韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-19話〜24話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-19話〜24話

 

☆前回までの感想☆

 

ミョンジュンっていったい何を考えているのかしら?

シニョンがあれだけ辛い思いをしているのに、気持ちがヒョンソンに向いていない?!

最低だよね、浮気とか…。

よりを戻そうとしているのかなぁ?

ヒョンソンもミョンジュンもないを考えているのか理解不能"(-""-)"

 

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

19話

ヒョンソンの家では、お風呂からでたミンジュン。 朝食の準備を整えるヒョンソン。食卓に座って携帯電話を持って遊んでいるファニ。 ヒョクチンがそこへ入ってきて目の前の光景に固まってしまう。
ファニとミンジュンが同じ食卓にいて、ソファの上にはミンジュンの服がかけられているのを見たからだ。ミンジュンは偽りだと思うも、衝撃と動揺を隠せない。
掃除をしていると写真が落ちていた。そこに写っていたのはミンジュンとシニョンだった。

 

20話

実子だという事実を受け入れ始めていた。一方、ヒョンソンはあたかも偶然のようにシネとヒョクチンの浮気現場に現れ、ヒョクチンに離婚を言い放つ。
ヒョクチン母はミンジュンを呼び出し、ファニとのDNA鑑定書をみせる。ミンジョンは事実を受け入れ始めていた。ヒョンソンはどんなことをしてもヒョクチンと離婚したいが、ファニに実の父親のことを明かせない。
そこで浮気現場に弁護士を連れて行ったのだ。
ヒョクチンはついに離婚同意書にサインする

 


21話

病室のドアを開けて入ったヒョンソンはシニョンに近付いた。
結婚指輪が外されてているシニョンの手を見るヒョンソンは心が揺れ動く…。

一方、ヒョンソンのアパートではまぶしい日差しに目を開くミンジュン。
ふと気が付くとそばにいるはずのヒョンソンがいなかった。
新婚旅行を楽しむミンジュンとヒョンソン、そしてファニの姿があった。
ミンジュンとヒョンソンは表情が時々暗くなるが、周りに気が付かれないよう努めていた。

 


22話

ミンジュンはシニョンの母に訴訟を取り下げる事を告げた。
そして両親にヒョンソンの息子ファニは自分の息子だと話した。
ヒョクチンはファニに輸血したのがミンジュンだと知り、ファニの実父はミンジュンだと考え始める…。
ヒョンソンに確かめたヒョクチンはそれを知っていて結婚した、3人でやり直したいといわれてしまう。

シネはヒョクチンにDNA鑑定書を見せる。鑑定はヒョクチンが依頼したものだった。
しかしヒョクチンは結果を見る勇気がなくてゴミ箱に捨てていた。
ヒョクチンはファニが自分の子どもではないと知り ヒョンソンの家で暴れる。

 


23話

ミンジュンは義母の同意を得てシニョンと離婚した。
そしてヒョンソンとファニと3人の新しい生活を始める準備が出来た。

ヒョンソンのアパートでは、夕方食卓が整えられていた。
ヒョンソンがミンジュンの帰宅を座って待っている。
時計は9時を過ぎていた。
ヒョンソンは携帯が鳴るのを待っていたが、玄関のチャイムが鳴った。
ヒョンソンはミンジュンだと思い急いで出た。
しかしそこにいたのはミンジュンではなかった。失望して玄関のドア開くヒョンソン。

 

 

24話

ミンジュンとヒョンソンは両親の承諾を待たずに結婚式を挙げた。
しかし入籍はシニョンを見送ってからにしたいと話す。
そんな中、シニョンが目を覚ました。
シニョンは声が思うように出ないが意識ははっきりしていた。
ミンジュンに電話をしようとしたシニョンだったが、母は止めた。
まだシニョンは自分がミンジョンと離婚をしたことを知らなかった。

ヒョンソンはシニョンの意識が戻ったことをミンジュンに話せないでいた。
ミンジュンがシニョンの元に戻るかもしれないという恐怖があったのだ。

 


☆ここまでの感想☆

 

今回、まさかミンジョンとシニョンまで離婚するとは…。びっくりでした!
しかも本人が意識取り戻す前に親がサインしちゃうなんてね。
なんかヒョンソンとミンジョンが入籍する前にシニョンに手を下しそう|д゚)
怖いよ~!!
そんな中、まさかのシニョン、意識取り戻しちゃったよ。
予想外の展開だよね…。
離婚知ったらシニョンどうなるんだろう?!

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