韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ きらきら光る ネタバレ 感想 31話~36話

韓国ドラマ きらきら光る ネタバレ 感想 31話~36話 最終回までネタバレあり BS日テレ4でも放送され、視聴率20%超えの話題のドラマ!キャストも豪華でDVDも好評!!

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ナヒとグムランの頑張った?かいもありジョンウォンを家から追い出すことができたわね。ジウンはそんな2人の事を責めたけど…。

ジウンは絶対ジョンウォンを手放さないって言ってたけど、最終的にはジョンウォンの強い思いに負けてしまったみたいね。

仕事でグムランにはめられたジョンウォンは大きなミスを犯してしまった( ゚Д゚)

ジウンにも責められかわいそうなジョンウォン…。

可哀想すぎる~(/_;)

 

スンジュン母はグムランの性悪さに気が付いていて嫁にもらうと宣言したよ(; ・`д・´)

こんな嫁普通なら嫌だよね?!

 

★ストーリー★

ジョンウォンは出版社社長の娘で職場ではチーム長を務めていた。

仕事一筋で恋愛にはまったく興味がないジョンウォンは、母親の勧めで渋々見合いに出かける。しかしジョンウォンはそこにいた新聞記者のスンジュンを見合い相手と間違えてしまい、更に騒動に巻き込まれてしまった。

 

一方、ジョンウォンと同じ日に生まれたグムランは貧しい家で借金取りに脅えながら生活していた。本屋で勤務していた彼女は、恋人スンジェと結婚間近のはずだった。

しかし、スンジェはグムランの母が頑張って贈ったスーツを着て、他の女との見合いに行っていたのだ。

グムランはスンジェを追い向かった見合い会場で、ジョンウォンと運命の出会いを果たす…。 

 

★キャスト★  

キム・ヒョンジュ(ハン・ジョンウォン)/ 出版社チーム長

イ・ユリ(ファン・グムラン)/ 書店店員
キム・ソクフン (ソン・スンジュン)/ 出版社編集長
カン・ドンホ (カン・デポム)/ グムランの友人・司法試験生
コ・ドゥシム(イ・グォニャン)/ グムランの母・食堂店主
キル・ヨンウ (ファン・ナムポン)/ グムランの父
ハン・ジウ (ファン・ミラン)/ グムランの妹
イ・アヒョン (ファン・テラン)/ グムランの姉
キム・サンホ (パク・チュンヒョク)/ テランの夫・製薬会社営業社員
シン・スヨン(パク・ジウォン)/ テラン夫婦の娘
チャン・ヨン (ハン・ジウン)/ ジョンウォンの父・出版社代表
パク・ジョンス (チン・ナヒ)/ ジョンウォンの母
キム・ヒョンボム (ハン・サンウォン)/ ジョンウォンの兄・出版社専務
パク・ユファン(ハン・ソウ)/ ジウンの異母弟・デボムの家庭教師の教え子
キム・ジヨン(コ・ウネ)/ スンジュンの母・食堂店主
チョン・テウ(ユン・スンジェ)/ グムランの元恋人・ジョンウォンの見合い相手 
カン・スンウォン /  デボムの息子
チョン・スギョン(イ・ウンジョン)/ スンジュンの前任編集長
ホン・ジヨン(ソユン)/ グムランの同僚店員
コン・ギタク(ソン・グァンヒ)/ 出版社社員
ユ・サラ(ハン・ソンイ)/ 出版社社員

 

 

31話

ジョンウォンはスンジュンの声が聞きたいとメールするが、スンジュンは辛すぎて声も聞かせる事が出来なかった…。

 

ジョンウォンは店の手伝いを始めるが、料理に全く無知のジョンウォンにグォニャンは呆れてしまう。

 

ナヒはグォニャンから言われたダメな親だからそばにいると言う言葉を思い出していた。

そしてジウンにもしジョンウォンを無理やりでも連れて帰ったら受け入れるか尋ねたのだ。しかしジウンは戻る気なら出て行かないと答える…。


ジョンウォンは6年間貯めていた貯金通帳を手渡した。

そしてグムランが予約した病院で検査を受けるよう告げたのだ。


グムランはジョンウォンにスンジュンの母親が自分を結婚相手として選んでくれたと告げた。それを聞き全く理解できないジョンウォン。


一方、スンジュン母はナムボンを留置場に入れるよう指示を出す。

そしてグァンスには、スンジュンに報告するなと注意する。
更に結婚すれば、ハン・ジョンウォンのことなど忘れると言うのだった。


ジョンウォンは始末書ではなく退職願を書いていた。

そこにやってきた元編集長のイ・ウンジョンと話をする。


スンジュンはグムランが映ってるビデオテープをすり替え違うのを置くと部屋を出て行く。その後グムランはスンジュンの思惑通り防犯カメラの映像テープを見に行くのだった。しかし見てみるとそこには何も映っていなかった。すると後ろからやってきたスンジュンに、なぜここにいるのか説明してほしいと言われ、グムランは驚愕する。

 

32話

スンジュンに問われたグムランは自分の犯行であることを認めた。


ナヒはジョンウォンと会うとグォニャンから失明する事を聞いたと告げた。

そして大変な看病をしていけるのかと尋ねたのだ。

ジョンウォンは家族と一緒なら出来ると思うしやるべきだと思うと答える。

グォニャンはジョンウォンに目を治すことは出来ないけど守ることは出来ると言われ、泣きながら病院に行くことを決意する。

 

