韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 51話〜55話

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 51話〜55話 最終回視聴率15.1% 出演者紹介あり

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

自分の母親と兄であるソンジョンに、ユンジュの事を認めてもらえないギジュン。でもなんとか父親の承諾を得ようと計画しているようですね。いったい何をしようというのでしょうか。

スジンの本性を知ったソンジョンは、もうスジンの何が嘘で何が真実なのかわからなくなっています。スジンの罠にはまって、自分は結婚したのだと気付いてしまったらユンジュへの気持ちが戻ったりしないのでしょうか??だからギジュンとの関係に賛成しないのかな。。とか、考えてしまいますよね。

 

 

概要

主人公であるユンジュの恋愛模様が描かれているこのドラマ。

でもこのドラマの見所はそれだけじゃないんですっ!!

なんとユンジュの想う相手というのが身内><

家族の問題も絡んでくるのです。

 

そしてユンジュだけでなくユンジュの親もまたドタバタ劇が。

様々な問題に奮闘する様子がおもしろく描かれています。

見所満載の春のロンド!!お楽しみに♪

 

 

『春のロンド(春の輪舞曲)』

51話

ギジュンは、自分の夢をこれ以上追求しない事を父親に告げる。

父親が思うような息子になることで、ユンジュとの関係を認めてもらおうと思ったのだ。ユンジュの為ならここまでできるのですね!!

 

スジンに対して疑心暗鬼になっているソンジョンは、スジンと一緒に暮らして行くだけでも苦痛だった。ちょっとの間距離を置くべきだと提案するソンジョン。

スジンはソンジョンに従うほかなかった。

母親のスンジョンにどうにかソンジョンとうまくいく方法はないかと相談するスジン。

スンジョンは実の娘二人ともの幸せを願っている事でしょう。。。

 

 

52話

ソンジョンの傍にいられなくなったスジンはスンジョンのところに帰って来たのだが、そこで暮らしているユンジュ。ユンジュにとってもスジンにとってもスンジョンが実の母親なのだが、もちろんスジンはそのことを知らない。

一緒に暮らす事になってしまうスジンとユンジュ。スジンはユンジュにソンジョンの事で当たり散らす。そんな中で面倒を見ていた義理の母親のこともあり、ユンジュは別の場所へ移り住もうかと考え始めるのだった。

 

 スポンサードリンク

 

53話

ユンジュとの関係を進めて行く為に、ギジュンは父親と一緒に働く事で承諾を得た。これがうまくいけば、ユンジュと一緒にいられるのだと考えると、ギジュンにとって夢をとちゅうで放棄する事でさえなんともなかった。

 

 

54話

ギジュンは順調に仕事をこなしていった。

ユンジュとの関係も良好だ。

 

しかし実の母親であるスンジョンは、ユンジュの事が心配でしかたがない。

なんとかユンジュの力になってあげたいと思うのだが、ユンジュはスンジョンの好意を受け入れようとはしなかった。

 

 

55話

とはいえ、行き場のないユンジュはスンジョンの好意に甘える事にした。

しかしユンジュとは似ても似つかない義理の母親は自由奔放でわがまま放題。

 

ギジュンの母親は、ユンジュはもう家族に関係ないと思っていたようだ。

実際はユンジュとギジュンノ関係はとてもいいのだが、、、

スジンはすかさずそのことをギジュンの母親に言うのだった。

 

 

 

☆感想☆

ソンジョンがスジンと別々に暮らしたいと言った事により、ユンジュとスジンが一緒に暮らすようになってしまいましたね。でもさすがにスンジョンがいろいろと助けてくれたおかげで、なんとか住む場所も見つかったユンジュ。スンジョンも、二人の娘の事を考えて大変でしょうね><

 

ギジュンはユンジュの為に自分の将来を大きく変えました。そこまでしてでもギジュンの人生にはユンジュはなくてはならない存在なのでしょう。それなのになんでスジンはそこまでしてギジュンとユンジュを引き裂こうとするのでしょうか。ソンジョンを汚い手を使ってまで手に入れたし、もうそのこともバレてしまったんだからいいじゃない!ってかんじですけどね。。。

 

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!