韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-37話〜42話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-37話〜42話

 

☆前回までの感想☆

 

シニョンの復讐心が露わで恐ろしい!!


女の執念や恨みは怖いものねw


ヒョンソンは昔、シネが拉致された事が許せないみたいだけどどうしてそんなことが起こったのかしら?!

ファニの親権をめぐってのヒョクチンとミンジュンの対立も激しいし…。

でも巻き込まれているファニが哀れ…。

 

  

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

37話

 ヒョクチンが常務を務める会社のレクリエーションで提供するための弁当を作ることになったシニョン。
しかしその弁当が原因の、食中毒を起こしてしまったのだ。
食中毒の原因は賞味期限切れの冷凍エビだった。
シニョンはこの事がきっかけでクビとなり、栄養士としての免許までもが停止になってしまう。

 

38話

  

シニョンは食中毒の原因を確認しようと冷凍庫へ向かった。
しかし冷凍庫に閉じ込められてしまう。
その中でも偶然つながった携帯で、ヒョクチンに助けを求め助かったのだ。
シニョンをヒョクチンから奪ったミンジュンが病院に連れていく。

翌日、シニョンはヒョクチンが助けてくれたことを知る。
そして食中毒の原因となったエビの賞味期限のラベルが張り替えられた証拠を見つけたのだった。
シニョンは体調が回復すると、汚名返上と再調査を社内で訴え、ミンジュンも会長に直訴する。


39話

  

シニョンは黒幕がヒョンソンと知。
しかしその事実をミンジュンには明かさぬまま処理しようとする。
そんなシニョンにヒョクチンは優しい言葉をかける。

ミンジュンはヒョンソンに内緒で、亡き子供の納骨堂に出掛けてゆく。
ヒョンソンとミンジュンは新しい車の前に立っている。
ミンジュンはヒョクチンとシニョンが車に乗って行った姿を立って見ていた。
ヒョンソンもやはり二人が行った姿が気になっていたが、そんなことは忘れようと努めている。
一方、シニョンはトイレから出ると、そこにミンジュンが立って待っているのを見つけ驚いてしまう。
後ろの席に座っているミンジュンとシニョン。
酔っぱらったミンジュンは頭がするする落ちシニョンの肩にもたれかかった。
その状況にシニョンは固まり、視線は前を向けたまま座り続ける...。

 


40話

 

ミンジュンとシニョンとの結婚記念日。
ミンジュンは子供の墓に行った。
骨壺を抱き、話しかけるミンジュン。
そこにやってきたヒョンソンはまくしたて、ヒョンソンは骨壷を落としてたのだ。
シニョンはその光景を目撃してしまう。
納骨堂でシニョンとミンジュンは悲しき再会を果たしたのだ。

数日後、シニョン提案の体質に合う弁当が新商品公募に選ばれた。
正社員の道が開けたが、シニョンはヒョクチンにミンジュンと同じところに配属してほしいと告げた。
今まで自分が奪われたものを取り返すと話したのだ。

 


41話

 

 シニョンの心の中に、誰にも消せない復讐の炎が燃え上がる。
復讐を誓ったシニョンは商品企画室への配属を希望し、ミンジュンを驚かせる。
一方、ミンジュンはチェ家を訪ね、会長にファニの父親について話し始める。
事務仕事中の従業員らは席を外しているシニョンとミンジュンの事を話している。
そんな時、2人は部屋に入ってきた。
ミンジュンとシニョンが一緒に漢方農家の見学に行き民宿に1泊したことを明かしたため、2人の関係が噂されていたのだ。

 

42話

  

食事終えて出てくる5人。
その前に止まっているヒョクチンの車。
出発するヒョクチンの車を見てふらつくヒョンソンをミンジュンが助けた。
ヒョンソンは近くで自分自身を見ているシニョンを意識し、気を張っていた。

食事に出た従業員たちはまだ戻らない。
たった1人、シニョンは事務所で仕事をしていた…。
疲れた表情のミンジュンは戻ってくるが、シニョンの姿を見つけた。
ヒョンソンはチェ会長にひざまずき欺いたことを心から謝罪をするが、会長の怒りは増していた。

 


☆ここまでの感想☆

 

 ミンジョンはヒョンソンに戻ったんじゃないのね?!
シニョンに心動いている気がしちゃったw
ヒョンソン…、シニョンの事を消すため色々と悪だくみしているわよね(>_<)
ミンジョンはそんなヒョンソンに騙されちゃっているのかしら?
シニョン、怪我を負ったり、体調不良にされたりと辛いわよね。
でも負けずに頑張ってほしい!
そして奪われたものをすべて奪いかえしてほしいよね~。
次回どうなるのか、お楽しみに(*'ω'*)

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