韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 11話〜15話 KBSで人気だった「総理と私」が日本放送開始!キャストに少女時代ユナ!

 

スポンサードリンク

 

★前回までの感想★

ダジョンの気持ちは完璧ユルに向いているね。

長男の家出も、全てユルのために探してる。

そしてユルは事故に遭いそうになったダジョンを体を張って守ったわ。

ユルもダジョンの事を特別な存在として意識し始めている。

だけどユルはダジョンと距離を置こうとした…。

でも無理なんだよね(*´ω`*)契約結婚の期間は半年から延長されることになるのかな♡

  

★ストーリー★

若手記者のダジョンは、著名人のスキャンダルを追う日々を送っていた。

そんなある日、彼女は最年少総理候補の政治家・クォン・ユルの取材をすることとなる。

ユルは妻を亡くしてから、男で一つで3人の子供を育てるシングルファザーだった。

ユルはダジョンが自分の息子を通じ、自分の情報を探っていると誤解してしまいタジョンの事を責め立てる。

しかしユルとダジョンのやり取りを目撃していた何者かによって、2人の熱愛説がでっちあげられ報道される…。

大騒動となってしまった2人…。

政治的な問題終結、そして病いを患うダジョンの父、ダジョンを慕うユルの息子のために2人は契約結婚をすることを決めたのだった!!!

 

★キャスト★

イ・ボムス(クォン・ユル)/ 国務総理・三児のパパ

ユナ(ナム・ダジョン)/ スキャンダルニュース記者・幼いママ
ユン・シユン(カン・インホ)/ ユルの随行課長
チェ・ジョンアン(ソ・ヘジュ)/ ユルの秘書室長・大学の後輩
リュ・ジン(パク・チュンギ)/ ユルの義兄・・亡妻の兄・企画財政部長官
チェ・スハン(クォン・ウリ)/ ユルの長男・中学生
チョン・ミンソ(クォン・ナラ)/ ユルの長女・小学生
イ・ドヒョン(クォン・マンセ)/ ユルの次男
チョン・ウォンジュ(ナ・ヨンスン)/ ユルの家の家政婦
イ・ヨンボム(シム・ソンイル)/ ユルの運転手
イ・ハヌィ(ナム・ユシク)/ ダジョンの父・認知症
チェ・ドクムン(コ・ダルビョ)/スキャンダルニュース編集長
イ・ミノ(パク・ヒチョル)/ ダジョンの相棒・カメラマン
ミン・ソンウク(ピョン・ウチョル)/ 高麗日報政治部記者
キム・ジワン(カン・スホ)/ インホの兄・医師・療養院入院中
ユン・ヘヨン(ナ・ユンヒ)/ チュンギの妻・ミョンシムグループ令嬢
リュ・ウィヒョン(パク・ヒョンソ)/ チュンギ夫婦の息子
チャン・ヒウン(ペ・イングォン)/ チュンギの秘書室長
ソン・グィヒョン(キム・テマン)/ 韓国大統領
キム・ジョンス(コン・テクス)/ チュンギの右腕・ユルの先輩
ホン・ソンスク(チャン・ウネ)/ コン・テクスの妻・元アナウンサー

 

 

11話

ユルの言葉に感激するダジョン。

しかしレストランの帰り道で、ユルはダジョンに公館から出て行ってくれと告げたのだ。突然の事に驚き、言葉も出ないダジョン…。


ユルはパク長官から言われ、ダジョンを危険な目に遭わせないために自分から離そうと決めていたのだ。


一方、パク長官はインホにスホと兄弟ではと追及していた。そしてパク長官はインホの兄と、ユルの関係を調べさせる。

ダジョン父が療養所からいなくなった。その事をユルに相談しようと、ダジョンは公館へ戻っていく。

ダジョン父はユルと娘の関係を心配し、療養所から抜け出していたのだ。

ダジョン父は療養所を抜け出しユルと会うが、ユルはダジョン父を公館へ泊めてあげることにした。


ユルはヘジュからダジョンを公館から追いだしたのはパク長官から守るためなのではと聞かれ、好きなように解釈してくれと突っぱねる。その会話を聞いていたダジョン。


ユルの総理辞任を要求するデモが始まった…。ユルはデモをする人たちに自分を信じて欲しいと訴えるが、その最中、ユルは男に刺されたのだw

 

12話

ダジョンは男に刺されたユルの看病をしていた。その姿を見たヘジュは、自分の出番がないことを悟るw


パク長官はユルを指すよう命じたのがナ会長ではないかと考えていた。証拠はないが、ナ会長の指示で動くことは嫌だと感じたパク長官は辞表を提出する。


チュンギはインホと話す中で、カン・スホがナヨンの先輩で担当医だったことを知る。一方、自分の出番はないと感じたヘジュは辞表を提出し、ユルの事が好きだったと言い去って行く。


