韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-ガラスの仮面(瑠璃の仮面)-あらすじ-6話~10話

韓国ドラマ-ガラスの仮面【瑠璃の仮面】-あらすじ-ネタバレ-6話〜10話

 

☆前回までの感想☆

内容が濃すぎてはまりそうなドラマねw
ヘスンは夫の命を奪われ絶望の最中、新生児を誘拐しちゃったw
犯罪者じゃんね(/_;)

インチョルは自分のしてしまった罪を償うためイギョンの事を引き取って育て始めたのかな?
インチョルとヘスンの出会い、そして結婚。お互いの子供についてきちんと話すことはなかったんだろうなぁ~。何も知らないまま、ヘスンはイギョンをひいきして育ててたのに…、真実を知った途端のあの態度( ゚Д゚)イギョンに何も罪はないのに、、、かわいそうだなぁ(>_<)

しばらくイギョンの辛い日々が描かれていくのかしら?見ていて辛いけど、いい結末を期待しつつ楽しみましょ(*'ω'*)

 

 スポンサードリンク

 

★ストーリー★

カン・イギョンは母からたくさんの愛を受け育っていた。
双子の妹カン・ソヨンと仲良く暮らしていたが、ソヨンとイギョンは血がつながっていなかった。
イギョンの実父はソヨンの実父の命を奪った犯人だった。

イギョンはある日突然、母に憎まれるようになりその原因が自分の出生にあると気が付く。
母と妹からいじめられる中、日々耐え忍んでいた。

イギョンは偶然出会った御曹司キム・ハジュンから思いを寄せられる。
しかし、ソヨンもハジュンのことが好きだった。
ハジュンの想いを知ったソヨンはイギョンに対して憎しみをエスカレートする…。

果たして、復讐の先に待ち受ける結末とは…!?

 

★キャスト★  ()内が役名です。

ソウ(カン・イギョン)/ 犯人の娘・縫製師・偽のソ・ジョンハ
イ・ジフン(キム・ソンジェ)/ エリート弁護士
パク・ジヌ (キム・ハジュン)/ ソンジェの異母弟・下着会社フィデリ開発本部長
キム・ユンソ(カン・ソヨン)/ イギョンの双子の妹
ヤン・グムソク(チョン・ヘラン)/ ハジュンの母・フィデリ社長
カン・シニル(カン・インチョル)/ イギョン姉妹の養父・警察官
チョン・エリ(シム・ヘスン)/ イギョン姉妹の養母
ユン・パク(カン・ゴン)/ イギョン姉妹の弟
キ・ジュボン(シン・ギテ)/ イギョンの実父・服役中
ハン・インス(ソ会長/ソ・ヨンボク)/ ソンジェの養祖父・フィデリ大株主
カウォン(キム・ハラ)/ ソ会長の孫・本物のソ・ジョンハ
パク・ジソ(ジニ)/ キム・ハラの娘
パク・コンラク(ソ・ジョンパル)/ シン・ギテの右腕・イギョンの協力者
キム・グァンヨン(チャ秘書/チャ・ジョンファン)/ ヘランの秘書
チョ・ジェリョン(イ室長/イ・ジョンハク)/ フィデリ商品企画部室長
チョン・イヨン(ホン・ジス)/ フィデリ商品企画部社員・首席デザイナー
キム・ミリョ(アン・ミヨン)/ フィデリ商品企画部社員
ユン・ソヒョン(ソ・デヨン)/ ソヨンに協力する記者
チャン・ジュニュ(ユナン)/ イギョン姉妹の友人
キム・ジョンジュ(イ・ジュファン)/ インチョルの刑事時代の上司
チョン・ミンソン(ト・ジヌク)/ インチョルの部下
チョン・ジンギ(キム・ドシク)/ インチョルと結託するヤクザ
クォン・ミン (キム・ソンス)/ ソンジェに協力する医師
パク・ギュチョム (パク理事)/ フィデリ理事
コ・ジンミョン/ フィデリ理事
キム・グァンイン/ フィデリ理事
ソン・ソングン/ フィデリ理事
ミン・ビョンエ / ヘスンと一緒に詐欺に遭ったおばさん
ソ・グァンジェ/ ソヨンの担当医  

 

6話

イギョンは新聞配達中、お金持ちの家の塀を超えようとしている男を目撃する。
イギョンはその男が泥棒だと思うと、自ら捕まえ警察署へ連れて行く。
しかしその男はお金持ちの家の息子のハジュンだった。

