韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ 感想 11話〜15話

 韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ 感想 11話〜15話 ネタバレありで最終話まで配信!BSフジで放送開始の人気韓国ドラマ!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ウニョンとの距離を詰めていくジェハ。

だけどジェハはウニョンを想うフィリップの気持ちを聞かされ複雑だよね。

好きだけど好きと認めてはいけないと言い聞かせるジェハ。ウニョンから嫌われたいって思って、全く思っていないような暴言をはいちゃったw

あんなこと言われたら泣くよね~(( ;∀;)

でもそんなウニョンを見てたまらなくなったジェハは抱きしめるだけじゃなくキスまでしちゃった♡目撃したフィリップは衝撃だよねw

フィリップとジェハ、ジェハとウニョンの関係は一体どうなる?!

 

★ストーリー★

ウニョンはクリスタルデザインのコンテストで優勝した。

優勝しオーストリアへ行けることとなったウニョンはそこで、レコード会社のイナ・世界的ピアニストのジェハ、そしてマネージャーのフィリップと知り合うのだった。


イナはジェハが初恋だったが再会したのは15年ぶりだった。

しかしジェハは以前とは別人のように冷たい人になっていた。

そしてイナが提案した韓国進出の話も断るのだった…。

一方、最悪の出会いをしたジェハとウニョン。

しかしザルツブルグのコンサートでジェハが弾く懐かしい調べに、ウニョンは遠い過去を思い出す…。

ジェハもまたウニョンがフィリップにプレゼントした手作りの貝殻細工を見て封印していた過去を思い出していた。

 

ジェハはウニョンに会うために韓国進出に同意した。

しかしウニョンはジェハが捜していた女性ではなかった。

 

★キャスト★ 

ソ・ドヨン(ユン・ジェハ・チェハ/イ・スホ)/ ピアニスト 

ハン・ヒョジュ(パク・ウニョン/ソ・ウニョン)/ ジュエリーデザイナーを夢みている
イ・ソヨン(ソン・イナ)/ レコード会社企画室長
ダニエル・ヘニー(フィリップ・ローゼンタール)/ チェハのマネージャー
チョン・ドンファン(ユン・ミョンフン)/ チェハの養父
クム・ボラ(ヒョン・ジスク/チスク)/ チェハの養母
キム・ヘスク(チョ・ヤンスン)/ ウニョンの伯母・養母
パク・チルヨン(パク・ドゥシク)/ ウニョンの養父
チェ・シウォン(パク・サンウ)/ ウニョンの義弟
チェ・ジャヘ(ホン・ミジョン)/ ウニョンの友人
キム・ミギョン(キム・ボンヒ)/ ミジョンの母
ハン・インス(ソン・マンホ)/ イナの父
パク・ヒジン(キム・ヒジン)/ イナの友人・記者
イ・ハヌィ(イ・ジョンテ/チョンテ)/ スホの実父・賭博師
ユン・ユソン(チョ・ヘスン)/ ウニョンの実母
イ・インソン(カング)/ガム売りの少年


    

11話

フィリップはジェハとウニョンのキスを目撃し、ジェハに対しての態度が一変する。

イナとジェハの仲を修復させるため食事に誘ったフィリップは、 そこへウニョンも呼んだのだ。そしてジェハの目の前でウニョンへ愛の告白をする。

しかしウニョンはきっぱりと、フィ リップの思いを受け止めることはできないと告げる。

フィリップはジェハにこれからは自分の事だけを考えていくと告げた。

フィリップがいなければ今の自分はなかったし、これからもフィリップが必要だと訴えるジェハ。しかしフィリップは心動かされることはなかった。

 

ジスクはヤンスンのキンパブ屋を訪ねてきた。しかしジスクは汚らしい小さな店を軽蔑したような目で見まわしていた。

店を出たジスクと鉢合わせしたウニョンが挨拶をするのを目撃したヤンスンは、ジェハのマネージャーを辞めるよう促すのだった。

 

ジェハはカングに会いに行くと、必要なものがあったら連絡するようにと自分の連絡先を手渡し、カングの欲しいものを買い与えた。

家に戻ったカングを待っていたのはスホの父親ジョンテだった…。

 

ジスクはミョンフンが隠し持っていたウニョンの調査書を見てしまった。

その内容に驚いたジスクは声すら出なかった…。

 

12話

フィリップはジェハを呼び出し殴りつけた。

謝罪するジェハにフィリップは、川辺でキスする2人を見ていたと明かしたのだ。

フィリップの思いを知ったジェハは心から謝罪する。

 

ジスクはウニョンを呼び出すと、ジェハのマネージャーを辞めるよう通告した。

そしてキンパブ屋の貧しい娘がジェハと釣り合うはずがないと侮辱する。

しかしウニョンはジェハの事を愛していると言い切ったのだ。

ジスクはその言葉を受けさらにウニョンを傷つける。

 

ウニョンがイナの部屋を訪ねていくと、そこには仲睦まじくピアノを奏でるジェハとウニョンの映像が流されていた。イナはウニョンにきつい言葉を浴びせると、辞職については自分で判断するようにと通告した。

 

ウニョンは仕事をやめることを決意した。

ジェハはウニョンの事を会社の外で待ち伏せしていた。ウニョンの姿を見かけたジェハは自分がウニョンのロードマネージャーをすると言い、ウニョンを車に乗せる。

しかしジェハはまだウニョンが辞職した事を知らなかった…。

ウニョンはジェハの手にキスをし別れた。

 

ジェハはウニョンが退職したことを知りイナを問い詰める。

一方、イナはジスクに相談する。するとジスクはジェハとウニョンの繋がりをすべて絶つため、ヤンスンの店を買い取ったのだった。

そしてイナとジェハの婚約発表をしようと提案する。

 

