・ミジョン)/ ウニョンの友人
キム・ミギョン(キム・ボンヒ)/ ミジョンの母
ハン・インス(ソン・マンホ)/ イナの父
パク・ヒジン(キム・ヒジン)/ イナの友人・記者
イ・ハヌィ(イ・ジョンテ/チョンテ)/ スホの実父・賭博師
ユン・ユソン(チョ・ヘスン)/ ウニョンの実母
イ・インソン(カング)/ガム売りの少年


    

6話

ジェハはソウルにやってくるべきではなかったと、契約破棄を申し入れる。

しかしイナはジェハの事が理解できなかった…。

 

一方、ウニョンと再会できたことでフィリップは上機嫌だった。

ジェハの機嫌が悪いのは自分の言葉だと思っていたフリップは、自分がウニョンに惚れたと告白する。

 

ウニョンは事務局へ顔を出し、そこでジェハが自分に残したメモを受け取った。

理解できないウニョンは出前の宅配に向かったが、配達先で男の人にトッポッキの汁をこぼしてしまう。謝罪しながら顔をあげたウニョンの前いにいたのはジェハだった。冷ややかな態度のジェハだったがウニョンの事が気になって仕方ない。

 

イナは2人の母校へジェハを誘い出した。

イナは母校を懐かしがるが、ジェハは自分がどのような子供だったかイナに問う。

あの時の様なジェハではないがいいのかと尋ねるジェハ。

そしてイナさえよければここで初めて会ったことにして、もう1度初めから始めていきたいと告げたのだ。

ジェハの言葉にイナは感激し、2人は握手を交わす。

 

ウニョンはフィリップに誘われジェハの練習室にやってきた。

その時テーブルの上にあった貝殻細工を落としてしまったのだ。

それは昔ウニョンがスホにプレゼントしたものだった…。

そこに現れたジェハは貝殻細工を手にするウニョンを見て激しく憤り怒りをぶつけたのだ。

 

7話

フィリップはウニョンを怒鳴りつけたジェハに謝罪するよう詰め寄った。

自分が愛する女性なんだというフィリップの言葉にジェハは冷たい言葉を投げかける。仲違いした2人だったが反省したジェハはフィリップに電話をかけ、一方的に語り始めた。しかしフィリップは携帯をウニョンの車に忘れており、電話に出ていたのはウニョンだったのだ…。

 

翌日ウニョンはフィリップの忘れた携帯をホテルに届けた。

ホテルのフロントからフィリップの携帯を受け取ったジェハは、電話の相手がウニョンだったことを知る。

 

ウニョンは母親に会いたくなり、チョンサン島にある母のお墓参りに行く。

そんなウニョンを追いかけたフィリップは一緒に墓参りをしたのだった。

チョンサン島の自然に包まれながら、ウニョンとフィリップは穏やかな時間を過ごしていた。結局最終の船に乗り遅れてしまった2人は島で1晩過ごすこととなる。

ジェハはフィリップとウニョンが一夜を共にしている事を知り心が揺れていた。

そこで携帯のメモリーに残ったウニョンの番号に思わず電話をかけたジェハ。

ジェハはウニョンに怒鳴ってしまったことなどを謝罪し、ウニョンもまたホテルで助けてもらった時のお礼を伝えたのだ。

ウニョンは幼い日の夢を見てうなされ飛び起きた…。

 

 

スポンサードリンク

 

8話

ホテルでは イナの父とジェハの両親を囲んでの食事会が開かれていた。

15年ぶりにジェハに会ったイナの父は何かが違うと感じていた…。

しかしジェハが偽者とをイナもイナの父も気づかない。

 

ウニョンはフィリップと食事をしていた時、ウニョンの義父から電話が入る。

義父は借金を重ね家族を苦しめ続けてきていた。お金を工面するためやってきた義父。そこに借金取りも押しかけて来る。ジェハはウニョンにコンパクトを渡そうとやってきてその場面に遭遇した。

