韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 11話〜15話 最終回も高視聴率を記録!キャスト・ネタバレ情報あり!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ドンハは年下ながらに、自分のジヨンに対する気持ちを打ち明けましたが、、

こんなタイミングで元カレのシフンがジヨンの目の前に帰って来るなんて><

ジヨンはドンハの気持ちをわかっていながらも

元カレであるシフンのところに帰る事を決めました。

 

ドンハは本当に辛そうですね><

とはいえ、ジヨンもシフンといながらもドンハの事を想っているみたい。。

でもこのままだとジヨンはシフンと結婚しちゃうのかな!?

では、気になる続きをどうぞ。

 

 

☆ストーリー☆

台湾で爆発的に人気だったドラマを韓国がリメイク。 恋愛下手な年上女に可愛い年下の男の子がゾッコンに!? 現代にありがちな大人な女性には胸きゅんなドラマ間違い無し! もたもたしている間にジヨンにライバル出現!?

 

11話

ジヨンの彼女にも背中を押されて、もう一度ジヨンに一生を捧げる事を告白するシフン。でもジヨンは何かが引っかかっている様子ですぐには首を縦には振りません。

 

ドンハは、ジヨンとシフンがよりを戻した事をきっかけに、ジヨンの仕事を手伝う事をしなくなった。代わりに働く子がきてくれたものの、ジヨンはドンハが気になって仕方ない。

そんな中で、ジヨンはドンハの気持ちを再確認する事となる。 

 

 

12話

ジヨンはドンハへの気持ちをどうすればいいものか戸惑っていた。

ドンハは自分よりもとても若い。

自分なんかでいいものだろうか。。

悩みながらも刻々とシフンとの式の準備は進められて行く。

 

しかしそんなシフンも、ジヨンとドンハの事が気にかかっていた。

たまたま居合わせた二人だが、ジヨンとドンハ二人のことを見たシフン。

自分はお呼びではないのではないかと思う。

 

 スポンサードリンク

 

13話

ジヨンは自分の気持ちに正直になる事にした。

シフンとの人生は歩めないと。

しかしまだこのことを公表していなかった。

それを知ったドンハは動揺する。

 

ジヨンはきちんと筋を通そうとするが、優しいドンハはそんなことはしなくていいとまたしてもジヨンを支えるのだった。

ジヨンの気持ちは決まっていた。

ドンハも、そのジヨンの気持ちに応える。

 

 

14話

ジヨンとドンハはやっと気持ちが通じ合った。

そしてきちんとシフンとの交際が終わった事を宣言する。

シフンは、ジヨンの前から姿を消す前に最後の連絡をする。

ドンハとの事を薄々わかっていたシフン。

ジヨンの今後がいいものになるようにとジヨンに告げる。

 

ドンハはというと、年の差があることに負い目を感じていたものの、

やっとジヨンが自分の元に来てくれたという幸せを噛み締める。

 

改めて、ドンハはジヨンとの関係をスタートさせる。

 

 

15話 

ドンハは自分に負い目を感じている事と、ジヨンに対する気持ちの大きさから、

ジヨンの事が心配で仕方なかった。

自分だけのものでいて欲しいと、強い独占欲を抱く。

 

でもジヨンはそんな恋愛よりも、今後が気になっているんですよね><

ドンハはまだまだ若いけど、自分はもう奥さんになる年齢。。

だけどそんな中で持ち上がったのは、結婚ではなくまたしても仕事の話。

ジヨンは本当に仕事が好きなんですね。。

これまでずっと願って来たことが現実になるとわかり、有頂天!!

でも、、、せっかくドンハと結ばれたのに。

 

 

 

☆感想☆

ドンハとジヨンは年の差なんて乗り越えて気持ちが通じ合いました。

それなのに、またしても壁が><

でも仕事ができちゃうジヨンはこの仕事を受け入れるのかな。

ドンハはジヨンに対して負い目を感じちゃう気持ち、わからなくもないですよね><

 

もしもジヨンが仕事を引き受けたら、ドンハはどうなっちゃうの!?

いよいよ次回、最終回です!!!

 

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

魔女の恋愛 全話一覧 カテゴリーの記事一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!