韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ 感想 11話〜15話 視聴率10%超え!ネタバレ・キャスト紹介あり!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

本当にドンハが怖いw早くこの人の腹黒さを明らかにしてほしいよね~。

そんなドンハに真犯人を見つけ出す宣言したイレ。

危ない目に遭ったけど助かってよかったよね。

ドユンと協力して犯人捜ししていくのかなぁって思ったけど、イレはドンハの事疑いつつも認めたくはなさそうよね。

どうなっちゃうのかなぁ?!

 

★ストーリー★

銀行員のカン・ジュワンは誠実で真面目な性格で、いつも他人を助けることで損ばかりしている。

そんなある日、ジュワンの銀行を売却しようとしている上層部からジュワンは大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。

ジュワンは妻の事を思い葛藤したものの、結局断りクビになってしまう。

 

ジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。

娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…。

現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだったw

 

ジュワンや家族は世間から非難されるようになり、息子ドユンはやっとの思いで司法試験に合格したにも関わらず検事職を保留にされてしまう。

ドユンはこのことがきっかけで父を恨むようになる。

しかしこの事件の裏にゴールデンクロスが関与していることに気づくのだった。
ドユンは父を助けるため、事件の担当検事ソ・イレ掛け合っていた。

しかしドユンの努力も虚しく、父ジュワンが拘置所で命を奪われた。

ドユンは父と妹の復讐をすべく、たった1人ゴールデンクロスに近づくのだった。 

 

★キャスト★ 

キム・ガンウ(カン・ドユン)/ 検事 → 弁護士 

イ・シヨン(ソ・イレ)/ 検事
オム・ギジュン(マイケル・チャン)/ ヘッジファンドPAXコリア代表
ハン・ウンジョン(ホン・サラ)/ クラブゴールデンクロス代表
チョン・ボソク(ソ・ドンハ)/ イレの父・経済企画部金融政策局長
イ・デヨン(カン・ジュワン)/ ドユンの父・ハンミン銀行経営戦略TFチーム長
チョン・エリ(オ・クムシル)/ ドユンの母
チョ・ヒボン(カン・ジュドン)/ ジュワンの弟・失業者
チョ・ドクヒョン(クァク・テス)/ 強力係刑事
チェ・ウソク(ポン・チャンス)/ ドユンの友人・テコンドー館長
イ・ジュスン(オ・チャニ)/ コンピュータ店従業員
イ・ホジェ(キム・ジェガプ)/ イレの祖父・法律事務所顧問
イ・アヒョン(キム・セリョン)/ イレの母
パン・ミンジョン(ソン・ジョンス)/ 検察庁捜査官
キム・ハンジュン(ヤン・ソヌ)/ ハンミン銀行次長
パク・ビョンウン(キル・サンジュン)/ インターネット記者
キム・ギュチョル(パク・ヒソ)/ ドンハの友人・弁護士
チョン・ウォンジュン(クォン・セイル)/ ハンミン銀行行長
イ・スンヒョン(チュ・ミンホ)/ ハンミン銀行常務
パク・ウォンサン(イム・ギョンジェ)/ 国会議員
チョ・ジェリョン(ジュルジャ)/ ヤクザ
キム・ジョンホン(アレックス)/ ジェガプの秘書・ボディーガード
キム・ミンジ(カン・ハユン)/ ドユンの妹
キム・ミンサン /  国会議員
イ・チャンウク(シェイスン)/ ドユンの秘書

 

11話

ドユンはイナに疑わずに信じて欲しいと告げた。

イレは真実を知る決意を決め、ニュースターバンクの借名口座を追うためソンウ検事を紹介して貰う。


ドンハはパク弁護士にドユンを処理するよう命じ、それが終わったらマイケルだというのだった。


ドユンはパク弁護士らが部屋から出て行った隙にタブレットPCからデータのコピーを開始する。危ないと慌てて戻ってきたパク弁護士だったが、ドユンはすでにコピーを済ませた後だった…。


クァク刑事はイレから取り調べ受ける事となっていた。

そこに乗り込んできたドユン。イレはドユンを連れ出し怒鳴りつける。

ドユンはそんなイレに対し、父の面会に言った時手にパク・ヒソの名前が書かれていたと言い放ったのだ。それを聞いたイレは愕然とする…。

 

ドユンは泥酔したイレを家まで送り届けるが、そこにはドンハが待ち構えていた。

帰りたくないというイレを抱きしめキスしたドユン。

ドンハは娘から離れろと罵声を浴びせるが、ドユンはイレを愛していると涙ながらにドンハに挑んだのだった!!

