韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 21話〜25話

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 21話〜25話 視聴率 最終回視聴率10% キャスト・ネタバレ情報あり

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までのあらすじ☆

ジノンはへガンが自分をわからなくなっているだけだと確信しましたね。ソクもまたヨンギではない事を知りましたが、それでも一緒にいたいと思っている事をへガンに伝えました。今の所、ソクだけがヨンギとへガンがそっくりな家族である事実を知っています。

ジノンはテソンか自分の父親がへガンに何かしたのでは??と探り始めるけど、、??では、気になる続きをどうぞ!!

 

概要

ヒロインのへガンは見た目がそっくりな妹ヨンギがいた。

一見、順調な結婚生活を送っていたかのように思えたジノンとへガン夫婦。

しかしジノンの気持ちは妻のへガン以外の女性、ソルリへと向いて行く。

ジノンの気持ちがないことを知ったヘガンは、二人別々の人生を歩む事に決める。

 

ある日、へガンは事件に巻き込まれてしまう。

ソクがへガンの事をヨンギだと思い付き添っていた。

そしてへガンも、自分はヨンギなのだと勘違いしてしまう。

自分がへガンだということを忘れてヨンギとして生活して行く中で、元夫であるジノンと会ってしまう。

そして二人は、、、

 

『愛人がいます』

21話

ヨンギとへガンの件がこれ以上表沙汰になる事を恐れているテソクは、次こそは完璧にヨンギの事を消さなくてはと計画し始める。

へガンは自分の身にいったい何があったのか、ジノンと一緒に過去の事を確かめる事にした。そうすることでジノンへの気持ちにも整理がつくと思ったからだ。

ソクもまた思い悩んでいた。ソクとジノンはこのことについてはっきりさせる為にお互いが調べた内容を共有する。

 

本物のヨンギを見つけたソルリは 、自分の元で仕事を任せる事にする。ソクとも仲が良い、目の前にいる人物こそヨンギ本人だと確信するソルリは、やはりジノンの言っている通りソクと一緒にいるのはへガンだと気付く。

 

 

22話

ジノンもまた、ヨンギではなくへガンだという証拠を手に入れた。

ヨンギと間違えられているへガンは、またしてもテソクに狙われて危険な状態だ。目を覚まさないヘガンを見て、へガンはジノンと夫婦だという事を話すソク。

テソンはまだその事を知らずに、へガンをヨンギだと思い込んでこの世から消さなければと思っていた。

 

 スポンサードリンク

 

23話

ヨンギはソルリのもとで働いている最中に、へガンの存在を知る。

自分がテソクから逃げた時に、事件に巻き込んでしまった相手だということを覚えていた。ソルリとへガンがどんな関係なのか気になるヨンギ。

へガンは一命を取り留めた。

そして昔の事を少しずつ思い出し始めた。ジノンと自分の関係も。全てではないが、わかって来た事をソクに打ち明けるヘガン。

 

 

24話

ソクはへガンに、へガンはヨンギではなくジノンの奥さんだったへガンだという事実を教えた。そしてヨンギに会えるようにへガンに教えてあげた。

一方、ヨンギは今自分が仕事を与えてもらっている家族がへガンの家族だと言う事実を知る。

へガンは自分はへ感田と言う事実を受け入れようとした。ジノンが旦那だった頃を思い出す努力をしようとする。

 

 

25話

ヨンギはへガンが自分の代わりに危険な目にあって、今もテソクに追われている事を知る。でも自分が本物のヨンギであって、自分が韓国にいる事が知れれば子供までも危ないのではと心配だ。

ソクのところに言ったヨンギは全ての真相をソクから聞いた。へガンの事が気がかりなヨンギ。一方、テソクもヨンギとへガンが家族で、ヨンギだと思っていたのはへガンだった事に気付いてしまった。

 

へガンは徐々に昔の自分を思い出すようになっていた。思い出したくない事もたくさんある。それを受け入れられるのか、自分自身不安なへガン。

 

 

 

☆感想☆

へガンはやっと自分がへガンだということを思い出しましたね。

そしてへガンもヨンギも今まで知らなかった事実、、自分たちには姉妹がいたなんてビックリですよね!!しかも瓜二つの。ヨンギのせいで姉のへガンが大変な思いをしていたなんて、ヨンギ自身もきっとショックな事実だった事でしょう。。。

 

へガンはソクのもとを離れてジノンとの人生をもう一度送ろうかと考えているみたい。だけど、これまでよくしてくれたソクやソクの家族から離れるのは辛いですよね><

 

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!