韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-25話〜30話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-25話〜30話

 

☆前回までの感想☆

 

まさかミンジョンとシニョンまで離婚するとは…。びっくりでした!
しかも本人が意識取り戻す前に親がサインしちゃうなんてね。
なんかヒョンソンとミンジョンが入籍する前にシニョンに手を下しそう|д゚)
怖いよ~!!
そんな中、まさかのシニョン、意識取り戻しちゃったよ。
予想外の展開だよね…。
離婚知ったらシニョンどうなるんだろう?!

 

 

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

25話

チャジャン麺をおいしく食べているファニ。
そんなファニの姿をぼんやとり見つめるヒョクチン。
泡風呂に入っているファニとヒョクチン。お風呂で調子に乗っていたずらをして笑い、騒ぐファニを見るヒョクチンの表情は暗くて複雑だった。
一方、シニョンはミンジュンと向かい合って座っている。
シニョンはミンジュンを真っすぐ見つめてるが、ミンジュンはシニョンを見つめることができない。
シニョンはあまりの衝撃で手は震え、顔は青ざめていった。。 

 

26話

ミンジュンは幼稚園から出てくる子供たちの中にファニを見つけた。
そんなファニに近付き、話しかけようとしている強面な人がいた。
ミンジュンは驚き、急いで男のもとへ向かう…。
その男はお金さえあれば子供には近付かないと言った。
ミンジョンは男にお金の準備をし、手渡した。そしてファニに刺激を与えないでくれと頼むのであった。
そんなミンジュンの姿を横断歩道の向こう側で、幼稚園の鞄を下げたファニが見つめていた。

 


27話

ミンジュンは、シニョンを見て動揺する。
シニョンが目の前にいるのが信じられないからだ。シニョンは怒っていた。そして目からは大粒の涙が落ちた。シニョンはヒョンソンの話に震えるほど怒り、唇をかみしめる。
そうするうちにシニョンは立ち上がり、歩き出した。シニョンは支えもなく歩くことができた。
シニョンはやり直したいと言うが、何も言えなかった…。
一方、緊張したヒョンソンはヒョクチンを待っていた。
ヒョンソンはヒョクチンを見た瞬間、表情をゆがめた。
ヒョクチンのそばに並んで歩いてくるシネの姿を見たのだった…。

 


28話

シニョンは職場に復帰をした。
ヒョンソンはミンジュンの事を諦めないシニョンに痺れを切らし、ミンジュンとの間に子供がいる事を告げる。シニョンはミンジュンに会い、ファニがミンジョンの子供であると確認した。
ショックを隠し切れないシニョン。
シニョンは自分が事故にあった日、ミンジョンとヒョンソンが会っていた事を知る。
医療ミスで訴えた女と訴えられた女。夫を奪われた女と奪った女…。 。

 


29話

秘書が書類の入った封筒を渡す。
その書類にはシネと男たちが写った写真が入っていた。その中にはヒョクチンとの写真も入っている。シネの実の母はヒョクチンの母。シネはその事実を知っているがヒョクチンの母は知らないでいた。

その時ヒョンソンがドアを開けて入ってきて挨拶をする。
シネがシニョンの妹だと知ったヒョクチンはシネとの再婚を決め、ファニを引き取る事を決意する。
ヒョクチンの愛人になったのは 実母に意地悪をするためだったのか?!

 

 

30話

退勤したヒョクチンは帰宅した。
そこにはファニが1人、ベッドで人形を抱きしめて寝ていた。
ヒョクチンはそんなファニをぼんやり見て部屋を出て行くのだった。
しばらくして寝ているファニを抱いて、自身のベッドにファニを寝かせた。
ゆめうつつのファニはにヒョクチンを抱きしめた。

一方、帰宅したミンジュンは机の上にあるファニの物に触れながら考えていた。

車いすを使っていたシニョンが自身の足で歩けるようになり、ヒョクチンの会社で栄養士として働くことになった。

 


☆ここまでの感想☆

 

ファニに近付く男は何者なの?!
シニョンの復活が早すぎてびっくりw
しかもヒョクチンの職場で働くことになっちゃった(/ω\)
なんで敢えてそこを選んだんだろ?!
何か企みがあるとしか思えないよ~。
そして、シネ。この人キーマンな気がする。
だってヒョクチンの母とシネの母同一人物なんでしょ~?!
気になることいっぱいだわw 次回の展開もお楽しみに~(*'ω'*)

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