 

12話

イレを手に入れる為なら何でもすると言ったドユン。

ドンハとドユンは睨み合いとなるw


ドユンはサラからの電話を受け、マイケルの個人法律諮問をする事になった。

一方、イレはクァク刑事が脱走した事を知りドユンに忠告する。


マイケルから報酬としてスーツと車を受け取ったドユン。

その車でイレを迎えに行くと、マイケルの法律諮問として就職した事を報告する。


ドンハはパク弁護士に会いに行くと、ドユンに自分が犯人であることが知られていると訴えたうえでクァク刑事にドユンの命を奪わせ、そしてクァク刑事も消すよう命じたのだったw


自宅に戻ったドユンはジュワンのBIS比率作成日誌を見るが、その比率が偽装工作されてた事を知り驚愕する。

そこにイレからクァク刑事の隠れ家を発見したとのメールが届く。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

イレはドンハが電話で話してる内容を聞き茫然としてしまう。

しばらくしてようやくいてドユンからの着信に気づくが、すでにドユンは仁川港の沿岸不当倉庫に到着していた…。そしてドユンは背後からクァク刑事に襲われてしまうw

異変を感じ取ったイレが現場に向かうが、イレはドユンを庇い鉄パイプで殴られてしまったのだった。病院へイレを運ぶドユン。

そこにやってきたドンハの胸ぐらをつかんだドユンは絶対にドンハの事を捕まえると言い放つ!!

ドユンはイレが真犯人を知った事に気がつき、この事件から手を引くよう忠告する。

しかし意を決したイレは見舞いに来たドンハに、ムン・ジェホ名義の口座履歴を見た事を話しだす。そしてムン・ジェホの代理人はシンミョンのパク・ヒソ弁護士だと迫ったのだ。

 

後日退院したイレはドユンを呼び出し、別れを告げた。そして清潭洞実子事件、カン・ジュワン事件の真犯人は、ソ・ドンハ金融政策局長だと言ったのだった。

 

14話

 ドユンがイレからドンハがと聞かされていた頃、マイケルの元に乗り込んだドンハは記者会見でもされたらどうするのかと噛みついていた。


イレに呼び出されたドンハは自首を勧められる。呆然とするドンハは、パク弁護士にイレに告げられた事を話し向かった後ドユンに会いに行った。

ドンハは全ての罪をマイケルになすりつけようとしていた。しかしドユンは呆れ、罪を犯しても人間でいてくれと言い放ったのだった。

 

記者会見の日、サラからマイケルには気を付けてと忠告を受けていたため、ドユンは外出前に業者に車内の盗聴器を見つけて貰う。

しかし敢えて盗聴器をつけたじょうたいで、ドユンはマイケルを訪ねていく!

マイケルはドユンにあっさりと謝罪するとある提案をしたのだ。


一方、イレの保管していた捜査記録もがなくなった。それを受けドユンは国会に乗り込むと激白しようとしたのだ。しかしドユンは脅しの電話を受け指定された場所に向かうこととなる。

 

15話

ドユンがドンハを銃で脅し車を出発させている頃、脱出を試みるイレはパク弁護士に阻まれていたw


ドユンはドンハにクムシルの元に行くよう命じる。

クムシルは無事だった。クムシルは自分の心配はしないで、やるべき事をしてとドユンに告げる。


ドユンはドンハと国会議事堂に向かった。するとドンハはイレを譲ると言いドユンに取引を求めてきたのだ。もちろんドユンはドンハの言葉を退け、車からドンハを引きずり降ろす。そこにはドユンが協力を求めていたイム議員の仲間がいた。ドユンがその人と記者会見の打ち合わせをしていると、その隙にドンハが逃げてしまう。

タクシーに乗り込んだドンハはパク弁護士に電話を掛けると、ドユンの記者会見を阻止してほしいとお願いする。

しかしすでにドユンは記者会見を始めていた。

ジュワンがハンミン銀行の不法売却を暴露しようとした為に濡れ衣を着せられた事や、
この件を告発しようとしたイム議員が2時間前に転落事故を起こした事…。更にクムシルが拉致されドンハがBIS比率のねつ造を指示した事を暴露したのだ。

しかしそこに乗り込んできた警察にドユンは取り押さえられてしまったのだ。


ドユンはクァク刑事からドンハが命を奪う際使用したというゴルフクラブを渡される。そこにマイケルとドンハが怪しい輩を従え近づいて来た!!

ドンハに噛みつくドユン。しかしそんなドユンは銃を向けられてしまう。

 

☆ここまでの感想☆

 

ドユンがドンハに一生懸命立ち向かっているわ。

イレも父親の罪を認めたみたいだけど、ドンハったら娘の命を危険にさらしてるよw

ドユンに近づくなっていった時は娘の事を大切に思っているからかなぁって思ったけど、実際はそうでもなさそうよね。

何より自分の身が大事みたいな…。

酷い人間だし、こんな人が父親ってイレかわいそうだわ。

 

クムシルは無事でよかったよね♡だけど事件を明らかにしようとしたら警察に捕まるって。警察もグルだったらもうどうしようもないじゃんね~。

どんな結末になるのかしら?!

 

ゴールデンクロス,感想全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!