韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 11話〜15話 視聴率6%でスタートした人気韓ドラ DVDも発売中

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

もう期待通りのラブラブな感じだわ♡♡

ジョンウとチョッキ(*ノωノ)良い~♡

 

だけど…、うまくはいかないのよね…。周りにお邪魔がいっぱいw

ジョンウ、トラウマは克服できたのかな?

チョッキはジョンウのために裁判のアドバイスをしてる。この2人、ホンとお似合だと思う~。だけどミンギュはチョッキの事が好きなのよね。ジョンウから奪いたいって思っているんだろうな。

さぁどんな展開になっていくんだろう?

 

★ストーリー★

コ・チョッキは離婚専門の法律事務所・祝福の代表弁護士。

エリートとで慕われるコ・チョッキだったが、その一方で仕事に関しては血も涙もない鬼上司だった。

鬼上司チョッキに散々苦しめられて祝福の事務所を退社した弁護士の卵ソ・ジョンウ。

ジョンウは3年後、無事に弁護士の資格を手に入れた。

ジョンウは離婚専門の法律事務所・選択で活躍を始める。

 

一方、チョッキはある裁判で弁護士資格を剥奪されてしまていた。

転職を余儀なくされたチョッキはある事務所で働き始めるが、そこには弁護士となったジョンウが働いていたのだ。

3年前とは一転したお互いの立場…。

いがみ合っていた2人だったが、ある案件でともに仕事をすることでお互いの良さに気がつき始める…。

 

★キャスト★ 

チョ・ヨジョン(コ・チョッキ)/ 祝福代表弁護士→選択事務長

ヨン・ウジン(ソ・ジョンウ)/ 祝福事務長→選択弁護士
シム・ヒョンタク(ポン・ミンギュ)/ BFローファーム弁護士→選択代表弁護士
ワン・ジウォン(チョ・スア)/ BFローファーム弁護士
ファン・ヨンヒ(ユン・ジョンスク)/  選択局長
イ・ドンフィ(イ・ギョン)/  選択室長
イ・ヨルム (ウ・ユミ)/  選択庶務
メン・サンフン(コ・ドンサン)/ チョッキの父・刺身料理屋
パク・チュングム (マ・ドンミ)/ DK流通社長
イエル(ハン・ミリ)/ 女優・DK電子社長の未亡人
キム・ジョンヨプ(チョ・ユサン)/ モデル兼タレント
ヤン・ジウォン(ユ・ヘリン)/  祝福庶務→BFローファーム庶務
キム・ヨル(コ・ミヒ)/ チョッキの妹・無職
ソン・ビョンスク(チャン・ミファ)/ ジョンウの母
キム・ガプス(ポン・インジェ)/ ミンギュの父・BFローファーム代表
シン・ハヨン(イ・ハジョン)/ ミンギュの政略結婚相手
ソン・ヨンギュ(マ・ドング)/ マ・ドンミの弟・DK電子社長
キム・ミギョン /  チョッキの母

 

 

11話

ジョンウはチョッキと別れた後母親と言い争いとなったw

しかしその時初めてジョンウは弁護士学校の費用をスアが出してくれていたことを知りショックを受ける。

ジョンウはスアが費用を出してくれたことに感謝するも、人を好きになる気持ちだけはどうにもならないと告げた…。

 

チョッキはジョンウ母から理解してもらうため食堂にやってきた。

しかし追い返されてしまう。

それを知ったジョンウは慌てていた…。

ジョンウはチョッキに冷たく当たる母親を見ると怒りをぶつけ、その場からチョッキを連れ出した。

 

ミンギュはチョッキとジョンウのデート姿を目撃してしまう。

そして嫉妬心を燃え上らせるのだった。

 

ジョンウの新たな裁判の訴訟相手の弁護士はスアだった。

一方、ミンギュは婚約者に指輪をせがまれ宝石店に行くこととなった。来

しかし相手がミンギュの条件を受け入れないため帰って行ってしまう。

 

ジョンウはスアにチョッキが好きだと正直に話した。

その後ジョンウはチョッキと会い、抱き合うと改めて自分はチョッキの事が好きなんだと実感する。

 

12話

ジョンウはチョッキと楽しく食事をしていた。

しかしそこに母親から電話が入り、スアが家を出ていくと聞かされる。

母親からスアを引き留めるよう言われたジョンウは、チョッキと約束していた映画を断らなければならなかった…。

結局スアはジョンウの言葉も聞かず家を出て行ったのだった…。

 

