韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 恍惚な隣人 あらすじ 感想 31話〜36話

韓国ドラマ 恍惚な隣人 あらすじ 感想 31話〜36話 キャストにユンソナ!最終回視聴率13%超え!

 

スポンサードリンク

 

前回までのあらすじ

スレに対して完全に愛情が尽きたボングクは、とうとう本格的に離婚するために乗り出しましたね。スレもこれには黙って入られませんでした><こんなにひどい言葉を投げつけるなんて思ってもみませんでした・・・

これで二人は離婚して、スレはある意味自由になれるのかな〜なんて思ったりします。インソプとチャンウ夫婦は今後どうするのでしょうか??

 

概要

ヒロインはユンソナが演じるスレ。朝シクする

コンスレは一日中働き通しだった。

だがそんな生活に不満ひとつこぼさない明るい人間のコンスレ。

しかしそんな中で突然コンスレはチャンウと巡り合ってしまう。

そこから二人の生活は一変してしまうことになる。

スレもチャンウも既に、お互いの家庭を持っているのだが、、、

別々の家庭を持ちつつも、お互い惹かれ合う気持ちも止められないスレとチャンウの関係はどうなるのか??

 

 

『恍惚な隣人』

31話

ボングクはスレとチャンウの関係が気になる。

優しくするスレに対して暴言を吐く。

チャンウと何かあると思っているのだ。

これまで一生懸命働いてきた夫に対してそれかと起こるボングク。

ボングクは会社に復帰することに。

父親はまだ傷が癒えないであろうボングクのことを心配している。

しかしボングクは現実を受け入れて、相手を許すことから始めようと思うと話した。

インソプに、昔していたようにお稽古の練習を一緒にしようと提案するボングク。

これを機に、何か記憶が戻ればと思うのだが・・・

インソプのことがどうしても忘れられないボングク。

自分のことを忘れてしまった事実を受け入れられない。

チャンウに夢中なインソプを見ていられない。

 

 

32話

衝動に駆られてインソプのことを抱き寄せてしまうボングク。

スレはその現場を見てしまった。

しかしチャンウと一緒にいるところも他の人に見られてしまうスレ。

インソプはボングクとの間に何があったのか知りたいとボングクに話す。

これまでのことを話すボングク・・・

そして感極まってインソプと抱き合っているところに再びスレが。

インソプとボングクは不倫関係にあったと説明したボングクだが、自分がチャンウのことを裏切ってそんなことをしていたなんてありえないと信じないインソプ。

ボングクがいくら待っていると言っても、インソプは冷たくボングクをあしらうだけだ。

いくらボングクに傷つけられても、ボングクのことを悪くは言わないスレ。

そんなスレに好意を抱いていたチャンウは、スレのことを大事にしないボングクのことを非難するのだが、スレはそれを完全に否定する。

ボングクの本心を確かめようとするスレ。

しかしボングクはスレではない別の女性のことを心から思っていると話す・・・

 

 

 スポンサードリンク

 

33話

ボングクのこの態度を受けて、やっと現実を見てボングクから離れようと考えるスレだったが、ボングク側の家族から猛反対される。もしもそうなるならば、子供のスジョンと離れ離れになる覚悟を持てと言われてしまう。

ボングクの言っていたことは事実なのか??気になったインソプは周囲の人間に自分が記憶がなくなる以前の様子を確かめる。

なぜ自分たちはこうなってしまったのかと問いかける。インソプに冷たい態度を取っていたチャンウだが、インソプのことを抱きしめてあげる。

本格的に夫婦間を解消することになったボングクとスレ。

ボングクは最後にお金をスレに託そうとするが、スレはこれを受け入れなかった。

 

 

34話

ボングクはスレに夫婦間を解消するためのお金を渡そうとする。

しかしその方法に気づいたスレはボングクに激怒。

インソプの子供が実の娘ではなかったという事実を隠したいチャンウ。

海外進出を口実にインソプを韓国から遠ざけようとする。

ボングクは子供のスジョンが自分らの血液型と一致しない事実を知る。

となれば、スジョンはボングクの実の娘ではなかった。

これを知ったボングクはスレに激怒する。

 

 

35話

ユナのことを心配するボングク。

ユナには本当のことを話したほうがいいのではと考える。

そんな中、スレとユナがチャンウと一緒にいるのを見られてしまう。

何も知らないインソプは、チャンウにべったり。

しかしチャンウの心は冷めきっている。

ボングクは早急にスレに対して夫婦解消の書類を突きつけるが、別れればスジョンと引き離されると言われたスレはこれに応じない。

しかしボングクはスジョンに自分は実の父親ではないと話すと言いだす。

 

 

36話

すっかり全ての記憶を失っているインソプに対して事実を話し始めるチャンウ。

しかし二人の子供に関してだけは告げなかった。

それでもインソプは自分がチャンウを裏切ってボングクと一緒に過ごしていたことは認めようとはしない。

ボングクに電話をかけるインソプ。記憶はないが、もしもチャンウとボングクの言うことが事実で、チャンウにひどいことをしたのなら、これまでボングクとの間にあったことはなかったことにしたいという。チャンウがいなければ自分の人生はないと。

スレはインソプのことをきちんと話したいと思ってボングクに会いに行くのだが・・・ボングクは睡眠中のインソプに自分の気持ちを語りかけているところだった。

 

 

 

☆感想☆

インソプは自分がチャンウを裏切ってボングクと不倫関係だったという事実をやっt受け入れたようです。でも、あの頃ボングクに抱いていた気持ちはすっかりありません。それでもボングクはインソプに夢中でスレの気持ちなんて考えようとはしませんね。

そんな中でスジョンは実の娘ではないという事実を知ったボングク・・・スレにもう愛情は残っていないでしょうね><

一方で、チャンウもまたインソプにされたことはいくら記憶がない相手としても許せないでしょう。しかもチャンウはスレのことを気になっているし・・・

この二つの夫婦は一体どうなってしまうのでしょうか??

 

 

韓国ドラマ 恍惚な隣人 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 恍惚な隣人 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!