ジェハはウニョンを車に乗せてイナとの婚約発表の会場へと向かっていた。

そしてジェハはその会場で自分が愛しているのはパク・ウニョンだと言ったのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

ウニョンは驚き会場を後にしたが、ジェハはウニョンを追いかけた。

するとウニョンはジェハに、ジェハとの格差に苦しんでいるという胸の内を明かしたのだ。一方、ジスクは婚約会場で起こった出来事にショックを受け入院した…。

ミョンフンから行動を咎められてジェハだったが、必死にウニョンへの思いを訴える。

 

ウニョンは翌日イナから呼び出され、辞職願を返された。今までとは一変した態度のイナはウニョンに復職することを提案する。

 

キンパブ屋を売り払ったヤンスンの言葉を受け、ウニョンは逃げずに立ち向かっていこうと決断し復職する事にした。

 

ジェハとフィリップはウニョンの復職を喜んでいた。しかしイナはジェハの行動によりジスクが入院した事を知らないウニョンを、ジスクの病室へ行くよう来るよう仕向けるのだった。案の定、ジスクはウニョンの顔を見て興奮し病状が悪化する。

その時ジスクとミョンフンのやり取りを聞いたイナは、ウニョンに疑問を抱くのだった。

ジスクはウニョンの家にまで押しかけて来た。

ヤンスンはその時初めてウニョンの苦労を知り、そして店を買い取ったのがジスクだと知るのだった。

 

ウニョンは母ヘスンの祭祀が近いため、チョンサン島へ行くことにする。

しかしそれを知ったヤンスンはウニョンに成りすましジェハにメールを送ったのだ。

ソウル駅にやってきたジェハは、駅でボンヒの姿を見かけたのだ。

ジェハはボンヒの電話の相手がソ・ウニョンだと知り、ウニョンが生きていると知った。

 

14話

ジェハはボンヒを追い列車に乗り遅れ、結局ボンヒの姿も見失ってしまった…。

ジェハはミョンフンの元へ行くとソ・ウニョンのことを尋ねたのだ。

ミョンフンに誘導尋問したジェハ…。ミョンフンの態度は明らかに何かを隠している様子だった!

ジスクはそんな2人のやり取りを陰で見つめていた。

 

イナはジェハの練習室でジェハの大切にしていた貝殻細工をみつめていた。

そしてオーストリアで貝殻細工を見た時のジェハの取り乱した様子を思い起こす。

ジェハがカナダで亡くなったという噂の1ヶ月後、現れたジェハがピアノも弾けず、記憶も失っていたという疑問が頭をよぎった。

 

ジェハはチョンサン島へ向かった。

そこでウニョンの家や海など、ウニョンとの思い出に浸りながら島を回っていた。

翌朝、ジェハはウニョンとかくれんぼをした思い出の菜の花畑を歩いていた。

するとそこにはパク・ウニョンの姿があった。

驚き、涙がこらえられなくなるジェハ。

ウニョンはヘスンの墓の前で幼い頃、大きな手術をしたことを話し始めた。

そしてウニョンが抱いていたスホへの憎しみを知り心を痛めるのだった。

その後ジェハは1人、ヘスンの墓の前に行き過去の出来事を詫び泣き崩れた…。

 

イナは連絡の取れないジェハはウニョンとチョンサン島へいると直感する。

そしてフィリップとイナはチョンサン島へとやってきた。ミュージックビデオの撮影を開始したイナだったが、そこでウニョンが持っていた貝殻細工をみつけ愕然とする。

イナの脳裏にはある推測が浮かんでいたのだ。

 

15話

 イナはジェハが別人であることを確信した。

ジェハは動揺を隠せなかった。

ミュージックビデオの撮影中も、ジェハの頭の中はウニョンとの思い出ばかりが駆け巡る。自分がスホだと名乗ることのできない苦しみに耐えきれなくなったジェハ。

ジェハは鍵盤を叩きつけるとそのまま姿を消してしまった…。

 

ジェハはウニョンとの思い出の海にいた。そこにジェハを探していたウニョンが現れる。ジェハは2度と悲しませたくなかったと言いながら涙を流していた…。

 

ソウルへ戻ったイナはジスクを訪ね、ジェハに会いたいとつぶやいた…。

練習室にいるというジスクだったが動揺を隠すことが出来なかった。

 

地下鉄に乗っていたジェハはカングと出会った。カングのセリフに聞き覚えがあったジェハは、カングにカングの父親の事について質問攻めする。

ジェハは頭に悪い予感が頭よぎっていた。

 

ジェハはカングから父親が捕まったから助けて欲しいとの電話を受ける。

慌てて警察署に向かったジェハはそこで父ジョンテの姿を目にしたのだw

 

☆ここまでの感想☆

 あぁ…、だんだんジェハ、そしてウニョンの正体が知られていく。

 

ジェハはウニョンがあのウニョンだと確信したわ。でもウニョンがスホの事を恨んでいるという気持ちを知り、自分がスホだと名乗ることが出来ない。

スホは本当に可哀想。全部が父親のせいだもんね…( ;∀;)

 

そんな時、カングの父の存在を知ったジェハ。

父親が見つかった事でウニョンの誤解を解くことが出来るかもしれない!!

ジェハというかスホ!!スホには本当に幸せをつかんでほしいよ~(>_<)

 

イナはウニョンに相当ひどい態度とっていたよね。

だけどジェハがジェハじゃなかったと知ってまじショックだろうな。

大丈夫かなぁ?イナもジスクも…。

あぁどんな結末になるのかしら? 

 

春のワルツ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホグの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

ゆれながら咲く花 感想 あらすじ 評価 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 商道(サンド)あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 王の女 あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!