一方、ソヨンはバッドポイズというバンドのボーカルに関心を持っていた。
そしてそのボーカルの正体がフィデリの社長の後継ぎのハジュンだと知る。
ソヨンは一層ハジュンに心を惹かれていったが、ハジュンはソヨンは眼中になくイギョンの事が気になっていたのだった。

 

7話

  

高校生という身分を大学生だと偽り、同い年のハジュンの家庭教師をするようになったイギョン。
しかし、初日からハジュンの罠でお酒の入った飲み物を飲まされてしまう。
イギョンは生まれて初めて飲んだお酒で、ハジュンのギターを壊してしまった。
その事もあり、家庭教師はやめようとするイギョン。
しかしイギョンに関心のあるハジュンは、ギターを弁償するために家庭教師を続けるよういうのだった。
しっかりしていて可愛く、屈しなくおもしろいイギョンが気になって仕方ないハジュン。
一方、イギョンはソンジェと出会う。
ハジュンは親しげな2人を本格的に観察するようになる。


8話

  

イギョンは自分のせいでインチョルが事故に遭ったという罪悪感に苦しんでいた。
ソヨンは苦しむイギョンを庇うこともなく、きつく当たり続ける。
イギョンの中で罪悪感はより大きくなっていた。
ハジュンは苦しむイギョンを慰めようとついて行くが、その時ハジュンは彼女の両親が実の親ではないことを知る。
イギョンの複雑な環境を知ったハジュンはイギョンを痛ましく思い、どんなことがあっても自分だけはイギョンを必ず守ると約束をする。

一方、ハジュンに関心があるソヨンはイギョンが彼の家庭教師をしているという事実を知る。
悩んだ末、ソヨンはイギョンに自分がハジュンを想う気持ちをさらけだす。
イギョンは自分に久しぶりに心を開いてくれたことがうれしく、ソヨンを全力で応援する。

 

9話

 

ソヨンは自分自身がインチョルの娘でないと知った。
実の父に捨てられたのだと考えるソヨンに、ヘスンはインチョルに関する話を始めた。
インチョルがシン・ギテを検挙している間、その人の銃に撃たれて命を奪われたという事実を知ることになったソヨン。目を閉じ怒りがこみあげていた。

インチョルの話を聞いたイギョンは辛い気持ちでいるソヨンのために何でもしたがった。
ソヨンは父をあやめたシン・ギテの罰の執行を求める運動に参加することにした。
何も知らないイギョンも自ら参加を志願した。
シン・ギテが自分の父親であるかもしれない、そんなイギョンの姿を見てインチョルは驚いていた。

 
10話

 

ソヨンは自分が想いを寄せるハジュンはイギョンが好きだという事実に腹を立てる。

ヘスンの前夫であり自身の父親であるインチョルをあやめた犯人、シン・ギテがイギョンの父親というのを知ると、イギョンの存在自体までもが残酷に感じ始める…。

ソヨンは記者に刑事がシン・ギテの娘を育てていて、被害者の家族とも一緒に住んでいると話した。
そしてこのことを世の中に知らせようとした。

イギョンは自分の父親がインチョルの命を絶った犯人だという事実を知り、傷ついていた。
そしてイギョンは世間から隠れようとした。
ハジュンはイギョンを理由は分からなくとも慰めたかった。しかし連絡が取れなかったのだ。
弟に無理やり頼み、イギョンを思いっきり泣かせたくて泣ける映画に連れて行く。
ハジュンは留学に行くことを話したかったが、最後まで言い出せなかった…。

 


☆ここまでの感想☆

イギョンがハジュンと出会ったね。出会いは最悪だと思うけど、ハジュンはイギョンに一目ぼれ!!
ソヨンはハジュンに恋していて、三角関係が生まれちゃってる~(/ω\)
楽しくなっていきそう♡

イギョンは自分の生い立ちを知っちゃった。ショックだろうな。。自分の父親が犯罪者だと知ったら立ち直れなそう…。
ハジュンは両親がいないと言う境遇を知り、ますますイギョンに惹かれちゃってるね。
何があってもイギョンを守るって、信じて平気かな?
ソヨンはハジュンをイギョンから奪いたいだろうけど、正確に難があるソヨンには引かれないんだろうな笑。

 

ガラスの仮面【瑠璃の仮面】,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!