韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 恍惚な隣人 あらすじ 感想 37話〜42話

韓国ドラマ 恍惚な隣人 あらすじ 感想 37話〜42話 キャストにユンソナ!最終回視聴率13%超え!

 

スポンサードリンク

 

前回までのあらすじ

ボングクがもう自分には気持ちは一ミリも残っていないのはわかっていても、スジョンと離れ離れにされるのが怖くて夫婦解消の申し出を受け入れられないスレ。

一方で、チャンウもまたインソプにはもう気持ちはなかった。ボングクとの裏切りを知って、冷めきったチャンウの心はスレに向いていますね。

でもインソプはチャンウのことが好きでたまらないし、そんなインソプに片思いを続けるボングク・・・ドロドロですね><

 

概要

ヒロインはユンソナが演じるスレ。

コンスレは一日中働き通しだった。

だがそんな生活に不満ひとつこぼさない明るい人間のコンスレ。

しかしそんな中で突然コンスレはチャンウと巡り合ってしまう。

そこから二人の生活は一変してしまうことになる。

スレもチャンウも既に、お互いの家庭を持っているのだが、、、

別々の家庭を持ちつつも、お互い惹かれ合う気持ちも止められないスレとチャンウの関係はどうなるのか??

 

 

『恍惚な隣人』

37話

インソプに連絡を取ろうとしたチャンウだが、電話を取ったのはボングクだった。

二人が一緒にいることに激怒するチャンウだが、インソプのことは諦めないとチャンウに宣戦布告するボングク。

しかし、チャンウもまたスレと一緒にいた。

チャンウの家にいるときに、インソプとボングクの母親が一緒にチャンウの家を訪れる。まずいと思った二人は居留守を使う。

スレは娘のスジョンは自分が引き取ると言い張る。

インソプは夫婦だというのに他人のように自分に興味がないチャンウに対して不満を爆発させる。しかしチャンウはそんなインソプの様子にも動じない。

 

 

38話

スレとチャンウは二人でいる時間が増えていった。

スジョンの実の母親は、スジョンが悲しむ姿を見たくないと思い、なんとかスレとボングクが夫婦生活をうまくやり直せないかと考える。

なかなか自分のことを信用してくれないチャンウに対し、ボングクとは何もないと証明するための機会を作るインソプ。

チャンウはスレのことを大切に思っていた。

スレの気持ちを知ったチャンウもまた幸せそうだ。

 

 

 スポンサードリンク

 

39話

スレのこととなると幸せを感じている自分に気づいたチャンウ。

同時にこのままではいけないとも考える。

スレは今後のためにチャンウに勉強を教わっていたのだが、この状況は良くないと指摘されてしまう。ボングクもまた、今後またチャンウと一緒にいるようなことがあれば、娘のスジョンのことはもうスレには任せてはおけないと言われてしまう。

インソプはチャンウと元のように夫婦になりたいと願うのだが、チャンウにはもうそれは厳しかった。スレのことが頭から離れない・・・

 

 

40話

チャンウの会社で求人があった。

すぐにスレに知らせて、やるべきだと後押しをするチャンウ。

チャンウとスレが一緒にいるのを見てしまうボングクの母親・・・

チャンウに振り向いてもらえないインソプはとうとうチャンウの父親に直談判する。彼がいなければ自分は生きていけないと主張するインソプ。

インソプはボングクに電話をかける。会いたいというインソプにすぐに行くというボングクだが、インソプはチャンウと間違えて自分に電話していることに気づいたボングク。それでも起こることはせずに、ずっと電話に付き合っていた。

 

 

41話

スレがチャンウとまだ仲良くしているのを知ったボングクは面白くない。

チャンウが使っているものが気に食わないインソプは、それらを全て破棄してしまう。そして勝手に家に入って新しいものを揃えようとするのだが、そこでスレがチャンウの家を出入りしていることを知る。

昔のように、自分にアドバイスをくれというボングクにインソプは断るのだが、ボングクは昔よく歌っていた歌を歌い出す。それを聞いたインソプは頭痛とともに過去のことがフラッシュバックし始める。

 

 

42話

なんとかチャンウの気持ちを引き止めたいインソプ。

インソプと一緒に仕事がうまくいけば、海外での公演も考えていると言われるボングク。なんとかスレとは夫婦解消してこれを手に入れなければと考える。

インソプの世話をしてきたナヨンは、チャンウの父親の会社とも繋がっている。ナヨンはチャンウが思い出したくない過去の話まで持ち出す。

ボングクと一緒に公演の練習をするインソプだが、記憶が徐々に戻ってきていた。それにより、気分が悪くなるインソプを心配するボングク。

スレとボングクの娘として生きてきたスジョンだが、実の母親が突然事実を明かす。そのことを知ってしまうスジョン・・・

 

 

 

☆感想☆

インソプは過去には想像できないくらいチャンウに執着していますね。ボングクもそんなインソプも受け入れられるほど、彼女のことを愛しているんですね><

それなのにスレがチャンウと一緒にいるのはダメだなんて、おかしい気もしますが・・・でもそもそも両方、まだ離婚はせずに夫婦なのですから良くないことなんだとは思いますが><

今回気になるのはスジョンのこと。突然両親は本物ではないなんてショックですよね。

 

韓国ドラマ 恍惚な隣人 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 恍惚な隣人 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!