韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 41話〜45話

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 41話〜45話 最終回視聴率15.1% 出演者紹介あり

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

ユンジュの為に、韓国を出る事をやめたギジュンですが、、ユンジュはギジュンの気持ちを受け入れようとはしませんね。こんなにもいろいろと重なって、そう簡単にこの問題を受け入れられるはずはありませんよね><

スジンはとうとうソンジョンと家族に子供は産まれない事を白状しました。二人の今後はどうなるのでしょうか??

 

 

概要

主人公であるユンジュの恋愛模様が描かれているこのドラマ。

でもこのドラマの見所はそれだけじゃないんですっ!!

なんとユンジュの想う相手というのが身内><

家族の問題も絡んでくるのです。

 

そしてユンジュだけでなくユンジュの親もまたドタバタ劇が。

様々な問題に奮闘する様子がおもしろく描かれています。

見所満載の春のロンド!!お楽しみに♪

 

 

『春のロンド(春の輪舞曲)』

41話

ユンジュに拒まれ続けても、ギジュンはユンジュを諦めなかった。

義理の母親と弟を助ける為に、ユンジュは一生懸命だった。

しかしギジュンは優しすぎて一生懸命になりすぎるユンジュの事を案じていた。

実際頼れる人がいないユンジュは、どんなに拒んでも自分の事を案じてくれるギジュンに少しずつこころを許していく。

 

 

42話

ギジュンはユンジュの為に韓国を出る事も辞め、拒まれてもそばに寄り添っていたいとユンジュを見つめてきた。しかしスジンはユンジュがまだギジュンと繋がっているのが嫌だった。ギジュンとソンジョンが兄弟だから、自分がどんな手でユンジュからソンジョンを奪ったのかをギジュンにも話すのではないかとびくびくしていた。

二人の仲を壊そうとするスジンに気付いたギジュンはスジンに激怒する。

 

しかしスジンが心配しなくても、もうギジュンは全ての事実を知っていた。それでもソンジョンには話さずにいたのだ。スジンがまだユンジュにつきまとって、自分との関係をどうこうしようとするなら、この話をどうすると思うかとスジンに問いかける。

 

 スポンサードリンク

 

43話

ギジュンは全てを知っていた。それでもユンジュと一緒にいたいと思っていた。でも、ユンジュとの事をソンジョンや両親に紹介するにはタイミングが必要だった。

ギジュンはいったいどんな人と一緒にいるのか??ギジュンの母親は気になって仕方ない。スジンはこれをきっかけにユンジュとギジュンを引き離す事ができるのではないかと計画をたて始めるのだった。

 

 

44話

スジンの計らいによって、とうとうソンジョンはユンジュが自分の弟のギジュンと一緒にいるのを知ってしまう。ソンジョンはショックだった。自分のせいとはいえ、あんなに復縁を申し込んでも受け入れてもらえなかった相手のあたらしい相手が弟のギジュンだなんて。。ギジュンからも何も聞いていなかったソンジョンは、ギジュンを問いつめる。そしてユンジュの事は忘れるようにと言い放つ。

 

 

45話

ユンジュはギジュンと一緒にいたいと強く思うようになる。ギジュンは改めて両親にユンジュとの関係を全て話そうとするのだが、、ソンジョンはどうやってもこの二人の関係を応援する事はできない。

ソンジョンとのもともとの関係がネックになっている事はどうしようもできない事実。でもどうにかギジュンとの関係を認めてもらいたいユンジュ。ユンジュは実ノアは海鞘であるスンジョンにこのことを相談する。

 

 

 

☆感想☆

ギジュンは全てを知っていたんですね。それでもユンジュの事を支えたくて韓国を出る事をやめたギジュン。二人はなんとかうまくいって欲しいです><

それにはスジンが。。これ以上ユンジュが幸せになる為のルートを邪魔するのは辞めて欲しいですね。ギジュンとユンジュなら乗り越えられると思いたい!!!

 

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!