スンジュンはジョンウォンと葬儀場へ来ると、12歳の息子を残してマンションから飛び降り命をたったと話し出す。理解できないジョンウォンだったが、スンジュンは自分の母親が小説に出てくるような闇のボスだと言うのだった。

ジョンウォンは驚愕していた。


ジョンウォンはグムランにスンジュン母の連絡先を聞く。そして自分がソン編集長のそばにいられるかあって確認すると話したのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

33話

ジョンウォンはスンジュン母に会いにやってきた。

そしてスンジュンが選んだのはグムランではなく自分だと言うのだが、スンジュンは母は最後に残るのは結局グムランだと言うのだった。


ジウンはジョンウォンが退職願を出した事をソウから聞き激怒していた。

しかしスンジュンは自分で処理すると言い退職願を破くのだった。

それを聞いたジウンはジョンウォンが責任を取りたいと考えていると分かっていたため退職願を受理するよう指示したのだ。

スンジュンはジウンに今回の件は誰かが意図的にした事だと話す。

 

ジウンは会社ではなくジョンウォンだけを狙った犯行と知りなぜなのか考える。

ジウンはスンジュンが防犯カメラのテープをダビングしたと知り、犯人を隠してると考える。

 

34話

ナヒはスンジュン母からグムランを息子の嫁にすると言われ驚いていた。

スンジュンが家業を継がない代わりに嫁グムランをここに座らせると話すスンジュン母。


グムランはサンウォンが社屋と株を担保にお金を借りたことを知る。

ナヒはグムランにスンジュン母が金貸しだから編集長との恋愛を諦めるよう告げる。

しかしグムランは諦めないと答える。


スンジュンが監視テープを処分した事を知ったジウンは、ジョンウォンの退職願を今回の事件に関係なく受理して欲しいと頼んだのだ。

そして会社からも自分の元からも去って行ったジョンウォンの事が許せないと話す。

しかしスンジュンはジョンウォンはジウンから離れていないと言うと、新林洞に行けばジョンウォンがなぜ行くことを選んだのか知ることができると伝えたのだった。


スンジュンはグムランと屋上で話していた。スンジュンはチーム長がグムランを許してくれたら退職願を破ると告げた。


ジウンはグォニャンの店をテランと一緒に手伝うジョンウォンの姿を見つめていた。

するとグォニャンがジウンの元に来てジョンウォンが来た理由を聞かされる。

ジウンは驚くとともに状況を理解すると涙を流しながらジョンウォンを見つめるのだった。

 

35話

ジョンウォンとスンジュンはジウンに交際してる事を告げた。ジウンはそれを聞き2人の事を認めるのだった。ジョンウォンはナヒに反対されてもスンジュンが好きで大切だと話す。

ナヒは財産のためなのかと聞くが、ジョンウォンはお金のせいで命を絶つ人をなくしてみせると言った。しかしナヒはジウンがスンジュンの家の事を知ったら反対するはずだと言うのだった。その頃スンジュンはジウンに家の事を告白する。それを聞いたジウンはジョンウォンをやることはできないと言った。

しかしジョンウォンは別れたくないといい張っていた。

 

スンジュンは退職願を破ったから出勤するようジョンウォンに告げた。そして辞めることではなく、会社の損失を埋めることで責任を取って欲しいというとオンライン書店をジョンウォンに任せたのだ。

 

スンジュン母の家にジョンウォンとスンジュンがやってきていた。

するとスンジュンは母はジョンウォンの父親が賭場にいることを警察に知らせ、ジョンウォンの目の前でナムボンを連行させるよう指示を出す。

ジョンウォンはナムボンが賭場にいると報告を受けすぐに向かった。

 

36話

ジョンウォンはナムボンが警察に連行されるのを、通報した証人として一緒に行くこととなった。秘書からナムボンが別の署に連行されたと報告を受けたスンジュン母はジョンウォンが自分の父親を逮捕させたと知り驚きを隠せない。


グムランはナムボンに会うと実刑は逃れるよう努力すると告げる。すると父は実刑よりわが子に裏切られた事の方が恐ろしいと呟くのだった。


グムランはスンジュン母にナムボンの事をお願いする。

するとスンジュンは母はジョンウォンを陥れるための罠に父親がひっかかったと話したのだ。

それを聞き驚くグムラン。


スンジュンはグムランを呼び出すと退職願は自分で処理をするよう告げた。しかしその会話を見てしまうジウン…。スンジュンはグムランをまだ信じていると言うと、社長とジョンウォンに許しをもらって再出発をするよう告げたのだ。

ジウンはスンジュンの言葉を思い出し、フイルムの件はグムランが班員だと悟るのだった。

グムランが退職願を破き、これで自分も父親もジョンウォンを守れる、黙っていたら誰も傷つかないと言ったのだ。ジウンは激怒し出て行こうとするが、その時倒れたのだ。

 

☆ここまでの感想☆

スンジョン母の事を知ったジウンやナヒは娘の交際を反対したくなるのもわかるよね。でもスンジュンはそんな母親の元に生まれた自分が嫌なんだよね…。

ジョンウォンはスンジュンの気持ちも父親の事も聞いたうえで、好きなんだもの。認めて欲しいよね~(>_<)

会社の大きなミスがグムランの仕業と気が付いたジウン。頭に血が上りすぎたのかな?

倒れちゃったけど、大丈夫かなぁ?

一旦はジョンウォンの事を捨てたジウンだけど、実の親の元に言った理由を知った事でジョンウォンの事見直したんだろうな。

本当にいい子だもの、優しく守ってあげて欲しい(/_;)

 

きらきら光る,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!