韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-43話〜48話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-43話〜48話

 

☆前回までの感想☆

 ミンジョンがヒョンソンとヨリを戻したのかと思っていたけど…、なんだか心が揺れ動いている感じね~。
ヒョンソンがなんだか色々と企んでいる様子…。
ヒョンソンって、すごく怖い女かも(; ・`д・´)

シニョンは復讐に燃えているみたいだけど、負けずに頑張ってほしいっ。
罠にはめられ仕事クビとか…、超嫌よね|д゚)
奪われたものすべて、奪いかえしちゃえ~。

 

  

スポンサードリンク

 

★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

43話

出勤準備中のミンジュンは、昨晩聞いたシニョンの話で頭の中が複雑だった。
ドアを開けて入ってきたヒョンソンはすでに置き準備が済んでいるミンジュンを見て驚くのだった。
ヒョンソンが準備した朝食に手を付けず何も言わずに出ていこうとしたミンジュンだったが、シニョンが解雇されたことに対して何か話しはないかと尋ねた。
しかしヒョンソンはシニョンが解雇されたことはただ胸が痛くいというだけだった。。

 

44話

  

弁当を食べているシニョンとミンジュン。
資料を見ながらぎこちなく、お互い無言で食べていた。
ミンジュンは資料を見ながら飲み物を掴むが、その時誤ってシニョンの服にかけてしまう。
この時、ヒョンソンが入ってきてミンジュンとシニョンの様子を見て固まった。
それは制服を拭くミンジュンが何かおかしな雰囲気だったのだ…。
ヒョンソンはミンジュンとシニョンに近づいていく。


45話

  

ミンジュンとシニョンの仲を疑うヒョンソンはミンジュンの尾行を決心する。
会社の地下駐車場。シニョンとミンジュンが2人一緒に、ミンジュンの車で出ていった。
ヒョンソンはそんな2人の様子を車の中から見ていた。
そしてミンジュンの車を尾行する…。

シニョンの家に着くと、ミンジュンはシニョンの手を取り一緒に入って行く。
遠くから2人の様子を見ていたヒョンソンは、車のなかで全身凍り付く…。

 

46話

 

シニョンが開発中の、食べて美味しい健康弁当。
ヒョクチンの父に認められ、ヒョクチンの父に会う機会が増えた。
シニョンはヒョクチンの父に自分が栄養士として働いていた経験などを話す。
一方、ヒョンソンはシニョンがヒョクチンの父に会うことをよく思っていなかった。
ヒョンソンの父の会社はヒョクチンの父の援助を失い資金繰りに困るようになっていたのだ…。
家は差し押さえられ、両親はヒョンソンと同居することになってしまう…。

 
47話

 

ヒョクチンはシニョンに自分の父親がシニョンに好感を持っていると話した。
そしてシネの姉であるという事実を隠したまま父親の事を助けるよう告げた。

一方、ファニはいじめられていた。
あまりにも可哀想なファニを見てヒョクチンはヒョンソンにファニを渡すのだった。
ファニはかわいがられていた祖父から急に嫌われたり、一番被害を受けていた…。

 

48話

  

ヒョクチンはシネにシニョンが持ってきたチョングチャンを作るように命じた。
しかしシネは家中が臭くなると拒絶する。
シネはヒョクチンの姿勢でますます嫌いになっていた。

一方、シニョンは子供用の弁当サンプル調査を保育園でしようと話す。
保育園に到着した従業員達は子供たちに弁当を配り、シニョンとミンジュンは子供たちに食べさせたりした。 そのような2人を満足そうな表情で眺める院長…。

 


☆ここまでの感想☆

 シニョンが動き出したね!!
復讐をするためにミンジョンと同じ部署に異動したシニョン。
ミンジョンはそんなシニョンが気になって仕方がないようねw

ヒョンソンは2人の様子を見て嫉妬心が燃え上っている様子だし…。
なんだかまた何か企みそうね~。

ミンジョンはシニョンが気になるならなんで離婚しちゃったのかしら?
ヒョンソンにそそのかされた?!
シニョンはどんな復讐を考えていつのか、楽しみだわw

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