韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-31話〜36話

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-ネタバレ-31話〜36話

 

☆前回までの感想☆

 

ミンジョンとヒョンソンの生活は波乱が起こりそうw
ファニの事を狙っている男がいたし、お金を脅し取られちゃってるし…。
あの男は何者なの?!

シニョンは回復しちゃったね~。
あっという間に歩けるまでに復活!執念なのかな?
シニョンがヒョクチンと同じ職場で働き始めるなんて…、
絶対何か企んでるよね~

  

スポンサードリンク

 


★ストーリー★

ヒョクチンとヒョンソン夫婦の間にはファニという子供がいた。
しかしヒョクチンとは血がつながっていない。
お互いその事実をしってはいたが、良い夫婦関係を続けていた。

一方、ミョンジュンは過去の女性問題で心に傷を負っていた。
ミンジュンはシニョンと知り合い結婚した。
その後、シニョンは双子の子供を授かるが、出産の際、ヒョンソンの手術ミスで双子が亡くなってしまう…。
そしてその後シニョンも昏睡状態になってのだった。
数ヵ月が経ち、シニョンはようやく目を覚ます。しかしもうシニョンは子供の出来ない体になっていた。

ミンジュンが心に傷を負った原因の女性はヒョンソンだった。
そしヒョンソンはミンジュンの子供を産んでいたのだ…。
ミョンジュンはまだ回復しきっていないシニョンに離婚を求める。

 


★キャスト★  ()内が役名です。

イ・ヨンウン(オ・シニョン)/ 病院の栄養士・食品会社FoodResh商品企画チーム社員
イ・チャンフン(チェ・ヒョクチン)/ FoodResh会長の長男・常務
チェ・ウォニョン(ユン・ミンジュン)/ シニョンの夫・FoodResh商品企画チーム社員
オ・ユナ(コ・ヒョンソン)/ ヒョクチンの妻・ミンジュンの元恋人・産婦人科医
イ・ドッキ(シン・スッキ)/ シニョンの母・食堂店主
カン・イェソル(オ・シネ)/ シニョンの義妹・ヒョクチンの愛人
チョン・ドンファン (チェ・デピル)/ ヒョクチンの父・FoodResh会長
パク・チュングム(チャン・ミヒャン)/ ヒョクチンの継母・デピルの後妻
ペク・ミニョン(チェ・ウジン)/ ヒョクチンの異母弟・FoodResh商品企画チーム長
キム・ハギュン(ユン・ファング)/ ミンジュンの父・餅屋
ソン・オクスク(ナ・ピルブン)/ ミンジュンの母・高校教師
イ・ソンヨル(ユン・ソジュン)/ ミンジュンの弟
キム・ハクチョル(コ・ギョンホ)/ ヒョンソンの父
アン・ヘスク(イ・ヘジャ)/ ヒョンソンの母
キム・ジヌ(チェ・ファニ)/ ヒョンソンの息子・父親はミンジュン

 

 

31話

ヒョクチンはドアを開けて入ってくる姿を見て驚いた。
ヒョクチンの後ろに続いて入ってきた秘書。
そこには固まった状態で座って待っているシニョンがいた。
ヒョクチンはそんなシニョンを見る。
シニョンはヒョクチンにシネと直ちに終わらせろと告げた。
そしてファニを奪い自分が育て、姉の代わりに復讐するとヒョンソンに告げる。
ヒョクチンは力ずくでファニを連れて帰った。
ファニがヒョクチンの子どもではないと明らかにすれば奪われなくてすむが、ヒョンソンはそれができなかった。

 

32話

ヒョンソンが急に車から降りた。
その時幼稚園バスがきて止まった。
その幼稚園バスから降りるファニ。
ヒョンソンはファニを見て目頭を熱くして喜んだ。
しかしヒョンソンがファニに近付こうとすると、門を開けて出てくるシネ。
シネを見て思わず立ち止まったヒョンソンは表情が固まった。
門を開けたファニは飛びだした。
シネはヒョンソンを見つけ、視線があう2人。するとシネは笑みを浮かべファニを抱きしめる。

 


33話

両手いっぱいにデパートの買い物袋を持って帰宅したシネとファニ。
チャン女史は怒り満ち溢れた表情を浮かべ、シネを呼びつける。

一方、退勤し人のいなくなった事務室では、シニョンが一人コンピュータで献立を作成していた。
仕事を終わらせ机の整理をしながら、シニョンは携帯電話を見た…。

 


34話

シニョンはキノコが入った袋を見つけた。
賞味期限はまだ先だが何か違和感を感じていた。
シニョンはそのキノコの袋を数個を持ち出て行こうとするが、ボタンを押してもドアが開かなかったのだ。

その頃、ミンジュンはシニョンに話そうと思い、そっとドアを開けて事務所に向かう。
しかしすでに事務所に人の姿はなかった。
ミンジュンは帰ろうとしたその時、机にシニョンのカバンが置かれているのを見つけたのだ。

 


35話

シネは派手な服を着て堂々と歩いてくる。
周辺の視線を集めるのも気にせず会社に入っていこうとしたが、そんなシネを職員が止めた。
シネはチェ・ヒョクチン常務の妻だと言い押しのけて入ろうとする。
そこへ職員から話を聞いた秘書が中からでてきた。
そして会社に出入りするなといったがどうなっているんだといわれ、シネの表情が固まった。
ヒョクチンは遠くから歩いてきていたが、その状況に立たされているシネを見かけた。
止められたシネは強行突破をする!
そしてその後、荷物を持ってヒョクチン家に乗り込んだ。
お金はいらないからここで暮らしたいと言った…。

 

 

36話

意識を失ったシニョンをタクシーに乗せ、後ろの席に一緒に座ったミンジュン。
ミンジュンはシニョンに自分の膝枕に寝かせ、ジャケットを脱いでシニョンにかけた。
点滴をされたシニョンはベッドで寝ているが、そのそばではミンジュンが見守っていた。
しかし、目を覚ましたシニョンはすぐに大声で、ミンジョンに向かって出て行けと叫んだのだ。

そこにヒョンソンがかたい表情で立っていた。ミンジョンははっと驚く…。

 


☆ここまでの感想☆

 

シニョンの復讐心が露わになりすぎて、macairは恐怖を感じました。
女の執念というか、恨みは怖いわ~(*_*;
ヒョンソン昔、シネを拉致した事が許せないみたいだけど…。
なぜそのような状況になったのかしらね?!

ヒョクチンとミンジュンはファニの親権を巡って激しく対立!!
さてどちらに親権がわたるのでしょう?!

ファニがこんな大人の争いに巻き込まれて哀れだわ~。

 

あなたが寝ている間にあらすじ,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