韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 46話〜50話

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 46話〜50話 最終回視聴率15.1% 出演者紹介あり

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

とうとうソンジョンは、弟のギジュンがユンジュと付き合っている事を知ってしまいましたね。相当なショックを受けていましたが、、これもスジンの計画通りと思うと腹が立ってきますね。でも、ユジョンの為に韓国を出る事を辞めるくらいの男ですからね、ギジュンは。きっとなんとしてでもユンジュを幸せにする為に頑張ってくれる事でしょう!!!では、気になる続きをどうぞ。

 

 

概要

主人公であるユンジュの恋愛模様が描かれているこのドラマ。

でもこのドラマの見所はそれだけじゃないんですっ!!

なんとユンジュの想う相手というのが身内><

家族の問題も絡んでくるのです。

 

そしてユンジュだけでなくユンジュの親もまたドタバタ劇が。

様々な問題に奮闘する様子がおもしろく描かれています。

見所満載の春のロンド!!お楽しみに♪

 

 

『春のロンド(春の輪舞曲)』

46話

ユンジュは相変わらず義理の母親であるジソンのわがままに付き合わされている。その様子を、実の母親であるスンジョンは見守る事しかできずにいた。

ソンジョンの計らいにより、まだギジュンの両親はギジュンが付き合っている相手がユンジュだということをわかっていない。しかしギジュンの母親は気になって仕方なかった。まさかソンジョンと結婚の話までしていた相手のユンジュだとは考えもしないでしょう。

 

 

47話

スジンはいつ、ソンジョンに自分の悪事を知られてしまうかハラハラしていた。そんな中、とうとうソンジョンは真実を知ってしまった。ユンジュの友達が、あまりにユンジュが可哀想で、ソンジョンにこれまでのスジンの行いを全て教えたのだ。

 

まだその事を知らないスジン。ユンジュを少しでもギジュンから遠ざけたい。とうとうスジンはユンジュから家を奪おうとまでする。

 

 スポンサードリンク

 

48話

ギジュンが付き合っている相手は、ソンジョンが付き合っていたユンジュ。

ギジュンの母親はとうとう事実を知った。ギジュンはきちんとユンジュを紹介したのだ。しかしギジュンの母親はまさかの展開に現実を受け止められない。ユンジュに憤慨する母親。

 

 

49話

ユンジュの友達からスジンがこれまでユンジュニして来た事をすべて聞いたソンジョンは、すぐにスジンの所へ行く。とうとうソンジョンにバレてしまった。スジンはすがりつくことしかできなかった。スジンのせいでユンジュと別れる事になったのだ。しかし今となってはもう、ソンジョンはスジンと結婚している。そう簡単に別れられるわけではない。

 

 

50話

ギジュンの母親は、どうしても相手がユンジュだということにどうしても納得がいかない。そもそもスジンのせいでこんなことになったのに、怒りの矛先はユンジュでしかない。しかしギジュンの決意は固い!!母親が猛反対でも、なんとしてでも父親の承諾は得るつもりだ。

 

 

 

☆感想☆

ギジュンはなんとしてでもユンジュと一緒にいるつもりのようです。諦めない男でよかった><ソンジョンとギジュンの母親は猛反対だけど、、ギジュンには何か考えがありようですね。父親に承諾してもらう為になにをしようというのでしょうか??

 

スジンはとうとうこれまでのことがソンジョンにバレてしまいましたね。これからどうするつもりなのでしょう。

 

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!