息子ウリが音楽をすることを反対していたユル。

それは音楽をやることで亡くなった音楽家の妻を思い出すからだった…。

しかしダジョンはユルを説得し、ウリは好きな音楽をやらせてもらえることとなった。


ユルはヘジュが去って行ったことに寂しさを感じていた。

するとダジョンはユルの事を愛していると言い、ヘジュの様にユルのそばから離れることはしないと告げたのだ。

 

 

 スポンサードリンク

 

13話

ユルの妻ナヨンが亡くなって5年が経った。

インホに言われ今になって失踪届を出すユル…。

しかしインホはもしかしたらナヨンはまだ生きているかもしれないと感じ、失踪届を出す前に調べ始めるのだった。

 

インホは療養所で兄の世話をしてくれているボランティアの事が気になり会いに行く。その時偶然ナヨンと再会したインホは驚愕する。


チュンギはヘジュから仕事をやめたる勇を打ち明けられる。

ヘジュに代わり、ユルの秘書官となったチュンギ。

チュンギはヘジュにナヨンに男がいた事を教えたのだ。


ユルはダジョンにナヨンとの出会い、そして事故の時の事などを話して聞かせる。

ユルはナヨンを追い詰めてしまった自分を許せないでいたのだ。そんなユルの想いを知ったダジョンは過去の事でこれ以上苦しまないようにと励ました。

するとユルはダジョンに好きだと気持ちを伝え、手を握る。


その頃、ナヨンはユルに会うため公館へ向かっていた…。

 

14話

ナヨンは公館へ着いたものの、逃げ出してしまう。


ユルはダジョンの事を絶対に離さないと約束した。その言葉に感激したダジョンは涙がこぼれ落ちる。


ヘジュはチュンギの補佐官となった。

そんな中、ヘジュは調査資料を発見し、チュンギがインホを調べている事を知ったのだ。一方、チュンギはナヨンの事を思い出し、ナヨンの命を奪ったのがユルならば、ユルの事を許さないと呟くのだった…。


インホはナヨンと会い、ナヨンの命を奪おうとしたのがユルか追及する。するとナヨンは事故だったと事情を話すのだった。


ナヨンはあの日、ユルと子供たちを捨てスホとアメリカに行こうとしていた。

しかし当日になり、突然スホはアメリカへはいけないと言い出したのだ。

今更戻れないナヨンとスホは言い争いになり、あの事故が起こっていた。

ナヨンは事故で記憶を失っていたが、しばらくして記憶を取り戻した。そして自分のせいでスホが植物状態であることを知ったのだ。

ナヨンはスホの事をほおっておくことが出来ず、ボランティアとして世話をし続けていたのだった。


インホはスホをこのような状態にした人間へ復讐する事を誓って生きてきた。

しかしナヨンの話を聞き愕然としてしまう。

インホはナヨンが生きていたことを知り、その事をダジョンに伝えようとするが言うことが出来なかった。


ダジョンは幼稚園でナヨンがマンセと一緒にいるところを目撃してしまうw


一方、インホはナヨンに会い、今のユルが幸せであること告げた。

そしてその幸せを壊さないためにも、今後ユルの前に姿を現すことはしないでほしいと釘を刺したのだ。

 

15話

ダジョンはユルに会うため教会へ向かう途中、涙があふれ出す…。

 

教会でユルとダジョンは指輪を捜し家に戻っていく。


インホはナヨンが生きていることをダジョンが知れば、絶対に家族を元に戻そうとしてユルの元から去って行くだろうと考える。


ヘジュはナヨンが生きていることをユルに離そうとしていた。しかしインホはそんなヘジュの事を止めたのだ。

 

一方、チュンギは大統領に総理ユルの更迭を勧めるのだった。


ヘジュはチュンギの部屋を調べていたが、それをチュンギに見つかってしまう。

ヘジュはチュンギから総理解任建議案の資料を見せられ衝撃を受ける。

そこでヘジュはチュンギにナヨンが生きていることを教えたのだ。

チュンギはユルがナヨンの命を奪ったと思い腹をを立てていた。しかしヘジュから生きている聞くと、すぐナヨンに会いに行く。


一方、ダジョンはナヨンと会い、子供達があなたの事を恋しがっているから家に戻るべきだと話したのだ。しかしナヨンは帰る気はないと突っぱねる。

ダジョンはそれでも子供たちの為にと考え、まずはユルとナヨンを会せることにしたのだ。ユルはナヨンと再会し、生きていることに衝撃を受ける!!!

ユルはダジョンが自分とナヨンを会せてくれた事を知り、ダジョンの事を捜しに向かう。

 

★ここまでの感想★

 ナヨンが現れた!!!

今までナヨンの命をユルが奪ったと思い込んでいたチュンギはナヨンの話を聞き驚きだっただろうな。

まさかスホとナヨンがそんな関係だったとは…。

 

ダジョンはナヨンが生きていると知って、やっぱり身を引いちゃうんだね…。

せっかくダジョンとユルがいい感じになったところだったのの(>_<)

ナヨンはユルとよりを戻すのかしら?!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!