ジェハはウニョンを助けたいと思い援助を申し出たが、ウニョンは断った。

そしてウニョンはお金を作るため、ピンクトラックをたたむこと決意する。

 

ジェハはイナにウニョンをロードマネージャーとして雇うことを提案する。

 

ウニョンはフィリップとお酒を飲んだ後、ジェハの練習室の庭にスニーカーを忘れてきた事を思い出した。雨の中スニーカーを捜していてウニョンに傘を差しだすジェハ。

ジェハはウニョンに渡せなかったコンパクトを手渡した。

そして就職おめでとうと声をかけた。

 

翌朝出勤したイナはウニョンの手にしているコンパクトを見て驚愕する。

イナはそのコンパクトはいつかジェハが自分にプレゼントし てくれるものだと思っていたのだ。動揺を隠せないイナはジェハとウニョンの会話を聞き耳を疑った…。

 

9話

イナはジェハがウニョンに贈ったコンパクトのことで怒りが収まらなかった。

そしてウニョンに対してひどい態度をとる。

ジェハはウニョンに悪戯心を見せ始めていた。一方、ジスクはウニョンのことが気になって仕方がなかった。そこでソ・ウニョンの身辺調査を依頼した。

ミョンフンはウニョンの身辺調査書を受け取った。

そこにはウニョンが養女となり、ソ・ウニョンからパク・ウニョンとなったと書かれていた。

 

10話

イナはウニョンに対する態度のことでフィリップから言われ、態度を改める。

一方、ウニョンはホテルへジェハを迎えに行き、そこでミョンフンと顔をあわせたのだ。

ジェハは街でガム売りの少年カングに出会った。ジェハはカングに食事をご馳走し、ジェハから愛は気づかないうちにやってくると教えられた。

 

ジェハは地方の聖堂でレコーディングを行うことになった。

その場所へはウニョンの車で向かうジェハ。

聖堂で滞りなくレコーディングが進んでいたが、窓枠の緩んだガラスが落下してしまう。フィリップはウニョンを庇い下敷きになってしまい腕に怪我を負った…。

ジェハはフィリップに命をすべて捨てられるくらいウニョンの事を愛しているのかと尋ねた。フィリップはウニョンへの思いを明かし、ジェハはその言葉に胸が痛む…。

 

ジェハは懺悔の部屋で自分の想いを吐き出した。そして助けて欲しいと泣き崩れたのだった。

 

ジェハは突然ウニョンへの態度が変わった。戸惑うウニョンは1人泣き続ける。

 

ミョンフンは依頼したソ・ウニョンの写真を手にし、驚愕する。

なんとその写真に写っていたのはジェハのロードマネージャー・パウ・ウニョンのだったのだ。

 

ジェハは川辺で1人佇んでいた。そこにウニョンがやってきた。

楽譜の事でジェハに食って掛かるウニョン。

ジェハはウニョンに嫌われるため心にもないことを口にした。ウニョンはショックで泣き崩れる。ジェハはそんなウニョンを放っておくことが出来ず思わず抱きしめるとキスをしてしまった。しかしその様子をフィリップは見ていた…。

  

☆ここまでの感想☆

ウニョンの事を調べ始めたミョンフン。

あっという間にあの時のウニョンだと気がついてしまったw

イナはジェハが別人であることに全く気がついていないよね。利き手が替わるとか不自然だよね~(>_<)食事会でそれに気がついたイナ父だけど、イナ父よりもっと接する時間が長いイナが気がつかないのがおかしいよね笑。

 

フィリップの気持ちを知ってしまったジェハはとってもつらいよね。

本当なら心から応援してあげたいんだろうけど、もうウニョンの事が好きで仕方なくなっちゃってる。抱きしめキスをしたジェハ…。フィリップは目撃しちゃってる( ;∀;)

応援してくれていると思っていたのにショックだろうなぁ…。どうなっちゃうんだろう、ジェハとウニョンの関係、そしてジェハとフィリップの関係…。

 

 

春のワルツ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

ゆれながら咲く花 感想 あらすじ 評価 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 商道(サンド)あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 王の女 あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!