チョッキはジョンウ母から、スアがジョンウの学校代を工面していたと聞かされる。

それを知ったチョッキはジョンウと別れることを考え始めるのだった。

 

ジョンウ母はチョッキとジョンウが食事をしているのを見てしまう。

チョッキを責める母親に、ジョンウは自分がチョッキを愛する気持ちは変わらないと宣言したのだ。そしてチョッキの事を連れて店を出て行ってしまう。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

チョッキはミンギュと一緒にいた。

それを知ったジョンウは2人の元に向かい、チョッキを連れて行ってしまった。

ジョンウはチョッキと話し合いをするも、チョッキの気持ちは戻らないようだった…。

 

ミンギュとジョンウはチョッキを巡り延々と飲み続ける…。

翌朝目覚めると、ジョンウの横にいたのはミンギュだったw

その状況でミンギュは婚約者ドンミからの電話を受ける…。

 

新たな依頼を受けるジョンウ。

今度の依頼人は夫からDVを受けているという女性だった。

ジョンウは証拠を押さえるために向かいのマンションの部屋から監視させてもらうことになった。しかしその時依頼人の身に危険が及んでいた…。

ジョンウに電話をかけた依頼人だったが繋がらずに、チョッキに電話がかかってくる。

チョッキはその依頼人の部屋に向かったのだ。

ジョンウは危機を知り急いで依頼人の家に向かう。

チョッキは依頼人を夫から守るため、トロフィーを投げつけた。

ジョンウが家に着いた時見たのは、倒れた夫のそばで血のついたトロフィーを手に持ったチョッキの姿だった…。

間もなくして警察がやってきた。そしてチョッキが逮捕されてしまたのだったw

 

14話

依頼人の娘の証言で逮捕されてしまったチョッキ…。

しかしジョンウはチョッキがやったと信じてはいなかった。

ジョンウはチョッキに必ず助けだすと告げると、自ら証拠を見つけ出ソウと依頼者の自宅の捜索を始めたのだ。

そして写真を見て、トロフィーの数が事件直後の数と合ってないことに気付いたのだった。なぜかトロフィーが娘の部屋から発見される。

ジョンウは真相を明らかにしようと依頼人と娘に会うが、2人は何かを隠しているようだった…。

そんな中、ジョンウは車中で消火器を発見する。

娘はチョッキがトロフィーを投げる前に母親が消火器を振りかざしていたのを目撃していたのだった…。娘が母を守るためにうその証言をしていたのだ。

チョッキの濡れ衣は晴れ、ようやく釈放される。

 

チョッキの弁護士資格停止の解除が決まった。

チョッキは新たな一歩を踏み出すため事務所をやめることにし、整理を始める。

 

一方、ミンギュはショッピングモールを貸切りチョッキへプロポーズするための準備をしていた。

完璧なプロポーズのはずだったが、チョッキは断ったのだ。

 

15話

 チョッキとジョンウはお互いの愛を確認し合った。

その後チョッキは再び離婚専門弁護士として事務所を構え、新しいスタートを切ったのだった。

 

ジョンウはチョッキの事務所を訪ねていく。

 

一方、ジョンウの新たな依頼人はチョッキ弁護士時代にチョッキを裏切りミンギュ父の法律事務所と取引をした事務員だった。

 

ミンギュはチョッキに振られ、やっと靴下を脱ぐことにしたw

指輪を捨てに行こうと部屋を出たミンギュはチョッキと鉢合わせしてしまう。

もう一度だけチョッキの気持ちを確認するミンギュだったが、チョッキの気持ちは変わらなかった…。

 

チョッキはジョンウと法廷で対決する事になった。

裁判中は私的な会話はしないと決めた2人はジェスチャーなどで会話をするw

 

ジョンウがチョッキにプロポーズした。

しかしチョッキは自分は離婚弁護士だから結婚はできないと告げたのだ。

 

☆ここまでの感想☆

一度は離れるかと思ったチョッキとジョンウだったけど、やっぱり2人の愛は変わらなかったのね♡

だけど弁護士として新たなスタートを切ったチョッキ…。

交際しているのに別事務所じゃ、法廷でこれからもやりあう事になるんだろうね。

複雑だろうなぁ…。

 

せっかくプロポーズしたジョンウだけど…、チョッキは断っちゃったw

ミンギュのプロポーズも断っていたけど、離婚弁護士だから誰が相手でもできないってことなのかしら?交際はできて結婚できないって男としては辛いよね…。

何とかジョンウとチョッキが幸せになれるといいんだけどなぁ(*´ω`*)

 

離婚弁護士は恋愛中,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!